『初心者向けを教えてください!』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『初心者向けを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者向けを教えてください!

2016/07/02 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

今日、店員さんにX8iを勧められました
ですが値段が少し自分にとって高いかなと…
ですがWi-Fi機能ありでシャッタースピード?も早くて
動いてるものも撮りやすいと言われました
私にはX7との違いや、他の商品との違いなどもあまりわからなくてどうしようと悩んでいます…

・カメラ初心者向け
・動いてるものも撮りやすいもの
・ジオラマなどのフィルター?が充実してるもの
・Wi-Fi機能付き( 出来れば )
・レンズ込みで70,000くらい

上の要望に当てはまるものやおすすめのものがあったら教えていただきたいです。お願いします!
メーカーは特にこだわりはないです!

書込番号:20005838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/02 21:32(1年以上前)

>空飛ぶくらげさん
ニコンで良ければ、型落ちの5300の18〜140セットはどうですか?X8iよりもAFポイントが約2倍で多いです!クラス的にも同じ位です。一応このレンズで、オールマイティーに行けます。予算が7万と言うことなので行けると思われます。

書込番号:20005874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2016/07/02 21:37(1年以上前)

大真面目に
FZ1000
カテゴリーはコンデジですが…
(`・ω・´)キリッ

書込番号:20005889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/02 21:43(1年以上前)

>空飛ぶくらげさん
初心者だから安めの機種と考えるより、中級適度の機種から入るのも一つの手ですよ。
私はニコンユーザーなのでニコン機種の話になりますが、D5300はいいですよね。
18-140も18-55もキットレンズとしては評判が高いですので、最初のレンズとしてどちらを持っていても損はないかと思います。
後は焦点距離ですね・・・望遠が必要無いにしても55mmだと不安であれば140mmかと思います。
望遠側は後からじっくり考えて、タムロンの70-300辺りもいいかもしれませんね。
欲を言えば重い機種ですがD7200はいいですよ!

書込番号:20005908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 21:43(1年以上前)

>ニコン議員さん
AFポイントとはなんでしょうか?
無知ですみません…

書込番号:20005909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 21:45(1年以上前)

>ほら男爵さん
そちらの機種も調べてみます!ありがとうございます!

書込番号:20005913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 21:49(1年以上前)

>9464649さん
NikonのD5300には
ジオラマなどのフィルターってあるのでしょうか?
望遠って遠くを取る時に使うのでしょうか?
たくさん質問してすみません。

書込番号:20005929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/02 21:53(1年以上前)

>空飛ぶくらげさん
シーンモードに加え、スペシャルエフェクトモードというモードがあります。
ジオラマはミニチュア効果に相当するでしょうか。
http://www.nikon-image.com/support/manual/digitutor/d5300/functions/specialeffects.html
ちなみに上位機種のD5500にももちろんありますし、D7200でも搭載されております。

書込番号:20005950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/07/02 21:59(1年以上前)

>空飛ぶくらげさん
望遠についてですが、コンデジもそうなのですが単純に倍率だけでは語れません。
フルサイズ換算での「画角」というのが重要でして、ニコンAPS-Cの焦点距離300mmはフルサイズ換算で1.5倍の450mmに相当します。
遠くの被写体を大きく撮ろうと思えば、この距離が長い方が有利になります。
難しい話で私も理解するまで時間がかかりましたので、まずはこちらのページをご覧になって下さい。
http://www.nikon-image.com/enjoy/phototech/manual/19/01.html

書込番号:20005967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 22:06(1年以上前)

機種不明

雰囲気が優しい感じのです!

>9464649さん
わざわざリンクまでありがとうございます!(;_;)
D5300でもこういう写真って撮れるのでしょうか?
それとも加工しているのでしょうか??

書込番号:20005995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 22:08(1年以上前)

>9464649さん
またまたすみません、ありがとうございます!
分かりやすく、理解できました!

書込番号:20006007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/02 22:14(1年以上前)

「動いているもの」はどんなものですか?
被写体によってはミラーレスカメラでも大丈夫かもしれません。
付属のレンズも被写体によってどれが必要か変わってきます。

デジタル一眼の購入が初めてでしたら、実店舗(キタムラやヨドバシなど)での購入がお薦めですが、価格.com最安値辺りをつけてるショップでも大丈夫ですか?
価格.com最安値で7万円以内でも、実店舗だともっと高い場合が有ります。

書込番号:20006023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2016/07/02 22:17(1年以上前)

一眼は設定と適したレンズと理解次第で大抵の写真は撮れますよ♪(*´ω`*)

書込番号:20006038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/02 22:26(1年以上前)

http://www.beach.jp/circleboard/af01393/topic/1100201024212#position1100201024212

このサイトでお勉強だね。

書込番号:20006081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/02 22:35(1年以上前)

爆安のX7いいと思うけど、、、ジオラマとかのフィルターって飽きますよ。

書込番号:20006109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/02 23:13(1年以上前)

>空飛ぶくらげさん
シャッターを半押しするとひかる点のことです。オートポイントだと5300や5500だと39点でとらえます。X8iだと確か19点です。上のクラスだと約150点で最高のレースの相棒です。このポイント人物や風景を捉えてシャッターを押します。小さなのぞき窓のファインダーで覗けば光ります。タッチパネルで行くなら予算オーバーの5500の18〜140セットがあります

書込番号:20006234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2016/07/03 00:38(1年以上前)

>D5300でもこういう写真って撮れるのでしょうか?

 結局はレンズと撮り方ですが、X8iやD5300のダブルズームの望遠側を使えば似たような写真は撮れます。

書込番号:20006448

ナイスクチコミ!1


拓&啓さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/03 06:07(1年以上前)

ところで、D7200の方に質問していて皆さんから大量のアドバイスが付いてますけど、そっちはスルーですか?

パソコンを持ってないようですけど、写真の保管はWi-Fi経由でクラウドですか?
飛行機撮ったら1日数百枚になるけど、時間もパケットも半端なく掛かるけど大丈夫ですか?

書込番号:20006685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/03 06:15(1年以上前)

予算が無いのなら、x7にWi-FiカードのFlashAirを買えば対応出来ます。
撮りたい物を具体的に書くと、オススメのカメラが決まりやすいかも。

それと今持ってるカメラは何ですか?
コンデジやスマホでしょうか?
初心者なら一眼レフよりもミラーレスの方が良いかと。
スポーツとか撮るのであれば別ですが。

書込番号:20006694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング