ヴェルファイア 2015年モデル
1281
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 90〜1514 万円 (3,059物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
シートをブリッドのシートにしたいと思います
シートレールはなんとか溶接で作るとして
パワーシートの配線はそのまま切って大丈夫でしょうか?
もちろん端末処理はキチントするか
もしくは電源部分(ヒューズ)から撤去しようと考えています
エラー表記とかでないですかね
書込番号:23794417
3点
経験的な事しか自分は分からないけど
普通配線切らなくってもカプラになってるよ
で、今まで電動シート車でカプラー外しっぱでエラーは出たことないなぁ
エアバック(着座)はキャンセルしないとエラー出るけどね
車種によってはエアバックのエラーは出しちゃうと簡単には消えないから
注意しないとだけど、ヴェルでは簡単に消えるか不明
キャンセルは車によっては針金突っ込んでいけるやつもあったけど
ヴェルは高い車だからちゃんとしないといけない可能性大
抵抗値が車によって違うから、シートのメーカーか、購入店に出してもらうのが確実
レールはレール屋で作ってもらった方が絶対に良いよ、安いとこあるし
材料費と手間考えたら、何よりレールがガタついたり奇麗にスライドストップ
しないと絶対にストレスたまるよ
純正レールじゃアイポイント高すぎるっていうなら作るしかないけど
それ以外の理由でわざわざレール作る理由は見当たらないけど・・
あと知ってるとは思うけど、シートとレールはメーカー違うと車検は不可
もし、止められた際に見つかると、おまわりさんによっては(態度によっては?)
整備不良切られます・・
自分はダメもとでシートのメーカーのステッカーをレールに貼ってます(笑)
書込番号:23794528
5点
>rs-gさん
タメ口がちょっと受け付けれなかったです
でもありあとうございます
書込番号:23800577
4点
>肉まみれ坊やKさん
あなたのこと、ちょっと受け付けれない
のような人いっぱいいるよ〜
書込番号:23800622
![]()
32点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)
-
- 支払総額
- 221.0万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.7万km
-
ヴェルファイア 2.4Z プラチナムセレクション HDDナビ Rカメラ R席モニター HID フォグライト 両側オートスライドドア パワーテールゲート
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 359.8万円
- 車両価格
- 350.4万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 735.9万円
- 車両価格
- 719.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜9176万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















