『販売価格(税込): 223,000 円』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

  • Kマウントデジタル一眼カメラ用のレンズとして、より高性能を追求した「 ★(スター)」シリーズの大口径望遠ズームレンズ。
  • 焦点距離70〜200mmの全域で開放F値2.8を実現。防じん・防滴構造の採用により、アウトドア環境下での信頼性、耐久性を高めている。
  • 「エアロ・ブライト・コーティングII」「HDコーティング」により、逆光でもゴーストやフレアの発生を抑え、クリアでコントラストの高い像が得られる。
最安価格(税込):

¥176,800

(前週比:-2,591円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥176,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (2製品)


価格帯:¥176,800¥237,233 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:91.5x203mm 重量:1755g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのオークション

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWペンタックス

最安価格(税込):¥176,800 (前週比:-2,591円↓) 発売日:2016年 3月18日

  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのオークション

『販売価格(税込): 223,000 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWを新規書き込みHD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

販売価格(税込): 223,000 円

2015/02/05 14:56(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

八百富で、予約受付してますね。

【ご予約受付中!!】 ペンタックス HD PENTAX-D FA ★ 70-200mm F2.8 ED DC AW 【近日発売予定】 PENTAX

販売価格(税別): 206,482 円

販売価格(税込): 223,000 円

書込番号:18441511

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/05 16:48(1年以上前)

キタムラより約1万円安いようですね。

書込番号:18441815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/02/05 17:00(1年以上前)

メーカー希望価格に対して、各販売店は初期需要分を狙って、かなり攻めた価格設定ですね。
今買うのが一番安かったりして・・・。

書込番号:18441849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/02/05 17:45(1年以上前)

かなり嬉しい御値段になってますね。
他店の値付けに影響与えそうです。

仕入れ値はどんなでしょ。

書込番号:18441966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/05 20:59(1年以上前)

エアロブライトコーディングUを新たに採用しているのか。
それで☆を名乗っているんだね。
ということは一番最新鋭の写りをするのがこのレンズということですか。
フルサイズ対応ということを考えると、納得の値段かな。

書込番号:18442598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/02/05 22:32(1年以上前)


価格と重さを知った途端、

わたしゃ、しばらくはA001で我慢しようと
思いました。




書込番号:18443041

ナイスクチコミ!9


halmilkyさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/07 19:33(1年以上前)

1641091さん、こんばんは。

定価に対する初値の割引率、という観点では各販売店も頑張ってくれている
感もありますが、それでも結構なお値段ですねー。
所有している70-200のシグマとタムロンの販売価格を足してもまだ足りない。(笑)

ところで、この純正70-200を買って3社コンプリートしたら名付けはどういう
風になるんでしょうか。大三元や小三元じゃないし、何とか3姉妹とか3兄弟?
何かステキな名称がないですかねー?

待望のレンズで確実に買うでしょうから、今から考えておかないと。(^^)

書込番号:18449675

ナイスクチコミ!2


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2015/02/14 22:07(1年以上前)

>3社コンプリートしたら

 三色同刻?

書込番号:18476879

ナイスクチコミ!4


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/03 13:38(1年以上前)

今回のD FA★2本って、PENTAXとしては(これまでのオープン価格に対して)
"超"久しぶりに「メーカー希望小売価格」が設定されていますね。

これって、なんらかの値崩れ対策の意味合いがあるように感じます ← 深読み(笑

値崩れせず、FA Limitedのようなロングセラーになれば、
「苦労してようやく入手できた者」にとっては、より嬉しいところがありますね。

(そのためにも、PENTAXさん、完成度アップ=最終調整、頑張ってください。)
  

書込番号:18538778

ナイスクチコミ!4


スレ主 1641091さん
クチコミ投稿数:5750件

2015/03/03 14:31(1年以上前)

>なんらかの値崩れ対策の意味合いが

 値引きして、
 お買い得感を、
 煽るということも、
 考えられなくはないですね。

大口径高額レンズなので、
希望小売価格は、別にしても、
初期の安値からは、
当分、大きな下落は、
無いでしょうね、

書込番号:18538889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW
ペンタックス

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

最安価格(税込):¥176,800発売日:2016年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング