『ヴェルファイア30系後期 ZGエディション 買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア30系後期 ZGエディション 買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

いつも楽しく拝見させていただいております。
ネッツでもアルファードの見積ができるようになり、ヴェルファイアの買取価格次第では、
アルファードに買い替えを検討しようかなと思っております。

2月の初めに買取査定をしたときは4,800,000円でしたが、コロナショックが起きている今
買取価格は下落傾向にあるのかなと想像しております。

最近、買取査定をされた方がいらっしゃいましたら、どのくらいの金額だったかお教え願えれば幸いです。

車の仕様は以下のとおりです。

・ヴェルファイアZGエディション(パールホワイト)
 
 メーカーオプション
 MOPナビ、リアエンターテーメント、本革シート、ツインムーンルーフ、BSM、デジタルインナーミラー、寒冷地
 
 ディーラ
 モデリスタエアロキットA、モデリスタシグネーチャルイルミ、バイザー、フロアマット

以上、何卒、よろしくお願いいたします。

書込番号:23304160

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/25 11:36(1年以上前)

450くらいかな
グッドアンサーください

書込番号:23304262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/25 11:37(1年以上前)

年式や程度や走行距離もわからんのに
買い取り店で聞いてください


グッドアンサーください

書込番号:23304265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/03/25 11:49(1年以上前)

>verververさん
そのモリモリ仕様で450万円前後は悲しいですね。
購入時は600万円近くでしょうか?

これがアルファードだったら100万円ぐらい買取価格が違ったかも…。

年式と登録月は?
でも今は売るべきタイミングではないと思います。

書込番号:23304282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/25 11:53(1年以上前)

申し訳ございせん。
年式は平成31年3月登録になります。
走行距離は10、000キロになります。

情報が漏れており申し訳ございません。

書込番号:23304287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/03/25 12:03(1年以上前)

>verververさん
恐らく同仕様のヴェルを持っている方は少ないと思うので輸出専門店に査定依頼した方が早いかと思います。

書込番号:23304298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/25 12:19(1年以上前)

>m.visionさん
ご返信ありがとうございます。
乗り出しは650万弱になります。

アルファードの方が買取高いですよね!
売りどきじゃないこと了解致しました。

書込番号:23304321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/03/25 12:24(1年以上前)

>verververさん

はじめまして
輸出ストップのせいで国内に在庫が飽和状態にある影響で20〜40万円程度買取価格落ちてるみたいです。
今後もしばらくは下落傾向にあるのではとの事でした。

ちなみに知り合いの本革以外同じ様な内容のアルファードで1月に問合せした時には560万円だったのが最近問合せしたら530万円〜と言われてましたよ。
ただ、珍しい色とかオプション装着車はピンポイントで高値で買取可能みたいなんで、本革の場合 2月と同じ 480万円近くはいくかもしれないですね

問合せする価値はあるかもですが、個人的にはやはり現在は売り時では無いかと思います。

僕はグッドアンサーは不要ですよ^_^

書込番号:23304331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/25 12:46(1年以上前)

>24っさんさん

ご返信ありがとうございます。
やはり売りどきじゃなさそうですね

念のため確認はしてみたいと思います。

書込番号:23304365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/25 18:02(1年以上前)

>verververさん
コロナ渦のせいで、輸出がストップしています。
国内には、ヴェルファイア下取りが多くて需要と供給のギャップが開いているため価格が下落しています。
おかげで新車購入したのNBOXは増車と言うことになりました。

書込番号:23304768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/25 18:21(1年以上前)

>新型センチュリーロイヤルさん

ご返信ありがとうございます。
やはりそうですか、売却は暫く様子を見ようと思おます。

書込番号:23304800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/25 19:40(1年以上前)

>verververさん
ヴェルファイア は高級車です。ヴェルファイア より良い車はありません。下取りに出さず乗り続けるのがベストな選択だと勝手ながら思っております。

書込番号:23304964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/26 08:36(1年以上前)

>新型センチュリーロイヤルさん

返信ありがとうございます。
そのまま乗り続けることも考えてみます。

書込番号:23305765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/27 21:01(1年以上前)

verververさん
3月の初旬の売却ですが30年4月登録で本革なし、モデリスタBキット、シグネチャーイルミなし、以外は同じ仕様で輸出専門店で510万でした。

書込番号:23308143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/27 21:04(1年以上前)

>verververさん
あと三眼とスペアタイヤも付けてました。

書込番号:23308146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/28 03:13(1年以上前)

>ヴェルギッチさん
ご返信ありがとうございます。
510万すごいですね!
差し支えなかったらどちらの輸出専門店か
お教え頂けないでしょうか?

書込番号:23308553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/28 07:41(1年以上前)

>verververさん
愛知県です。三眼が付けてないと厳しいかもです。あと業者さんが今後ヴェルファイアはどんどん厳しくなっていくと言ってましたよ、特にJBLは、1月のマイナーチェンジでオーディオレスがなくなりJBLやリアエンターテイメントの大型化の変更があり。

書込番号:23308654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/28 07:54(1年以上前)

>ヴェルギッチさん
ありがとうございます。
三眼はついております。

ヴェルファイアは今後厳しいですか!

みんカラのブログで輸出業様もかかれておりますが
コロナで価格は軒並み下がっているみたいですね!

書込番号:23308668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/03/28 11:30(1年以上前)

>verververさん
YKMさんのブログが更新されましたので参考になるかもしれません

https://www.ykm-garage.com/blog/

書込番号:23309030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/28 11:37(1年以上前)

>m.visionさん
ご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
やはり買取価格下がっておるんですね!

本当にありがとうございました。

書込番号:23309047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/03/28 11:44(1年以上前)

>verververさん
いえいえ、あまりいいアドバイスは出来ませんでしたがとりあえず今は待ちですね。

もしよかったらチャンネル登録お願いします(^^)d

https://youtu.be/5SRSH8TsssM

書込番号:23309056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/03/29 13:36(1年以上前)

自分も先週売却予定でした。
仕様はZ Gエディ黒9千SRディーラーナビ、リアモニター、モデリスタ3眼など。
3月頭で480万で今は380から400万。
確実に待ちですかね。

書込番号:23311288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/03/29 14:33(1年以上前)

>ハロソラさん

そんなに落ちたんですか?

完全にまちですねー!

早くコロナが収まってくれるのを願うばかりです!

書込番号:23311373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/29 17:54(1年以上前)

間違いなく400万もしくは以下。

書込番号:23311786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/05 20:18(1年以上前)

>ハロソラさん
いきなりすみません。
同じような仕様なのですが、以前は480万とのことですが、買取店はどちらになりますでしょうか?
勿論今はその金額出ないのは承知です。

書込番号:23323305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 verververさん
クチコミ投稿数:55件

2020/04/06 07:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。
東京にある輸出専用会社です。

書込番号:23323929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング