『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロ

2018/03/21 14:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:268件

モデリスタエアロについて質問お願いします。
モデリスタエアロをフルキットで付けてダウンしないでノーマルで乗る場合、フロントスポイラーはコンビニ入口とかちょとした段差は大丈夫ですか?

書込番号:21692614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/21 16:16(1年以上前)

からりんとさん

僕、前期でモデリスタ、ノーマル車高ですが、全然大丈夫ですよ。

ただ、道路の状況による所もありますけど...
ウチの近くのスーパーマーケットの駐車場は、入るときは平気ですが、道路に出るときゆっくり出ないと擦ります。
道路の中心部が盛り上がってる感じですかね、説明しづらいですけど。

あと、まれに高さの高い輪留めだったり、駐車スペースが傾斜したりうねってる場合などに、フロントの下を擦ることがあるので、
コンビニなどで前から突っ込むときに若干注意した方がいいかもしれません。

道路が変なことになってなければ、基本的には心配ご無用かと思います。

書込番号:21692858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/21 16:16(1年以上前)

コンビニ入り口の段差程度なら問題ないと思いますよ。ショッピングモールなどの急なスロープ出口などに真正面から勢いよくでると、擦るかもしれないですね^^;

書込番号:21692859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/22 07:11(1年以上前)

>からりんとさん
前期ZAエディションでしたが道横にあります。スーパーの駐車場に
入ろうとしたとき見事にフロントバンパー摺りました。
後で見てもそれほどの段差では無いのにと思いましたが、
モデリスタでしたらもっと擦るのではと思います。
車は何も弄っていない車なのにと未だに思っております。

書込番号:21694594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2018/03/22 08:54(1年以上前)

質問に色々な解答お返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
モデリスタエアロは付けたかったが、気を使うのも、て感じもありますが付けると、めちゃくちゃかっこいいですよね。

書込番号:21694744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/23 02:19(1年以上前)

知り合いの買取り店の人と話してましたが、モデリスタエアロ付きで20〜30万査定アップだそうです。
聞いてびっくりしましたが、当方が駐車場として使ってる場所は段差がきついため選択しません。

書込番号:21697001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/25 18:36(1年以上前)

前期モデリスタですが、入口程度の段差で擦ることはありませんが、一般的な高さの縁石は要注意です。真正面から衝突するわけではありませんが、擦りながらバンパー下へ潜り込む感じです。

書込番号:21703660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/04/03 16:28(1年以上前)

大丈夫だと思いますが例外もあります。
たまに頭から突っ込んで下さいなど書いてある銀行などありますでしよ?
バックからなら大丈夫なのにその通りにしたら停止ブロックに擦りトラブルになったと聞いた事があります。

書込番号:21725388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/03 17:40(1年以上前)

田中からの菊池からの丸さん

あー、それ僕やった(やられた)ことがあります。
以前乗ってた車両ですが、フロント下にディフューザー付いてた車両で
バックで出るときに引っかかって、もげたことがあります。
別にトラブルにはしませんでしたが、駐車場内の整理員のおっちゃんがその場から立ち去りました 笑
なんか言われると思ったんですかね。

書込番号:21725483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング