『SDカードの書き込みについて』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『SDカードの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードの書き込みについて

2016/03/24 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:3件

一ヶ月ほど前に8000Dを購入し、毎日楽しく写真を撮ってる一眼レフ初心者です…( ^ω^ )
つい先日も登山に行き、素晴らしい風景を撮影していたのですがいきなりシャーターボタンを押しても撮影できなくなりました。。。
ファインダーを覗き込むと〔busy〕という文字が点滅しており、再生ボタンを押すと一枚書き込み中の文字がありました。
最初は書き込みが遅いときもあるんだな〜と軽く思っていたのですがどれだけ待っても書き込みが終わりませんでした
そして、その日は書き込みができないせいで少ししか撮影できなく撤収。。。
家に帰っても書き込みが終わらず次の朝見てみると電源が落ちてました
充電し電源を入れて再生ボタンを押してみると書き込みができなかった写真以外は残っていました。
直ったのかなと思い適当に撮影して、再生ボタンを押すとちゃんと書き込みができていました!ですがもう一枚とるとまた書き込みができなくなりました。。。
初心者なものでどうすればいいか全然わかりません( ; ; )
何か対処法があるなら教えてください!
使っているSDカードは【Amazon.co.jp限定】Transcend SDHCカード 32GB Class10 UHS-I対応です!
よろしくお願いします。。

書込番号:19725529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/03/24 22:06(1年以上前)

SDカードが不良の可能性が高いとおもいます。

購入したばかりなのであれば、購入店に持っていけば交換してくれるように思います。

交換できる期間を過ぎてしまっていても、保証期間内だと思いますので
メーカーに修理依頼するといいように思います。

書込番号:19725580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/24 23:04(1年以上前)

フェニックスの一輝さんと同じくSDカードが怪しいですね。

お手持ちの別のSDカードが有れば、差し替えて撮影してみて下さい。

書込番号:19725848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/25 07:33(1年以上前)

一旦ボディでカードを初期化して使ってみて、
同じ障害が出るのであれば
こんどは違うカードに変えてみる。
これでやっぱり同じ状態になるのであればボディ側が怪しいと・・・

手間はかかりますが、原因を切り分けていかないと
対策できませんので・・・

面倒ですがやってみてください。

書込番号:19726503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/03/25 07:42(1年以上前)

一回、不良になったSDカードは二度と使いたくないですね。
カードが原因と分かった場合は、
不良品は返品して、
別の信頼性の高いカード(サンディスクとかの)に買い換えるといいと思います。

書込番号:19726524

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/25 07:44(1年以上前)

にんにん25さん こんにちは

初歩的な質問ですが カードはカメラでフォーマットしてから使用していますよね?

今回の場合 まずは カードか本体かを調べる為 カードを別の物使いテスト撮影して同じような問題が出るか 確認して でるようでしたら本体 でないようでしたら カードと まずはどちらが怪しいか 確認するのが良いと思いますよ。

書込番号:19726531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/03/25 07:52(1年以上前)

にんにん25さん おはようございます。

良いカメラを購入されたのですから気休めかも知れませんがSDカードもお使いのカメラで最高の性能を発揮できる、サンディスクのUHS-IClass3のエクストリームプロなどの日本正規品を購入されて使用してみられれば良いと思います。

写真のデーターはお金では買えませんので1万円程度の出費は万が一を考えれば安い出費だと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000705741_K0000705740&pd_ctg=0052

書込番号:19726546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング