ヴェルファイア 2015年モデル
1280
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,097物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
H30年3月登録の黒202.後期2.5ZAエディションFF 走行1500キロの車両になります。
DOPは9インチナビ、バックカメラ、後席モニター、ドラレコ、ETC
訳あって売却したく昨年末に査定してもらいましたがガリバーが372万、Bモーターが360万でしたので不成立となりましたが、昨日ガリバーから電話があり385万で買取りしたいと連絡があり保留しました。
こちらのクチコミを久々に覗いたら2月が一番条件が良いみたいな感じなので2月まで待つ価値ありますか?
わざわざガリバーから連絡してくるくらいだから、勝算ありそうな感じです。
ZGのサンルーフは皆さん高値売却できてるみたいで羨ましいです!
なにかアドバイスあったらお願いします。
書込番号:22386547 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
なぜサンルーフをつけなかったのですか??
書込番号:22386710 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
SRが付いていないのは相当痛いとは思いますがそれにしても安すぎかなと思います。もう少しいろんなところに聞いてみてはどうでしょうか。アップルとか。
書込番号:22386962 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アンコ〜ファードさん
乗り出し価格はいくらですか?
乗り出しと売却の差額が重要だと思います。
書込番号:22386975 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>石の上にも七年さん
売却時に有利になるとは知らず必要なかったので着けませんでした。失敗しました…
>聖望聖さん
安過ぎですか?ちなみに内外装は減点なしの五つ星でした。
>イヌアラシ公爵さん
乗り出しは諸費用や税金含めて415万の支払いでした。輸出の投資目的ではなく単純に最高値で売却したいですね!
返信ありがとうございました。
書込番号:22387008 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ルーフが付いてないので輸出には不適合のため国内相場になり1年経過うんぬんは関係ありません。
2月になろうが3月になろうが輸出されないので上がりませんよ。
国内需要が下がれば値は下がるし、需要が高まれば値は上がります。
2月まで待てば得かは誰にもわかりません。
輸出仕様なら2月、3月まで待つのが吉ですがね。
2月まで待ってるうちにどっかに傷でも付けたらえらいことになるし一括査定に出して385万出ているのを話、一番値が付いた店に即売却でOK。
30万ダウンならいい方と思います。
書込番号:22387425
12点
>アンコ〜ファードさん
オークション相場が360-390なので当初の査定は妥当かと思います。
営業電話があったのはお客が付いた(売れる目処がある)ので多少高くとも買いたいという事ではないでしょうか。
ほぼ新古車状態ですし390-400の強気で交渉されては?
書込番号:22387589 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tadaimannboさん
いや!昨年12月上旬よりも13万上がってますから.もう少し上値狙えると思って質問しました。1月2月は国内の中古車市場が一番活発化する時期なので2月天井のような気がしまして、こちらのクチコミで意見やアドバイスが欲しがったんです!
返信ありがとうございます。
>USA1188さん
オク相場が個人でも 見れるんですね!具体的に数字出してくれると参考になります。
400万なら即売却ですが395万で気持ち揺らぎ390万だと ん〜〜 て感じです。
こういうアドバイスありがたいです!
返信ありがとうございます。
書込番号:22387715 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アンコ〜ファードさん
誰でも高く売りたい、気持ちはわかりますが、390万円でうーんってのは欲張りすぎだと思います。400万で業者が買って、新車で415万円で買える車にいくら利益乗せて、売れば国内で売れるでしょうか。考えるまでないと思います。
書込番号:22388798 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>イヌアラシ公爵さん
自分が415万で買えただけで、現金支払いで52万の値引き取れる人は中々いないですよ。DOP100万付けたり高利なDローン組めば50万以上の値引きは可能でしょうが、他の方々なら430万〜440万ぐらいが乗り出しだと思いますよ。
415万で買ったんなら、もっと安く売却しろなんて乱暴な考えです。
2月天井だと予想して2月入ったら一括査定してみます。
返信ありがとうございます。
書込番号:22389069 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アンコ〜ファードさん
415万円で買ったから安く売れとは言ってないです。415万円で買える人もいる自動車であることには、間違い無いので、商売の常識を言っただけです。
新車で430万がボーダーの車だとしても400万円で買い取って利益のせた車買う人いるのかって思います。欲しいお客さん居たら400万円で買い取ってもらえるので頑張ってください。
書込番号:22390145 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>イヌアラシ公爵さん
それでは平均的な値引きで購入し、乗り出し430万で買いました。希望売却価格は400万です! これならいいですか?
