『ヴェルファイア30後期、モデリスタグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア30後期、モデリスタグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイア30後期、モデリスタグリル

2018/11/17 02:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

ヴェルファイア納車待ちで
モデリスタのグリルなんですが
自分は、ノーマルよりシブイと思い注文したんですが、皆さんどう思いますか?
因みに、ZGエディション、バーニングブラックです。

書込番号:22258935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 05:58(1年以上前)

いいんじゃね
エンジョイ!

書込番号:22259041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/17 06:01(1年以上前)

それはダサイですね。
って意見なら注文キャンセルするんですかね。
良いと思い注文したんだし、ドレスアップは自分が良いと思ったら良いと思いますよ。

書込番号:22259044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 06:12(1年以上前)

それはシブくてはダサいですねって意見はどうでしょうか。

書込番号:22259055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/17 09:41(1年以上前)

>つばさ911さん

当方も付けましたよ^ ^
サイコーにカッコいいですよ!!

書込番号:22259310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/17 09:42(1年以上前)

自己満足の世界なので好きにカスタムしちゃいましょう!

ちなみにですが、個人的にはヴェルファイア後期のモデリスタグリルは魚が口を開けてるようにしかみえず、せっかくお金かけているのに全くカッコいいと思いません。
でもカッコいいと思う人もいるはずですので!

書込番号:22259312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 09:43(1年以上前)

>つばさ911さん
自分はブラック系ではないのですが、すみません。
個人的な意見です。自分は白パールなのですが、グリルとバンパーの間のボディ色の所がイヤだったのと、前期のグリルの大きさや形状が好きだったのでモデリスタのグリルカバーを付けました。(説明が下手ですみません) ただブラック系を見掛けるとグリルとバンパーの間の所の見た目の違和感もなく、ブラック系はブラック系でノーマルグリルでもアリなのかなぁと思いました。またブラック系するのだったらグリルカバー代約7万円を違うオプションにして、気に入らなければ後から付ければいいのかなぁとも思いました。あくまでも個人的な意見ですよ

書込番号:22259314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2018/11/17 10:32(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん

カッコいいですね!
ありがとうございます☺️
僕も同じフルモデリスタ仕様です!

書込番号:22259397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/17 10:40(1年以上前)

>腰痛ヴェルファイアさん
僕もノーマルグリルとバンパーの隙間が気になって
グリルも大きくて迫力がありそうなので、モデリスタを選びました。
最初は、グリルだけ別で買おうと思いましたが
後悔しそうなので、最初からつけました。
逆に、ノーマルに戻すことも出来るますので ☺️

パールにも似合いますね!カッコいいです!

書込番号:22259417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/17 10:44(1年以上前)

ノーマルよりモデリスタグリル付きの方がカッコイイと思います!

書込番号:22259429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/11/17 12:19(1年以上前)

私も納車待ちですがすでにモデリスタグリルは入手しています!

モデリスタグリルは貼り付けタイプになりますが
ノーマルより締まって見えるので個人的には好きですね^^

ドライビングターボさんと同じく
注文時はモデリスタのFは鯉が口を開けているように見えて
Fのみアドミにして他はモデリスタにしていました。

しかしながら、フルモデリスタの実車を見てノックアウト!
フロントもモデリスタに変更しました^^;



書込番号:22259604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2018/11/17 17:58(1年以上前)

顔文字で表すと(`д´)

書込番号:22260239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/11/18 07:50(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
中華じゃんか

でござる

ちな拙者は忍者でござる

書込番号:22261468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/11/18 22:24(1年以上前)

こんばんは。
私もモデリスタグリル派です。
ナンバーを付ける部分の白色を黒色に塗装したので、多少引き締まった感じになりましたよ。

書込番号:22263339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/11/18 22:30(1年以上前)

こちらが画像になります。

書込番号:22263356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2018/11/19 12:52(1年以上前)

佐川様ホイールは値下げありました?けっこうお値段しますよね!突然の質問ですいません!

書込番号:22264370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/19 14:03(1年以上前)

>アドマイヤ26さん
こんにちは。
この車は後期型出てすぐの発注で5月納車だったんで、値段はその時の価格です。モデリスタの20インチ安くなったんですか?

書込番号:22264483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/19 15:55(1年以上前)

>佐川くんさん

グリルした部分を塗装したとの事ですが、純正黒色ですか?
おいくら致しましたか?

書込番号:22264635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/11/19 16:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!購入検討してる段階です!車高は何cm下げてらっしゃいますか?

書込番号:22264728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/19 17:33(1年以上前)

>MA2Eさん
モデリスタエアロの黒に合わせてもらいました。金額は1万5千円でしたけど、知り合いのショップなんで安くしてもらえましたから、通常はもう少し掛かると思います。

書込番号:22264794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/11/19 17:37(1年以上前)

>アドマイヤ26さん
車高は前後3センチ下げました。車庫調はHKSです。

書込番号:22264804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2018/11/19 20:40(1年以上前)

ありがとうございました!(^.^)

書込番号:22265231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/30 22:39(1年以上前)

モデリのグリルとアドミのリップです。

書込番号:22290978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング