『ヴェルファイア見積り 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア見積り 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア見積り 値引き

2018/10/22 16:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

ディーラーにて、ヴェルファイア Z Gエディションの見積りをしに行きました。

サービスで走行中ナビ操作、添付写真のチャイルドシート(2万円相当)を付けて頂き、支払い額が370万円になりました。


この値引き額は限界でしょうか?

ディーラーの方はこれ以上は…とは言ってました。


あと少し値引き出来れば嬉しいのですが。


今のところ、ネッツ2店の見積りを出してもらってます。


皆様のアドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:22200033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/10/22 16:49(1年以上前)

>みみぬこまるさん
本文だけを先を見たのでZ-Gエディションで370万!
と思ったら下取車ありましたね。

表上の値引き額はいいと思いますが下取車の150万が的額かどうかだと思います。

車種、年式、オプション等記載あれば詳しい方からアドレス頂けると思いますよ。

書込番号:22200083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/10/22 16:55(1年以上前)

>しらたま大吉さん


早々のアドバイスありがとうございます!

現在乗ってる車は、

H26年式
セレナ
ライダーブラックライン
走行距離 33000q


ガリバーやビッグモーターでは150万円〜160万円

ネッツ、トヨペットでは150万円です。


中古車専門店は買い取りしたらすぐに車がなくなりますが、ディーラーは納車まで150万円なので、それ以上の下取りは厳しいと言われました。


よろしくお願い致します。

書込番号:22200100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/22 17:07(1年以上前)

>みみぬこまるさん
こんばんはm(_ _)m
もう少しいけるとは思いますが営業さんにもよりけりとは思います。
値引きが厳しいようでしたら、フロアーマットは社外品、コーティングを8万位のにする、それでも値引き&サービスはそのままってので交渉してみてはどうでしょうか?
Dコーティングは今選んでるのも8万くらいのもそうは変わらないと思いますよ。
あとは少し分割にされてるようですがその位でしたら現金で買われれば金利分が下がります。
値引きのための分割でしたら繰り上げ返済可能か確認しとけばよしいかと思います。

書込番号:22200119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/22 18:45(1年以上前)

>みみぬこまるさん
値引は地域差があるようで、東海、近畿中心地区ならローンも組まれてますからもう少し狙いたいですね。
ローンは金利有利な所、下取は納車時に高い査定に出すとして、ローン、下取無しでの見積もいただければ妥当性も見極め易いかと思います。

書込番号:22200367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/10/22 19:16(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん


アドバイスありがとうございます!

片方のネッツが係長で、もう片方がまだ若手って感じです。


コーティングは8万円のものでも差ほど変わらないんですね!


頭金か250万円が限界なので、残りはローンになってしまうんです(汗)

あと5万円は安くなれば嬉しいのですが…

書込番号:22200433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/10/22 19:27(1年以上前)

>USA1188さん

アドバイスありがとうございます!

地域は大阪になります。


なるほど!
下取り額があるから値引きの割合が渋くされることあるのかもしれませんね!


下取り額があと10万円上がれば御の字なんですがね。

書込番号:22200454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/10/22 20:37(1年以上前)

大したことではありませんが、
純正のナビでないのなら、TVキットは必要ありません。取り付けの仕方次第ですので…
営業マンは、あたかもTVキットありきで話が進んでますが、実際TVキット本体は用意してくれるのでしょうか??
もし用意してくれるのであれば、取り付けはせず
商品だけもらって売ったほうが賢いですね。
また、ビルトインタイプなど種類も商談決まる前に聞いた方がいいですよ。

書込番号:22200634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/10/22 22:03(1年以上前)

>みみぬこまるさん

こんばんは。
値引き金額としては良いと思います。
ただ他の方が言われいる様にまだまだ付属品の変更で総額金額を減らす事は可能だと思います。
まずフロアマット。
社外品にすれば3万円程ですみます。なんら支障はありません。
次にナビ。
オートバックス等カー用品店でも見積りを取ってみて下さい。
私はいつも購入する店でたまたまオーバーホール上がりのビックXとバックカメラ+ETC+工賃で25万円でお釣りが来ましたよ。
最後にメンテナンスパック。
本当に必要ですか?
私は無料点検後に再度考えても良いと思います。
付き合いも必要ですが高いです。
上記3点だけでも15万円程節約できますよ。
高い買い物です。
色々な所に足を運ぶ面倒さはありますが運ぶ価値はあると思います。
健闘を祈ります。

書込番号:22200851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/10/22 22:03(1年以上前)

>へっぽこタイヤマンさん


アドバイスありがとうございます!

アルパインのナビだとTVキット必要じゃないんですね!

ディーラーはサービスしときますね、と新設な感じがしたもので(笑)


一度確認してみます。

書込番号:22200852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/10/22 22:10(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん


アドバイスありがとうございます!


おっしゃるように、オプションをディーラーでせずに後付けっていうようにすれば節約できますね。


正直、メンテナンスパックはどうかなって思ってました。

車体価格から値引きや、オプションからの値引きもそうですが、おっしゃるように違う目線から省けるものは省くという考え方もしてみます。

ありがとうございます!

書込番号:22200870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング