EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
- APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
- ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
- サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-135 IS STM レンズキット
- EF-S18-135 IS USM レンズキット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
はじめまして。
つい先日、こちらのレンズキットを購入したのですが、オススメのカメラバッグがあれば教えていただけませんでしょうか?
基本的には、このレンズをつけたまま入れて持ち歩きたいと思っております。
(現在純正のフードもついています)
今後、予定としましては「EF50mm F1.8 STM」と「スピードライト270EX II」の
購入を検討中です。出来れば一緒に入れればと思います。
以前であれば大阪に住んでいたためビックカメラなど気軽に行けたのですが
現在田舎にいるためなかなか実際に見に行くことができません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20104792
3点
DOMKE F-3X
http://s.kakaku.com/item/K0000116872/
チョッピリお高いですが使い勝手の良いバッグです!
収納力抜群でオススメです!
書込番号:20104844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8000D購入おめでとうございます!
バッグは色々なタイプが有りますが、どんなのがよろしいですか?
スリング・リュック・ショルダーなど。
あとご予算も。
取り敢えずショルダーなら
ロープロ イベントメッセンジャー150
http://s.kakaku.com/item/K0000445889/
(メーカーはロープロがカメラバッグ最大手なのでオススメです)
書込番号:20104853 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あとスリングタイプで安価な物だとAmazonベーシックのスリングバッグが使いやすいです。(自分も所有してます)
Amazonベーシック スリングバッグ 7.7L
https://www.amazon.co.jp/dp/B005VTIMEQ/ref=cm_sw_r_cp_api_HpVQxbDED2W4F
(この商品はたまにタイムセールで2500円台で出てます)
スリングタイプはサイドに取り出し口が有るタイプなら(↑の商品とか)クルッと前にスライドさせるとバッグを降ろさなくてもカメラを取り出せます。
あと前にした状態で、バッグに両肘を載せてカメラを構えると手ブレしにくいです。
三脚が使えない時には便利です。
書込番号:20104882 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
好みにもよるし
他に持ち歩くモノにもよるし
財布のデカさにもよるし
ヨドバシ.comのサイトがカテゴリー検索しやすいと思いますよ。
書込番号:20105094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆Mろっく☆さん、逃げろレオン2さん、不比等さん
ご提案頂きありがとうございました。
今回は、価格と好みで
「Amazonベーシック スリングバッグ 7.7L」を
検討したいと思います。
凄く使いやすそうですね。これで持ち歩いて
これからのカメラライフを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20105146
1点
重い機材を持ち歩くなら、両肩で担ぐ、リュックタイプ。
簡単に取り出したいなら、ショルダータイプ。
私は、重い機材がつらいので、ロープロの400というリュックタイプを使っています。
腹側に持って来れば、容易に取り出せることになっていますが、そう簡単には取り出せ
ません。
どっちにするか自分で決めるしかないですね。
書込番号:20105679
0点
>デカビタNさん
こんにちは♪
私は、6年近くエツミのDスペックというバッグを使っています。
小型のメッセジャーバッグですが、本体&シグマの17-50f2.8、55-250f4-5.6STMや清掃具や各種フィルター、サブバッテリー、カメラ雨具、レリーズケーブル、SDケース等を入れてほぼ毎日持って出掛けています。
なんといってもフックを一つ外せば直ぐカメラをとりだせ速写性に優れ、収納部分もかなりある所です。
是非ご検討下さい。黒以外ばアマゾンで5千円以内です。
書込番号:20119737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/05 5:38:32 | |
| 21 | 2022/04/05 20:11:48 | |
| 7 | 2021/03/27 9:20:14 | |
| 8 | 2019/04/06 23:56:20 | |
| 16 | 2019/02/20 23:43:54 | |
| 4 | 2018/10/23 21:51:53 | |
| 4 | 2018/05/18 20:44:17 | |
| 120 | 2018/08/17 22:09:55 | |
| 7 | 2017/11/13 22:04:37 | |
| 10 | 2017/10/12 20:33:40 |
「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 4285件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