それか値引きは厳しく450万で購入しましたが400万で売却したいです。なお良いですか?
415万で買える車だからどうこうじゃなく、需要と供給からなる相場と手放すタイミングだけです。
書込番号:22390436 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アンコ〜ファードさん
450万でも同じですよ。商売の常識からして400万円では成り立ちません。もっと言うなら今なら新車購入40万円以上値引き当たり前になってきているのでより厳しいかと。しかし、買う人がいる前提なら買い取るところあると思います。
書込番号:22390446 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
でも今契約しても納車は地域によっては四カ月後。
そんなに待てないって人もいるんじゃないかな。
書込番号:22390635 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アンコ〜ファードさん
はじめまして。
意外でしたがZAでもちゃんと輸出行ってます。
ただし、3月の1年経過時点では全般にオークションの応札が弱いらしく、4月以降に査定した方がマシだとアドバイスを受けた事もありますので、春まで待った方がいいと思います。
書込番号:22391138 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日、BIGにて査定してもらいました。
H30年3月登録
ZGエディション2.5L
3眼
サンルーフ
スペア
ナビレス
結果、430万円+αが限界との事でした。
もちろんその価格での売却は辞めました。
まもなく乗り換え用のアルの納車が迫っていますが年明け早々輸出の雲行きも怪しいのでどうしようかと。
BIGは国内販売が主なのでナビレスは弱いらしくまだ輸出向けのところに売った方が良さそうです。
ご参考までに。
書込番号:22391250 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kakki178さん
今回のはSRなしみたいですよ。それでもいってます?
書込番号:22391876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イヌアラシ公爵さん
現地の中古車情報サイトに前期ですがありました。
ZAエディション、ムーンルーフなし、202、、、
私も輸出業者さんの情報を鵜呑みにしていたので
意外でしたが。
書込番号:22392368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>イヌアラシ公爵さん
自社販なら成り立たない数字ではないと思いますよ!オクに流すだけの利ザヤ稼ぎならムリな数字ですね。ごもっともな意見です!
>元気です!さん
元気ですかぁ〜〜!!中古車買う人の事情は様々ですからね。とにかく安いのが欲しい人や高くても高年式低走行で即納できる車など!
>kakki178さん
お詳しいですね! ポジティブ情報ありがとうございます。4月以降だと自動車税掛かってしまいますね!45000円相殺できるぐらい上がってくれれば良いですが…海外のサイトも調べてるとか凄いです!
>m.visionさん
ZGですら430万ですか… 厳しいですね。
高額買取りを予測して、すでに改良アルを購入してるなんて物凄い野心家ですね! 3月登録は4月以降が良いと言われてる方が居ますが待ちますか?一時的に二台保有とか? アルヴェル現金購入者は車両価格の2倍3倍の預貯金を持ってるのが当たり前みたいだから財務的には大丈夫ですよね?余談ですが自分はアルヴェル現金で3台が限界です。
皆様ありがとうございます。
書込番号:22392458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アンコ〜ファードさん
2月に高く売れるといいいですね。報告お待ちしてます。
書込番号:22392682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
すごく誤解があるようですが、輸出にムーンルーフが必須というは高値で売れるからであり、ムーンルーフがなければ輸出で売れない訳ではありません。
国内同様に自分に無駄なOPを省き、できるだけ安く買いたいユーザーもいますので。
>アンコ〜ファードさん
ちなみ先月までの最高値で400近くだったのですが、ほんとに稀な価格です。安いのは340もありました。平均して370-380な感じです。
SRの有無は見てません。
国内相場はそんな感じなので、ご希望の価格だと来月あたりに輸出業者さんが触手をのばされるかどうかですね。
ただ輸出業者が国内大手業者より高いとは言えません。私などは過去国内大手業者さんの方が高値をつけてくれています。
国内だと走行距離が少ないのは非常に魅力だからです。そういう意味でも今ご提示の価格は悪くはないと思います。
>m.visionさん
良く名前の挙がる業者さんとの取引が面倒でなれば+うん十万円は狙えそうな。
書込番号:22392706
4点
>USA1188さん
なんでもかんでも輸出系がいいわけじゃないんですね!車両価格390なんで385の買取りなら良い価格なんですよね!
乗り出し400だったら385で売却してたんですが、査定にプラスにならないDOP付け過ぎちゃいました…
とりあえず2月入ったら一括査定してみます。
色々と勉強になりました。ありがとうございます!
書込番号:22394195 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんなんでも日本円で\620万円もするんですか。。
書込番号:22395448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>USA1188さん
激しく誤解してました。
ムーンルーフなければ輸出業者に買い取ってもらえないと。
>アンコ〜ファードさん
こういうのって波がありますから、諦めず粘った方がいいと思います。
私なんか9月くらいからしつこいくらいいろんな業者さんと
コンタクトとってました。タイミングを図るために。
お陰でいろいろ知識がつきましたし、3月登録としては早い段階で利益確定できたと思っております。
書込番号:22395623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakki178さん
いくらで売り抜きましたか?550万です?細いスレまで見てなくてもしかしたら別スレで回答しているかもしれませんが。10月末の段階でナビレスで520万の方見えましたけどもし買い取っていた業者あれば長く持って高く買い取ってしまったでしょうね。
書込番号:22396446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イヌアラシ公爵さん
560万円です。
12月段階では550が最高でした。
その時は1月登録が570、80と言われている時でした。
3月登録は2月くらいまで待てば570位まで上がる事を期待しておりましたが、1月7日週のオークションが散々だった事を受け、慌ててこれまで交渉していた5社に再度問い合わせしましたところ、1社(売却先)が560、もう1社が530、1社2月末まで待ってくれ、2社は急に連絡途絶えました。(連絡途絶えたうちの1社が12月当時550の回答をして頂いていた先です。)
ENGさんのブログが真実であれば、3月登録は今回に限って言えば裏目に出たかなと思い、ここで利益を確定しようと思った次第です。(乗り出し545)
恐らく、これまでのセオリー通りでいけば、来週のオークションから巻き返すと思いますがね。確証が無いのでここで手を打ちました。
書込番号:22397150 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アンコ〜ファードさん
ここには失礼な買い取り業者が紛れているみたいですねー。
書込番号:22400324 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,439物件)
-
- 支払総額
- 129.7万円
- 車両価格
- 113.5万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 298.7万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
ヴェルファイア 3.5ZA ゴールデンアイズ モデリスタエアロ・マフラー・純正9インチナビ・地デジ・Bluetooth・リアモニター・バックカメラ・ドラレコ前後・ETC・禁煙車
- 支払総額
- 298.0万円
- 車両価格
- 289.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ヴェルファイア 2.4Z 切替4WD 横滑り防止装置 障害物センサー 両側電動スライドドア HDDナビ フルセグTV Bluetoothオーディオ バックカメラ ETC
- 支払総額
- 63.8万円
- 車両価格
- 52.4万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 15.4万km
-
- 支払総額
- 288.8万円
- 車両価格
- 278.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
14〜246万円
-
14〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















