『ハワイ旅行』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『ハワイ旅行』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ハワイ旅行

2016/10/10 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

以前お世話になりまして無事購入に至りました!
その節はホントにありがとうございました!!!

そして来年早々にハワイへ旅行へ行きます。
EF-S18-135キットを購入しましたが、このレンズで十分なのでしょうか?
望遠レンズ、単焦点等購入した方が良いのでしょうか?
荷物も嵩張るし135で十分だよ!とかありました教えて頂ければ幸いです(-。-;
よろしくお願いします!

書込番号:20284078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/10 19:57(1年以上前)

どちらかと言えば望遠レンズより広角レンズの方が出番が多いかも。

【EF-S10-18mm STM】(http://s.kakaku.com/item/K0000651905/)辺りが有ると、広大な風景が撮れると思います。
(自分は広角レンズを持ってますが、最近は専らiPhoneのパノラマで撮る事が多いですけど)

あと予備バッテリーとSDカード(複数枚)と予備のカメラ(コンデジでも)は有った方が良いと思います。

書込番号:20284136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/10 20:12(1年以上前)

スレ主様こんばんは。
僕は今年の5月下旬にハワイに行ってきました。
その時に立てたスレッドがあるので、最後に読んでみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000717585/SortID=19977101/#tab

まず、ハワイ旅行と言っても、何をメインにまわるかで決まってきますよ。
例えば
・ハワイ島でマウナケアに登り星空を撮る。
・オアフ島で美味しい食べ物を食べ、パンケーキなどの写真を撮る。
・カイルアタウンに行って町並みを撮る。
などなど。。。
僕の場合は星空がメインでしたので、35mm換算16mm〜35mmのレンズを持って行きました。
さらにレンズ交換をせずに標準ズーム領域を撮れるよう、コンデジを購入しました。
それが、パナソニックのコンデジLX100で、35mm換算24〜70mmに匹敵します。
これで、16mm〜70mmの焦点距離を撮れる訳です。

スレ主様が持っている18-135mmと言うレンズは、35mm換算27〜200mm位をカバーするので、これ一本で十分すぎると思います。
200mmもあれば、夕日とかも良く撮れそうですしね。
もし買い足すのであれば一択です。
・風景を雄大に撮る為の超広角レンズ。これがあれば、建物なども撮りやすいですね。
キヤノンなので、トキナーの11-20mmか、純正の10-24mmがいいと思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:20284191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3823件Goodアンサー獲得:81件

2016/10/10 20:28(1年以上前)

じっくり時間をかけて丁寧に撮るならよいですが、
移動中や時間をかけれない場所ではコンデジが役立ちます。

サッと撮ってサッとしまいます。

スマホでもよいのですが、強制的にシャッター音が鳴るのが気になるので
ここはやはりコンデジがよろしいかと。

一眼レフの予備も兼ねてコンデジです。

書込番号:20284242

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/10/10 21:00(1年以上前)

>EF-S18-135キットを購入しましたが、このレンズで十分なのでしょうか?

何を撮影するかとか、どういう撮影が好みかにもよりますが
一般的には、そのレンズで十分だと思います。

あとは、今のうちにいろいろ撮影してみて
このレンズに不満が出てこないかどうかをチェックするといいと思います。

不満が出てきたら、その不満を補うレンズを購入し
レンズ2本体制にしてもいいと思います。

書込番号:20284367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2016/10/10 21:18(1年以上前)

どうなんでしょうかね。

何を持って十分なのでしようか?
何をどのように撮るか、そのためにはどうするか、
それは誰が決めるのでしようか…
撮影者しか判断できないことではないでしようか?


ハワイとか関係なく今まで撮影してきて何か必要と感じましたか?
特になければわざわざ購入する必要はないかと。





書込番号:20284442

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/10/10 23:47(1年以上前)

十分でしょ

書込番号:20285060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2016/10/11 01:31(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
毎回丁寧な回答をして頂きありがとうございます!
了解しました♬広角レンズを視野に入れて探して行きたいと思います!!

書込番号:20285277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2016/10/11 01:32(1年以上前)

>弘之神さん
わお!素敵な写真ですね!!!
アドバイスを参考に弘之神さんみたいな写真を撮れるよう頑張りたいと思います!

書込番号:20285279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2016/10/11 02:47(1年以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!!

書込番号:20285331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2016/10/11 02:48(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん
確かにドンドン練習して不満点を見つける事も大事ですね!
現状十分なのですね〜〜!
ありがとうございます!

書込番号:20285332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2016/10/11 02:50(1年以上前)

>okiomaさん
当方初心者でして。。(-。-;
あと数ヶ月たくさん撮って練習していきます!
ありがとうございます!!

書込番号:20285335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2016/10/11 02:51(1年以上前)

>AE84さん
十分了解です!
ありがとうございます!!

書込番号:20285336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2016/12/15 19:45(1年以上前)

今頃で 申し訳ありません。私が3年前にハワイに行ったときは、Eos kiss x7i に、OLYMPUSのタフを持っていきました。美しい写真の時は Eosでしたが、海の中で ジャブジャブ泳いだり、イルカと泳いだりの時に、水に じゃぽんと入れてもOKなタフが とても活躍しました。
もし、海に入ること前提でしたら…と思い、補足です。小さくて軽いので、ジャマになりません。では、ご旅行を楽しんでください。

書込番号:20486273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング