『iPhone6の動画は再生できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-X702

  • 交差点や分岐点までの残距離と進行方向をわかりやすく知らせる「ここです案内」表示に対応した「AVナビゲーションシステム」のスタンダードモデル。
  • 測位精度をさらに高めた「高測3Dジャイロ3」を搭載するほか、準天頂衛星「みちびき」に対応し現在地の測位のしやすさが向上している。
  • 高速レスポンスを実現した「ジェットレスポンスエンジンIII」により、フリックやドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作も素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X702のオークション

彩速ナビ MDV-X702ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-X702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X702のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702

『iPhone6の動画は再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X702」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X702を新規書き込み彩速ナビ MDV-X702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6の動画は再生できますか?

2015/04/01 11:57(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702

スレ主 kanamanさん
クチコミ投稿数:7件

パンフレットの対応一覧表をみると、iPhone6のところは、「動画再生◯※1」 と書いてあり、※1の注意書きとして「音楽再生のみ対応」とあります。 iPhone6内の動画を再生できるのかできないのかよくわからないのですが、ご存知のかたいますか?

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_x702w_x702/av/iphone.html

書込番号:18637262

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/04/01 14:26(1年以上前)

IPhone6の動画を見たいのならば、HDMI入力の可能なZ702(又は旧型のZ701)を購入して別売りのHDMIケーブルを取付して置きましょう。

書込番号:18637584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kanamanさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/01 14:33(1年以上前)

北に住んでいますさん
Z702じゃないとだめなんですね。 わかりました。 
でもそれなら動画再生Xと書けばいいのに、なんだか理解しにくいですねー。

書込番号:18637603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/01 14:34(1年以上前)

Lightningコネクタ仕様のiOS機器全般に言えることですが、ここからアナログビデオ信号は得られません。
たとえ Lightning - 30ピンアダプタ を使ったとしてもビデオ出力はサポート外です。
http://store.apple.com/jp/product/MD823AM/A/lightning-30%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3a

本機の映像信号入力はアナログビデオしか対応していませんから、映像は出ません。
「音楽再生のみ対応」と言うのはそういう意味です。

上位機である Z702/W には HDMI入力があるので、Lightning - Digital AVアダプタ を使うことで映像にも対応します。
http://store.apple.com/jp/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3a

HDMI-ビデオ変換アダプターなどを使うとつなげない事もないでしょうが、画質は期待できません。

書込番号:18637608

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanamanさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/01 17:19(1年以上前)

yanagiken2さん

「iPhoneで動画を再生すると、音声はでるけど映像は映らない」という意味なんですね。
理解できました!

書込番号:18637916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X702
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X702

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-X702をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング