『純正のカメラとの接続は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702W

  • CDの情報量を超えるハイレゾ音源の再生に対応し、車内でも臨場感豊かな音楽が楽しめる「AVナビゲーションシステム」のプレミアムモデル。
  • 測位精度をさらに高めた「高測3Dジャイロ3」を搭載するほか、準天頂衛星「みちびき」に対応し現在地の測位のしやすさが向上している。
  • 高速レスポンスを実現した「ジェットレスポンスエンジンIII」により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z702Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W

『純正のカメラとの接続は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正のカメラとの接続は出来ますか?

2017/02/16 22:51(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W

スレ主 soxcatさん
クチコミ投稿数:5件

ケンウッドのMDV-Z704Wの購入を考えています。
自車には純正バックカメラが付いていますが、接続は可能でしょうか?

書込番号:20664815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/02/16 22:55(1年以上前)

soxcatさん

DOPのバックカメラでしょうか?

それと車名は?

書込番号:20664823

ナイスクチコミ!1


スレ主 soxcatさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/16 22:58(1年以上前)

車両は30プリウスになります。
無知で申し訳無いです。
DOPとは何でしょうか?

書込番号:20664836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 soxcatさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/16 23:02(1年以上前)

無知で申し訳ありません。
DOPのカメラとは何でしょうか?
車両は30プリウスになります。

書込番号:20664848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/02/16 23:10(1年以上前)

soxcatさん

DOPとはディーラーオプションの事です。

DOPのバックカメラなら、おそらく↓のリアカメラ接続アダプターが必要になります。

https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca003t_ins.pdf

又、MDV-Z904Wのバックカメラ入力端子をRCAに変換するCA-C100も必要になります。

http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/cable/ca_c100/

書込番号:20664876

ナイスクチコミ!3


スレ主 soxcatさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/16 23:18(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
DOPカメラに接続するには
この二つが必要になると言う事ですね。

書込番号:20664898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/17 06:55(1年以上前)

30プリウスにはMOPナビもありましたが…
どんなナビが取付てあるのかで接続出来ない物もあります。
MOPナビは社外ナビ交換は面倒です。
ナビ品番や写真を貼り付ければ明確な回答が得られると思います。

書込番号:20665384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 soxcatさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/17 12:52(1年以上前)

今回、中古車両を購入するんですが
オーディオレスの為色々と悩んでいる状況です。
バックカメラだけは付いていたのでそれを生かしたいと考えています。

書込番号:20666023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/17 19:25(1年以上前)

MOPナビが壊れてオーディオレス車輌もありました。(通常はDOPナビ用が多いですが…?)

中古車購入したなら取付する前に量販店等で確認してもらった方が良いと思います。

書込番号:20666795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702Wをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング