『タムロン18-400mm VC』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (59製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X8i ボディとEOS Kiss X9i ボディを比較する

EOS Kiss X9i ボディ

EOS Kiss X9i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション

EOS Kiss X8i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション


「EOS Kiss X8i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ボディを新規書き込みEOS Kiss X8i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

タムロン18-400mm VC

2017/06/19 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ボディ

タムロンから発売予定の18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD

X8iや9000Dに付けると、フルサイズ換算29-640mmになります。

http://www.nokishita-camera.com/2017/06/18-400mm-f35-63-di-ii-vc-hld.html?m=1

1インチコンデジの25-600mmに匹敵する焦点距離が
APS-Cで実現するのは画期的です。

書込番号:20980934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/20 01:04(1年以上前)

ニコンマウントも出すだろうね。
ニコンマウントでも600oになるよ。

X9iが出たのに、なぜX8iに書き込みしたんだろう?
レンズのクチコミにスレ立てたら良かったんじゃないかな。

書込番号:20981114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/20 07:01(1年以上前)

APS-Cってフルサイズ換算1.5倍じゃないの
小さいんだ

書込番号:20981344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/20 07:58(1年以上前)

モンスターケーブルさん〜お早うございます。

「軒下デジカメ情報」見ました。
添付の写真を見ますと、距離目盛が省略されたり、ズームリングとピントリングの位置が
逆だったり、かなりの廉価タイプのようです。
超音波モーターではないようで、フルオートマニュアルではなく、AF時にピントリングが回転
して指に当たるタイプではないかと思われます。

書込番号:20981465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/20 07:59(1年以上前)

キヤノン用なら16mmくらいからなら、更に魅力的だったかもね。

例えば、15-350mmでも欲しいかも。

まあ、16-300mmとの棲み分けもあるしね。
こっちが安くならないかな?

書込番号:20981469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2017/06/20 09:18(1年以上前)

>fuku社長さん
>>X9iが出たのに、なぜX8iに書き込みしたんだろう

X9iは出たばかりで未だ高いし、コスパを考えたら
X8iが良いかなと思ったんです。

自分、レフ機はαしかないんですけど、タムロンさん
が出すのはシグマ用、キヤノン用、ニコン用だけで
ソニー用とペンタックス用は出さないでしょうから
そうなると、ニコキヤノのボディ買わなあかんのですわ…(困った・・・)

書込番号:20981600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/20 09:49(1年以上前)

モンスターケーブルさん〜

タムロンの高倍率レンズを使いたいのならボディーはニコンですね。
タムロンはニコンの高倍率レンズをOEMで生産しているぐらいですから
ニコンとの相性はバッチリです。

一方キヤノンの場合は、新型やファームアップ時に、相性が悪くなるよう、
不具合が発生するように、あれこれ手を尽くしています。

書込番号:20981655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/20 10:02(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

今回のスレは高倍率コンデジに対抗できるAPSだと600o相当に値するとの内容、キヤノンに限らない内容だと思います。

レンズのクチコミのスレを立ち上げた方が盛り上がるだろう内容だと思ったの書き込みしました。

書込番号:20981675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/20 12:49(1年以上前)

そういえば昨日、ダブルズームキットが44444円で売ってましたねー。
すぐ売り切れたみたいですが。

書込番号:20981942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4903件Goodアンサー獲得:286件

2017/06/20 12:51(1年以上前)

>infomaxさん
>APS-Cってフルサイズ換算1.5倍じゃないの
小さいんだ

そんなこと誰が決めた?
1.6倍でもいいじゃないか。APS-C機で望遠効果が少しでもほしい人には、400mmが600mm相当になるか640mm相当になるかは大きな違いだぞ。

書込番号:20981948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ボディ
CANON

EOS Kiss X8i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ボディをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング