『Ninjya250SL用調整スタンドの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250SL」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250SLを新規書き込みニンジャ 250SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Ninjya250SL用調整スタンドの件

2017/04/13 12:43(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250SL

クチコミ投稿数:680件

下記、Ninjya250SL用調整スタンドのZ250への取り付けを検討しています。
webikeに問い合わせたところ、「Z250への適合確認はしていません。」との回答を得ました。
NINJYA250SL対応となっているので、大丈夫だと思うのですが、装着した方がおられましたら、情報開示方願います。
            ↓
https://www.webike.net/sd/22765512/

書込番号:20813843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/04/13 13:02(1年以上前)

Z250でも質問されてますね。
回答じゃなくて恐縮ですが、
NINJYA→NINJA
じゃないでしょうか。

お邪魔しました。

書込番号:20813886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:680件

2017/04/13 13:20(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
NINJYA→NINJAのご指摘有難うございました。
マイナーな部品なので、装着事例が無いようですね。
販売店に行って相談してみます。

書込番号:20813923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/04/13 14:14(1年以上前)

またまた製品情報じゃなくて恐縮ですが、
このスタンドが必要ということは車高をおとされてるんですか?
250ccだと車検がないので手軽にいじれて楽しいですよね。

書込番号:20814012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件

2017/04/13 15:18(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
ローダウンはまだです。
最近体力の衰えを感じており、2輪はきついなあと思うようになりました。
トライクも検討しましたが、車より高価なものが多いことを知りました。
で、軽量かつそこそこ速い2014年式Z250を手元に残すことにしました。
最近GSX-R1000が売れて、CB400SFのSPEC3とアドレスV125GK6(規制前)を売りに出しています。全部売れれば、残りはZ250のみになります。
本題に戻りますが、デイトナローダウンリンク(約30mmダウン)は純正スタンド使用可(かつ安価)となっているので、気持ちはこれに傾いています。

書込番号:20814101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:680件

2017/04/14 17:05(1年以上前)

結局、デイトナのローダウンキット(約30mmダウン)を購入しました。 
これは、純正サイドスタンド使用可となっています。

書込番号:20816867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/04/14 17:11(1年以上前)

もしかしたらスタンドかけても起き気味になってしまうかもしれないので、
ローダウンキットを組んでみてからまた判断ですかね。
そういうのも楽しみのひとつですよね〜

書込番号:20816884

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:680件

2017/04/21 13:25(1年以上前)

装着前

装着後

デイトナのローダウンリンク装着しました。
停車時の安心感が増しました。
ショートサイドスタンドは不要の様です。
装着前後の写真確認方。
取り付けはZ250購入店に任せました。
余談ですが、作業依頼したら毎回カウルやボルト頭に傷が付いています。
自分が気にし過ぎるのかも知れません。

書込番号:20834314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ninjya250SL用調整スタンドの件 7 2017/04/21 13:25:46
安くて、楽しい 3 2018/02/27 19:38:29
意外と速い! 0 2015/08/16 16:30:40
ついに発売のようですが、、、、 4 2016/05/18 12:52:26

「カワサキ > ニンジャ 250SL」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250SL
カワサキ

ニンジャ 250SL

新車価格帯:

ニンジャ 250SLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング