『キットレンズ良好ですね(^_^)v』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ボディ の後に発売された製品EOS 8000D ボディとEOS 9000D ボディを比較する

EOS 9000D ボディ

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

EOS 8000D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

『キットレンズ良好ですね(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ボディを新規書き込みEOS 8000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信25

お気に入りに追加

標準

キットレンズ良好ですね(^_^)v

2015/07/13 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

ハーレーローライダー

CB1100

100ー400で

2420画素の新型センサーとDIGIC6を試してみたくなり、単焦点レンズのはずが、こちらになりました(笑)
70Dを超える部分もありますね。
ボディは軽量です。7Dより300グラム軽いのはメリットかも。シャッター音も軽くなって、静音シャッターでなくてもショックは極小。
100ー400でも撮りましたが、静物なら良いかなと思います。
優秀なキットレンズで、軽快に撮影できるのもまた良いと思いました。

書込番号:18962010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/13 12:24(1年以上前)

今日は。

画素数も考慮すると70Dどころか、7D2をも
凌駕する、APS最高機種と言えます。

書込番号:18962060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/07/13 13:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。
レンズはEF-S18-135STMですね。(スマホ表示だとEXIFが見れなかったもので)

自分もこのレンズは使ってますが、使い易い焦点距離で、AFは速いし静かなので良いですよね。

ハーレーカッコイイ(^_-)

書込番号:18962208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/13 13:19(1年以上前)

7D2に新型センサーを積まなかった理由はあるんでしょうね。
8000Dは7Dより馬力が無い感じですが、画質は向上してると思いました。

書込番号:18962216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/13 13:25(1年以上前)

逃げろレオン2さん
ハーレーは友達のローライダーですね。キレイに乗ってます♪
バイクの時はEOSMに22oF2でしたが、これからは8000Dと18-135の出番も増えそうです。

書込番号:18962235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/13 13:30(1年以上前)

普段なら「キットレンズがきっといいと思います。」
と言う書き込みがすかさず入りますが、最近ありません。

書込番号:18962246

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/13 13:42(1年以上前)

デジカメの美さん
みんな大人になったんでしょうか〜(笑)
APーS専用レンズはメリット高いと思いますけど…。他にEF-S18-55ISを持ってますので、そちらでも写してみますね。

書込番号:18962276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/13 14:02(1年以上前)


ジジカメさんゎ




く〜る♪きっとくるー♪ o(≧θ≦)o

書込番号:18962315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/13 14:27(1年以上前)

〉画素数も考慮すると70Dどころか、7D2をも凌駕する、APS最高機種と言えます。

画素数が多ければ良い写真が撮れるわけではない。
1DXやD4sで実証されている。

もちろん高画素が必要な方には別だろうが。

スレ主さんは5D2や7Dを使った経験がありから理解しているよ。

高画素=最高機種みたいな書き込みしているけど撮影に行って学んだ方が良いな、写真をね。

8000Dは良いカメラだと思うけど、価格が高いかなと思いますな。

8000Dが安いのかX8iが高いのか?
X8iが60,000円だとバランス的に良いかなと思うけどCanonとしては8000Dを売りたい
んだろうな。

書込番号:18962358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/13 16:45(1年以上前)

持ってもいないカメラを語るなよ。

55-250 STMって評判いいみたいだからボーナスで買ってみるか。

書込番号:18962622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2015/07/13 18:59(1年以上前)

逃げろレオン2さん

スマホからはexifが見れないと思ってる時期が私にもありました


実はみれるんです!


投稿された写真をタップするのではなく、スレの下部にある画像・動画の一覧から閲覧すると、左下に詳細情報の欄があり、そこをタップするとexifがでてきます!

書込番号:18962899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/07/13 21:22(1年以上前)

ショベルヘッドのハーレー欲しい…( ´△`)

80年代前半には鉄屑以下の価値と言われるほど不人気で安く手に入ったのだが(笑)

書込番号:18963432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/07/13 21:23(1年以上前)

ありゃま、買い換えされたんですね。バイク版でも時々拝見しますが、CBいつも綺麗にされてますね。

新しいカメラでも大いに楽しんでドンドン撮っちゃってください。

書込番号:18963439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/07/13 22:55(1年以上前)

>ぽぽぽいさん
ホントだ!そこからだと簡単にEXIFが見れるんですね!
自分は一度PCサイト表示に切り替えてからEXIFをみてました!
ありがとうございます(^o^)/

書込番号:18963847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/13 23:25(1年以上前)

fuku社長 さん
ヨドでぎりぎりまで交渉しましたよ(笑)

書込番号:18963964

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/13 23:26(1年以上前)

スペクトルム さん
ダブルズームも画質良好の用ですね!

書込番号:18963968

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/13 23:29(1年以上前)

あふろべなと〜る さん
バイクのことがあまり分からないライダーですが(笑)、
キレイなバイクは撮らずにおれません。

書込番号:18963979

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/13 23:30(1年以上前)

ぽぽぽい さん
EXIF見られました。
ありがとうございます!

書込番号:18963984

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/13 23:34(1年以上前)

コメントキング さん
単焦点もちろんいいですが、バイクにはカメラ複数積めないので、便利ズームもありかと思い購入しました。

書込番号:18963996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/07/14 13:31(1年以上前)

CB1100の写真綺麗ですね。

キットレンズも良い仕事しますね。

書込番号:18965344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 15:58(1年以上前)

ボーナスない人がボーナス語るなよ

書込番号:18965613

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/14 16:14(1年以上前)

むさし企画さん
一昨年の7月納車で10000キロ走りました。
乗って帰ったら、ひたすら磨きます(笑)

書込番号:18965644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/14 16:24(1年以上前)

はい?

55-250 STMって7D2に使えるだろ?

ボーナスは今のところ話はないな。

でも、貯金でも買えるようにはしてあるよ。

書込番号:18965663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/14 16:27(1年以上前)

あとひとつ。

相手を良く見てね。

書込番号:18965670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/07/14 21:22(1年以上前)

キットレンズって安易に考えるかもしれませんがリーズナブルですよね、
今後はキット仕様のラインナップが増えていくでしょう。

書込番号:18966423

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/07/14 22:37(1年以上前)

そうかも さん
ホントは3台のボディそれぞれに焦点距離の違う単焦点を付けて撮りたいですが(笑)、
物理的に無理ですので、18-135はその点とても便利です。

書込番号:18966734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ボディ
CANON

EOS 8000D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ボディをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング