『モデリスタ エアロ リアのみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタ エアロ リアのみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

モデリスタ エアロ リアのみ

2018/03/17 16:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

前期、後期どちらでもよいのですが、
リアのみモデリスタつけたかたいらっしゃいますか?
サイドは、純正のサイドラインのようなものをつけてしまい、外すのはもったいないので、両サイドはそのままにしたいと思いました。

書込番号:21682390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/17 23:25(1年以上前)

>ナイト 2017さん
こんばんは。

自分はアルSR-Cですが、
前期、後期共にリアにモデリスタのAのみ
付けていますが別に変な感じはしないです。
あと、サイドにメッキガーニッシュ、
フロントにLEDフロントガーニッシュです。

リアが寂しい感じだったので
モデリスタAつけました。
フロントは坂道とかで擦るのを
気にしたくなかったのと、
皆さんが選択されるであろう組み合わせなので
あえて違う形にしました。
ちなみにリセールは気にしてません。

リアは今のところ坂道とかでも
擦ったことはないです。

皆んなと同じようにするのも一つですが
自分が乗るものなので
自分が納得して満足するものを
選ぶのが一番じゃないですかね。

書込番号:21683428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/18 04:11(1年以上前)

>ナイト 2017さん

モデリスタではありませんが、サイドはエアロつけてないので、少しでも参考になれば。

書込番号:21683785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/18 12:15(1年以上前)

>ナイト 2017さん
アルですが洗車ついでにリアからの写真撮ってみました。
モデリスタリアスタイリングキットAに
オリジナルのサイドガーニッシュ(メッキ)です。
ご参考に。

書込番号:21684602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/20 18:18(1年以上前)

>ナイト 2017さん

前期ですが…
フロント=シルクブレイズ
サイド=楽天で購入したガーニッシュ
リア=モデリスタリアスタイリングTYPE-B

車高調で前後とも約5センチ下げてますのでモデリスタのハーフですと前に突き出ているので擦るかと思いシルクブレイズにしてみました。
リップ自体は2センチしか下がらないので段差もそこまでは気を使わずに済んでます。

個人的にZの純正リアバンパーのカットラインが気に入らずモデリスタを着けました。

リアだけでも全く問題ないと思います。
ナイト 2017さんのやりたいようにやったら良いと思います。
初めて写真載せるので上手く撮れてるか自信ないです。

書込番号:21690236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/20 22:22(1年以上前)

>ナイト 2017さん

私のヴェルファイアがイメージに近いかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000296617/#21643626

書込番号:21690890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:84〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,491物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング