『今後の30ヴェルファイアについての考察』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『今後の30ヴェルファイアについての考察』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信6

お気に入りに追加

標準

今後の30ヴェルファイアについての考察

2022/01/19 16:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Melo1208さん
クチコミ投稿数:12件

初めての質問となります。不備等ございましたらご容赦頂ければ幸いです。

現在乗っている車両(RP3ステップワゴンスパーダ)が値段がつくうちに売却して30前期ヴェルファイア ハイブリッド ZR Gを購入を検討しております。予算は400万以内。家族持ち。
新型アルファードが出た際に今回購入するヴェルファイアを頭金として売却しようかと思っております。
現在中古市場に出回っているヴェルファイアも少ないから、1年後〜2年後相場がUPというよりはあまり値下がりせず売却できるのではないかと淡い期待をして今回購入しようかと考えています。
というのも、現金を持っているとある分だけ別な事に使っちゃうので車両のつぎ込んでおこうかと思っておりますが、どう思いますか?
ヴェルファイアではなく別な車両とかの方がよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24552568

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:19722件Goodアンサー獲得:934件

2022/01/19 17:19(1年以上前)

現行アルファード でなく ヴェルファイア なのは何かこだわりがあるのでしょうか

書込番号:24552609

ナイスクチコミ!37


スレ主 Melo1208さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/19 19:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
今のステップワゴンより大きいサイズに乗りたいと言うのと20ヴェルファイアにのっていた事があったので乗りたいなと思っただけですね!
家族がいるのでスライドドアのミニバンは外せないところです

書込番号:24552810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/19 20:00(1年以上前)

なぜわざわざ前期買うのか・・・・・>Melo1208さん

書込番号:24552848

ナイスクチコミ!39


スレ主 Melo1208さん
クチコミ投稿数:12件

2022/01/19 21:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます😊
やっぱり後期か、アルファードscの方がいいですかねーー

書込番号:24552971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/21 08:55(1年以上前)

>Melo1208さん

今ヴェルファイアに乗り換えてまた新型40系アルファードに乗り換えたら、勿体なくないですか?

ちなみに私の場合は後期ヴェルファイアZ gエディからアルファードS cに乗り換えましたが、アルファードの価格コムのスレッド見てもらう通り、タイミングが合えばリセールとてもいいと思います。買値と売値の差を考えると何がお得になるか思慮してもらえたらと思います。

他に安全装置の差や年々の改良を考慮しても前期ヴェルファイアハイブリッドは高い買い物になると思います。

ですので、乗り換えは40系アルファード出てから、もし急ぎで乗り換えるなら現行後期アルファードをオススメします。

書込番号:24554946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/22 17:20(1年以上前)

>Melo1208さん
アルファード新車
タイプゴールドU
オプションあんま付けないで
サンルーフは必ずつけて

これでいいと思いますけど

ヴェル前期HVなんか一番値段付かないと思う

書込番号:24557060

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング