彩速ナビ MDV-Z702
- 市販AVナビゲーションとしては、業界初となる高音質ハイレゾ音源(192kHz/24bit)の再生に対応(※2015年2月4日現在)。
- 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高精度な自車位置測位が可能となっている。
- 独自の圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、スマートフォン感覚のタッチ操作でも高速に反応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702
お世話になります。
保護フィルムつけている方いますか?
カーショップの店員さんに聞いたら反応が鈍くなると言われました。実際そうなのか付けた方レビュー願います。
書込番号:19345955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
およそ1ヶ月前に保護フィルムを貼りましたが、違和感無く使えてます。
物は1,500円位の汎用品です。
書込番号:19346070 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
この方も特に不具合は無いようですね。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00X2L7Y5S/ref=cm_cr_dp_see_all_top?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=byRankDescending
書込番号:19346165
![]()
1点
ナビの液晶の場合、携帯電話と違って硬い物があたると言っても最大硬度は指の爪程度ですから貼らないで良いと思います
貼ると画面が反射しやすくなって見にくくなります
書込番号:19346208
![]()
1点
みなさんへ
返信ありがとうございます。
やはりナビになると賛否両論ですね!
少し悩んでみますね!ありがとうございました!
書込番号:19346379 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本体の光沢画面が、私の車の構造上、車の方角・時刻によっては太陽の日差しにより画面がまったく見えなくなるため、100円ショップでiPadMini用 (本体画面より大ききければ何でも良いと思います)の保護フィルムで、
マットタイプ (非光沢・ノングレアetc) = 表面が光沢でないタイプを買って
幅16.5mm 高さ8.6mmをハサミでカットして貼りました。
一回はりつけ前に、足下におとして、しかもうっかり踏みつけて、キズ埃まみれにしてしまいましたが、
そこは100円なので気を取り直して買い替えて、大成功。日差しでも見えやすくなりました。
貼付け前・貼付け後で、私や家族の指では、操作の感度に変化はありませんでした。
書込番号:19634691
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/11/11 22:37:33 | |
| 10 | 2025/07/26 8:06:58 | |
| 4 | 2022/01/11 13:30:50 | |
| 8 | 2018/01/05 22:46:57 | |
| 3 | 2017/05/30 14:25:51 | |
| 0 | 2017/05/29 20:12:56 | |
| 7 | 2017/05/13 3:54:36 | |
| 0 | 2017/04/25 22:50:16 | |
| 1 | 2017/03/22 7:53:13 | |
| 2 | 2017/03/09 1:38:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






