ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,405物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
30系後期Z"G"ですが
助手席側グローブボックスを閉めるとき
軽く押すだけでカチッと閉まりますか?
うちのは、かなり強く押さないと
きちんと閉まらないのです。
書込番号:22532476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MAZZO.さん
同じグレードですが、固い感じはありません。
分厚いマニュアルを噛み込んだ時だけですかね
書込番号:22532599 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
お返事ありがとうございます。
やはり固くないですか。
うちも元々は問題なかったのが
ディーラーでドライブレコーダーの
取付をして貰った後、固くなった
気がしています。一度ディーラーで
取り外し、取り付けをやり直して貰いましたが
あまり変わっていません。次の点検の時に
もう一度見て貰って、試乗車と比較なども
してみます。
書込番号:22533214 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Xグレードですが、同様に感じましたのでディーラーに確認してもらいましたが、他車も同じような感じで問題ありませんとのことでした。
最近、暖かくなったせいか、閉まりやすくなった感じがします。
書込番号:22535848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>西の要人さん
お返事ありがとうございます。
ディーラーの試乗車と比較してみたところ
明らかに感触が違っていたため
グローブボックス交換対応となりました。
これで直るかどうか分かりませんが・・・。
うちのは、カチッと閉まる前に右側のどこかが
当たっており、強く押し込むと何とか右側のツメが
掛かります。左側はツメが穴まで届いていない
感じです。
交換後、また結果をお知らせします。
書込番号:22536129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MAZZO.さん
解決済みとの事ですが、私の経験談ですとグローブボックス裏に太いパイプがあるのですが、この部分にディーラーオプションで付けたテレビアンテナ等の配線が這わせてあると閉まりにくくなる可能性あります。
私はサイドカメラの配線(直径5ミリ未満)をこのパイプの手前側に這わせたのですが、配線が邪魔をして閉まりが悪くなりました。配線を移動したところ元に戻りました。
書込番号:22538857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Aventsさん
情報ありがとうございます。
次回交換作業の際に、奥の配線にも注意して
貰うようにします。
書込番号:22539376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)
-
- 支払総額
- 111.6万円
- 車両価格
- 106.2万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 379.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 113.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 15.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















