『KENWOOD Music Editor-VX 4、について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X702Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのオークション

彩速ナビ MDV-X702Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-X702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X702Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702W

『KENWOOD Music Editor-VX 4、について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X702W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X702Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-X702Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KENWOOD Music Editor-VX 4、について

2016/01/20 12:09(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702W

クチコミ投稿数:5件

昨年、ストラーダが10年以上使ったので壊れてしまい、安かったのでMDV-X702Wに乗せ換えました。USBメモリーに好きな音楽を入れて楽しんでいましたが、PCをwin10にバージョンアップしたところKENWOOD Music Editor-VX 4が使えなくなり(同期できなくなる。)困ってしまいました。他のwin10マシンでも症状は同じで、KENWOODに問い合わせたところ「win10での検証が終わっておらず、ご案内出来かねます。しばらくお待ちください。」とのこと。何かKENWOOD Music Editor-VX 4に代わる使えそうなソフトはないのでしょうか?当然、MDV-X702Wで使用できるソフトが前提です。ダメであれば、昔のXPを引っ張り出して使おうかと考えています。

書込番号:19508001

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/20 13:02(1年以上前)

KMEを使うと色々便利に使える様ですが、私は使っていません(機種は旧モデルですが)

ファイルコピーだけで使えるので別段不便は感じていません

KMEを使うのならば対応のOSを使うか、10に対応するまで待つしか無いでしょうね
ケンウッドのナビ用のアプリなので、他のアプリでは無理かと思います。

書込番号:19508174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/20 13:16(1年以上前)

KMEは実ファイル以外に独自のプレイリストデータを記述したカタログファイルを作ります。
このファイルを作れるのはKMEだけで代替えアプリというものはありません。

そもそもOSのアップデート(特にメジャーアップデート)はリスクが伴うものです。
ソフトにしろハードにしろ、メーカーが対応を表明しない限りするものではありません。
これは明らかにスレ主さんの失敗です。

書込番号:19508209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/20 19:00(1年以上前)

Windows7の時にKMEをインストールしたPCをWindows10にアップグレードして使っていますが、こちらではちゃんと使えていますよ。
もちろん同期も出来てます。
何で使えてるんだと聞かれても困りますが……。

書込番号:19508915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/21 01:21(1年以上前)

私もなにも問題なく使えてますよ!
ちなみにwindows8.1からのアップです。

書込番号:19510281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/21 06:35(1年以上前)

多くのご意見ありがとうございます。問題なく同期されている方もいるのですね。私の場合、7と8.1からのバージョンアップなのですが、同期すると全く同期しないものと、後から追加した楽曲が同期しないものと2種類に分かれます。何か邪魔しているものがあるのかもしれないので、もう一度探ってみます。

書込番号:19510453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんの音設定について 6 2017/09/19 21:29:06
USBにWifiアダプターを 0 2017/08/14 14:56:58
楽曲タイトルについて 2 2016/05/13 20:57:20
ファームウェア更新失敗 1 2016/05/19 21:38:14
ムーブラテへの取り付け 0 2016/04/05 4:12:29
USBポートにハブ 4 2016/03/15 19:05:40
19年式アルファード 1 2016/02/23 15:03:11
新型シエンタ 2 2016/04/07 21:23:10
KENWOOD Music Editor-VX 4、について 5 2016/01/21 6:35:01
取り付けに必要なキット類 3 2015/12/31 8:51:16

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702W」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X702W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X702W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-X702Wをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング