彩速ナビ MDV-X802L
- 「彩速ナビ」シリーズとしては、初となる8V型モニターを搭載。車種別の専用フィッティングキットも用意している。
- 独自のデータ圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」により、スマートフォン感覚のタッチ操作にも素早く反応。
- 3Dジャイロセンサーと全国主要道路の傾斜データを併用することで、高精度な自車位置測位を実現。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X802L
ご存知のかたお教え下さい。
納車がまだで、正確な情報なく申し訳ないのですが、
・スバルWRX STI(CBA-VAB)D型オーディオレス。
・8インチ用ナビ取り付け用開口部がありますは
のものにKENWOOD MDV-X502Lを取り付けたいと
考えております。
そこで質問ですが、
1)そもそも取り付けキットなく取り付けできない
2)取り付けキットなくとも他社キットやエーモン
等のステーで代用できる
3)最新のMDV-M805Lの取り付けキットが流用できる
4)そもそも取り付け不可で、MDV-M805Lを購入したほうが良い
皆様1)〜4)どの結論になりますでしょうか。
取り付けキットの型番、価格、購入できるお店の情報
がわかると助かります。
個人的には802L、805Lこだわりがなく、安い802L
で良いと考えております。
類似事例などあわせてお教え下さいますと幸いです。
書込番号:21592380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>GTオヤジさん
@ KENWOOD MDV-X502L という型番がありません。
A 最初の質問と最後の質問につじつまが合いません。
最初MDV-X502L→後MDV-M805L、802Lのどちらか?
カーナビは最新のものをお薦めします。最新のものは地図データーが新しく、古いナビは更新料がかかり、結局高くつきます。
また、カーナビも家電製品扱いなので、地図の更新期間は7年です。
書込番号:21592548
1点
ミスタイプでした。
MDV-X802Lが正解で現在生産終了は承知しております。
MDV-M805Lは現在販売中であることも認識しております。
生産終了の802LがCBA-VAB D型に装着可能か、取り付けキット
があるかどうか、ご存知の方情報をお願いします。
書込番号:21593075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>GTオヤジさん
MDV-X802Lの取説はご覧になりましたか?
http://manual2.jvckenwood.com/files/B5E-0037-00.pdf
ナビからの電源ハーネスがありません。
どちらのナビも色々なパーツを寄せ集めれば取付出来ます。
書込番号:21593218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X802L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/02/17 7:15:50 | |
| 0 | 2017/07/26 12:42:54 | |
| 2 | 2017/04/22 1:58:54 | |
| 4 | 2016/12/23 10:47:13 | |
| 6 | 2016/11/26 13:25:44 | |
| 4 | 2016/09/28 22:42:55 | |
| 3 | 2016/09/03 20:16:15 | |
| 2 | 2016/05/12 13:59:03 | |
| 3 | 2016/05/21 8:01:38 | |
| 2 | 2016/03/22 13:05:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






