『198,000円(税込) 2件』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

  • 150〜450mmの焦点域をカバーする超望遠ズームレンズ(Kマウントデジタル一眼カメラ用)。遠距離の被写体を手持ちで撮影できるコンパクトな設計。
  • 独自の「HDコーティング」により、逆光などの厳しい光源下でもコントラストの高いクリアな描写を実現。内部に水滴やホコリが入りにくい防じん・防滴構造。
  • 球面収差や色収差を効果的に抑え色のにじみが少なくコントラストの高い描写が可能。「クイックシフト・フォーカス・システム」切り替えスイッチ付き。
最安価格(税込):

¥203,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,300 (4製品)


価格帯:¥203,220¥252,450 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜450mm 最大径x長さ:95x241.5mm 重量:2000g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオークション

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWペンタックス

最安価格(税込):¥203,220 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月17日

  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオークション

『198,000円(税込) 2件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWを新規書き込みHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

198,000円(税込) 2件

2015/10/30 19:04(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

スレ主 藤八さん
クチコミ投稿数:439件

公式アウトレットと八百富写真機店で,標記の価格になっています.
http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021340ol/
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/19604

送料や各種手数料を考慮すると,公式アウトレットの方が安いと思います.
私は購入しようか凄く迷っています.
よろしくお願いいたします.

書込番号:19272832

ナイスクチコミ!6


返信する
suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件 HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオーナーHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの満足度5

2015/10/30 20:20(1年以上前)

藤八さん はじめまして

日々、悶絶しておる者です

このレンズのために八百富さんの会員になってるようなものです

いっそ、ひと思いにポチッと!!

いけたらいいのですが・・

ここまで来たら、もっとはりあってくれんかな(笑)



書込番号:19273023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:91件

2015/10/30 22:11(1年以上前)

suzakid77さん

こちらでもこんにちは!

かっけーー!是非!


藤八さん

確かに、やおとみさんって送料や手数料がちょっと掛かるんですよね。



私はこんな高いレンズ、、とても買えないけど・・・・アセ

書込番号:19273405

ナイスクチコミ!1


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件 HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオーナーHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの満足度5

2015/10/30 22:15(1年以上前)

あっ!

青空さんに見つかってしまった

ちなみに、清水の舞台でうろうろしてましたら

ふとしたことから足を滑らしてしまい・・・

来週が楽しみです!!

書込番号:19273425

ナイスクチコミ!6


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの満足度5

2015/10/31 01:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

手持ち、SRオン

ついでに、HD16-85も

>suzakid77さん

えっ、そうなんですか?
このレンズ、写りすぎに注意してくださいね (^^♪

書込番号:19273910

ナイスクチコミ!5


神父村さん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:63件

2015/10/31 01:28(1年以上前)

藤八さん、こんばんは!

家庭の事情が許されるのなら、是非逝っちゃってください!
マップやおぎさく、ジョーシンもその値段まで落ちていないので、この秋を切り撮れると思えば、最安と言えるのではないでしょうか?

書くべき情報か迷いましたが…
八百富さんは未記入保証書+.購入伝票+店舗シール(少なくとも一昨年の購入時にはありました)なので、
万が一ヤフオクで手放す際に、高評価される落札者さんがおられるみたいですよ。

私は家庭の事情で上限を200mmにしていますが、大幅な昇給や臨時収入(宝くじレベル)があれば、即購入したいです〜

書込番号:19273933

ナイスクチコミ!2


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件 HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオーナーHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの満足度5

2015/10/31 12:36(1年以上前)

dottenさん、

まだまだ清水の欄干に大勢がぶら下がっておられるのを見ましたが

落ちてみたら案外フカフカの雲の上だったようです(笑)

煩悩から解放されたようで、また こちらとはしばらく無縁になってしまいました↓

http://www.dpreview.com/forums/thread/3916164

でも、いいんです

ずっと、やりたかったことですから・・ 遅かれ早かれ、足腰が立たなくなるまえに(笑)

k-3U+ ☆300 合計より高いのは承知でしたけど 一点買いでした

HD、すばらしいですよね  琵琶湖の作例を拝見してもまったく黄ばみがありません

アウトドアではもはや必須かと感じております

書込番号:19274840

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/03 14:18(1年以上前)

>藤八さん

皆様こんにちは(^u^)。
suzakid77さん、私も清水の欄干にぶら下がってる一人です。でも目の前にはk−3Uがブラブラとぶら下がってる状態です(笑)。
どっちかを買えばどっちかがかえなくなる、そしてk−3Uには指先が触れてるような状態です。
このレンズの皆さんの作例を見てると、なんか暗示にかけられてるような・・・・・・。

書込番号:19284262

ナイスクチコミ!2


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件 HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオーナーHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの満足度5

2015/11/03 19:59(1年以上前)

第8飛行隊さん

わたしは、ブレードランナーのクライマックスのような状態だったわけですが

どちらかと言ふと、ルトガーハウアーさんのように逝きたいクチでして・・・

つまり、残り時間が少ないわけなんですよ(汗)

解像番長☆300と 洲崎ヒデノリさんも使ってるk−3系をすっとばし

k−5Usでの無謀な挑戦をお許しください・・・   ブツはさきほど届きました

もう飲んでしまったので明日からテストです!(喜)


書込番号:19285177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/03 21:35(1年以上前)

>suzakid77さん
作例アップ楽しみにしてます(^v^)。

書込番号:19285556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

最安価格(税込):¥203,220発売日:2015年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング