『前期のヴェル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『前期のヴェル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

前期のヴェル

2018/03/15 22:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:63件

みんカラさんを拝見していたら、ディーラーにてワイパーブレードを後期タイプに無償交換していただいたみたいですが、前期の方すべて対象なんでしょうか?
ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

書込番号:21678423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/15 23:01(1年以上前)

>とまと9999さん
今日はもうディーラーは閉まってますので、明日の朝一に電話で問い合わせればすぐに答えがもらえますよ。

書込番号:21678520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/03/15 23:15(1年以上前)

>幸村さんさん
ですね

書込番号:21678551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/16 20:20(1年以上前)

>とまと9999さん
アルファードのスレに申告すれば交換してもらえるとあります。自分も早速ディーラーに行き交換手配をしてきました。因みに後期型と同じみたいです。

書込番号:21680420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2018/03/16 20:24(1年以上前)

>くぅ次郎さん
ありがとうございます^_^
質問に答えてくれまして大変助かります。

書込番号:21680427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/18 09:21(1年以上前)

アルファードですが、先日ディーラーで後期用のワイパーに無償交換してもらいました。
不都合な点を聞かれましたので、前期用で使用に問題がないのであれば、
後期用に無償交換してもらえないかも知れません。
たまたま天気が雨だったのでワイパーのビビリの実演で済みました。

書込番号:21684195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/03/18 11:59(1年以上前)

>頭文字XXさん
詳しい情報をありがとうございます。
4wdに乗っていますので、問題ないみたいなので交換しない事にしました。

書込番号:21684557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 08:25(1年以上前)

前期のブレードが問題なければ無償交換は無理です。

書込番号:21686991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zaku06r2さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 14:26(1年以上前)

>とまと9999さん
アルファードの板でワイパー交換のスレを立ち上げた者です。
私の車も2.5S Cパッケージ 4WDです。
2015年の30前期 最初期型から30前期の後半2017年式に乗り換えていますが、どちらも同じでワイパーはビビりまくっていました。
4WDだからといってビビらないということはないと思います。
しかしながら、現状、問題ないようでしたら交換する必要はないですね。
前期の方がフラットワイパーらしく、背も低いのでスタイリッシュだと思います。
私感ですが、後期型は交換してみると運転席側からワイパーアームが少し目立つような気がしています。

書込番号:21687733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2018/03/19 19:38(1年以上前)

>アルファー℃さん
今後雨天時に注意してみます。問題がなければないにこしたことありませんね。

書込番号:21688336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/03/19 19:41(1年以上前)

>zaku06r2さん
4wdはモーターが違うみたいで問題ないと、どこかに載っていましたもので^^;
今まであまり気にして走っていなかったので、これから注意してみます。

書込番号:21688342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/20 06:31(1年以上前)

今まで問題無かったのになんで今さら注意して見るの?
そこまでして無償交換してほしい理由ってなんですか?
まさかワイパーゴム劣化での有償交換を節約したいって訳ではないでしょう?

書込番号:21688988

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:63件

2018/03/20 11:37(1年以上前)

>いえーーーいさん
気分悪いわあんた

書込番号:21689517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件

2018/03/20 12:07(1年以上前)

高額な車に不良品装備させて、全車両にリコールを出さないトヨタのやり方。それを批判しないで、普通に質問してるだけの投稿者に因縁つけてくるなよ。不愉快だろ

書込番号:21689566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング