『大型コンソール内 暗くない( ゚ε゚;)?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『大型コンソール内 暗くない( ゚ε゚;)?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

大型コンソール内 暗くない( ゚ε゚;)?

2019/11/09 11:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

【ショップ名】Amazon

【価格】¥109

【確認日時】2019.11.9

【その他・コメント】車用USBイルミライト 注文してから到着まで10日位かかったけど明るくなっていい感じだよ♪
昼間の撮影写真だけど夜だと明るさがよくわかるよ(^.^)

書込番号:23036146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2019/11/09 18:22(1年以上前)

夜の撮影写真
こんな感じです

書込番号:23036840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 12:32(1年以上前)

こんにちは。
こちらの商品は昼間も点灯したままなのでしょうか?

書込番号:23080559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/01 13:11(1年以上前)

コメント失礼します。

ちょっとお値段高めですが、こちらの商品いいと思いますよ。

書込番号:23080625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2019/12/01 13:15(1年以上前)

>E-AE92さん

ON・OFFのスイッチがありませんのでエンジン始動と同時に点灯しますがバッテリー消費も僅かと思いますので全く気にしていません。

むしろ気になるのは取り付けると照らす向きは上方向なので、車進行方向に対して後ろ向きに点灯部分を向け庫内を照らしたく[USB L字型方向転換アダプター 向き2種類セット]をAmazonで送料込¥234で注文し到着待ちです。これをコンソール庫内側とUSBイルミネーションアダプターとの間にかませ、照らす向きをかえてみようと思います。

書込番号:23080635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2019/12/01 13:20(1年以上前)

>24っさんさん

あっ、これ気になっていたのですが
私の車、コンソール蓋(っていうのかな?)を開けるとおくだけ充電のスペースがあり取り付け出来るのかなぁ?と悩んでいました。

書込番号:23080648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2019/12/01 14:16(1年以上前)

>24っさんさん

こんな感じ。

書込番号:23080732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2019/12/10 09:45(1年以上前)

く[USB L字型方向転換アダプター 向き2種類セット]をAmazonで追加購入
(海外発送の送料込¥234の商品は注文後1ヶ月経っても届かないのでキャンセルし、Amazon primeで同じ商品を¥554で購入)

元々購入していたUSBイルミネーション アダプターに接続しコンソール庫内に取り付け

庫内をキチンと照らしてくれ good (^.^)

書込番号:23098579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件

2019/12/10 17:43(1年以上前)

夜の撮影写真です
庫内底まで
しっかりと照らされて良いですよ
(^ー^)

書込番号:23099323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,343物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング