ヴェルファイア 2015年モデル
1280
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 87〜1514 万円 (3,101物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
最近売却された方いらっしゃいますか?
私は2018年5月登録のヴェルファイアZG、白に乗っています。
メーカーオプションはサンルーフのみで10インチナビを付けたまま売却の予定です。この前査定してもらった所、390万でした。
最低でも400以上が希望ですが今の相場だとこんなもんですかね。
書込番号:22577480 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
400でも、かなりの赤字ではないですか?
書込番号:22578049 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>gsalspさん
450万で購入してます。
書込番号:22578096 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ハリLIFEさん
私は昨年2月登録で3眼やDOPナビNSZN−Z66他の装備で
520で購入60マイナスで売却いたしました。
減額はほぼ同じですね。
頑張って新しいヴェル?を購入して下さい。
書込番号:22578129
8点
>ハリLIFEさん
相場を見てると3眼、Dミラーが付いている車両で420万円弱なのでサンルーフだけの仕様ですと390万円は妥当かもしれません。
3月ぐらいから上がると業者が言っていましたが上がる気配もないので事情があるようなら390万で売れる時に売ってしまった方がいいかと思います。
国内の大手の方が高く買い取ってもらえる可能性もあります。
書込番号:22578272 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>安全太郎0516さん
同じくらいですね。60マイナスはきついですよね。
もうヴェルファイアはやめて違う車にします。
>m.visionさん
妥当な価格なんですね。
もう少ししたら試しに一括査定出してみます。
書込番号:22579155 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分は、28年アルファード前期 ですが、
走行距離1万5000キロ
SC DOP10インチナビ モデリスタエアロ
全周囲モニター HKSハイパーマックスG
20インチホイール
車検切れるまで乗って400万でした。
書込番号:22583447 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ハリLIFEさん
また欠課を教えてくださいね。
ちなみに自分の売却時の情報をブログにしているので参考までに読んでみて下さい。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/608932/blog/42460135/
書込番号:22583720 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>m.visionさん
みんからのブログですね。もう読んだことあります笑
参考にさせて頂きます。
査定したら結果報告しますね。
書込番号:22585925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
3月から上がるってのは三重ですか?!
書込番号:22590716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハリLIFEさん
既に私のブログを読んで下さっていたんですね。
欠課→結果の誤字失礼しました。
>イヌアラシ公爵さん
記憶が曖昧ですが確かそこのような気がします。
最近は安定してきています、と言われていますが低い価格で安定されても売る側としては厳しいですね。
書込番号:22591633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>m.visionさん
やはりそこですか。。。高くなるって何を根拠に言っているか知らないが別スレで信じてダメだったってコメントありました。
書込番号:22592585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LMがでるとなったのですからもはや今まで通りにはいかない気がします。
個人的には乗り潰しでないならまさに今が売却時かと。。
書込番号:22593542 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日締結、5月下旬引き渡し。
H30年5月30日登録、4000キロ。
・ヴェル 白
・2.5FF Z-Gエディション、ナビレス
・サンルーフ
・デジタルM
・スペアタイヤ
・ディーラーOPリアモニタ 11インチ
425万円、自動車税引き渡し負担の条件でした。
書込番号:22616567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上記の情報訂正。
425万円、自動車税は引き渡し先が負担の条件でした。
書込番号:22616595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人事業者への売却で、店頭販売かオークションか輸出かは確認してせん。
書込番号:22617251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イントルーダークラシックさん
レクサスLMが出ることとアルヴェルのリセール関係あるんですか?全く別物の車だしあれってアルヴェルの上級グレードをレクサス仕様にするですよね。
書込番号:22617331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トラウトの達人さん
なるほど〜。
参考にさせて頂きます!
書込番号:22617464 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>イヌアラシ公爵さん
逆に影響がないと言いきれないと思いますよ!
4人乗り使用で打ち出してますが、普通に6人乗り(のちのちも含め)もあっても不思議でないと思います。
何れにしてもお金にゆとりのあるアルベルオーナーが一定数乗り換えるはずです。
そうなった時市場に中古が出回り、需要と供給のバランスが崩れ考えたくはないですが、大きく値崩れするのではと予想してしまいます。
同時に早ければ後1年半ぐらいでフルモデルチェンジもしくはビックマイナーチェンジがあるかもしれません。
個人的には来年早々には人気の30系も値落ちが進むと予想しています。
書込番号:22621793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>元柄さん
えっ。。。ランクルってリセール狙いの小金持ちが乗る。LXはリセール狙わない金持ちが乗ると思っていました。。。意外です。
書込番号:22622336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,457物件)
-
ヴェルファイア 2.5Z 禁煙車/トヨタセーフティーセンス/プリクラッシュセーフティ/レーントレーシングアシスト/オートマチックハイビーム/レーダークルーズコントロール/社外7インチナビ/フルセグTV
- 支払総額
- 299.8万円
- 車両価格
- 291.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 288.6万円
- 車両価格
- 276.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 11.6万km
-
- 支払総額
- 145.9万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 198.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 779.9万円
- 車両価格
- 765.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜9176万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
14〜246万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















