『後継機は出ると思いますか?』のクチコミ掲示板

D810A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥297,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

D810A ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション
RSS


「D810A ボディ」のクチコミ掲示板に
D810A ボディを新規書き込みD810A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機は出ると思いますか?

2017/02/11 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810A ボディ

クチコミ投稿数:10件

皆様はじめまして。
D810の後継機の噂がありますが、こちらの様な天体専門機も後継機が出ると思いますか?
また、出るとすればどれぐらいの時期で出ると思いますか?

皆様の予測をお聞かせください。

書込番号:20649567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2017/02/11 19:13(1年以上前)

単なる個人的な予想ですが、D810の後継は出るでしょうけど、
D810Aの後継は出ないと思います。
根拠は何もないんですけどね...

書込番号:20649599

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45287件Goodアンサー獲得:7633件

2017/02/11 19:22(1年以上前)

Aqua.くまたさん こんにちは

これは予想で 合っているかは分かりませんが このような特殊なカメラの場合 あまり売れない為 ある程度の期間販売した後 消えていくことが良くあります。

その後 このカメラが使えなくなるころにまた出る場合もあるなど 後続機が出るにしても期間が長くなる可能性もあります。

書込番号:20649620

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2017/02/11 19:25(1年以上前)

>sweet-dさん
早速の書き込み有り難うございます。
この様な特殊な機種のシリーズ化は難しいでしょうね。

書込番号:20649629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/11 19:29(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ご丁寧に有り難うございます。

購入出来るのであれば購入しておいた方が後悔しなさそうですね。

書込番号:20649634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/02/11 19:40(1年以上前)

誰にもわからないんじゃないでしょうか?

D810が2016年で生産が終了してる?とか?
D820になるとかD850になるとか?
SONY製の42MPのセンサーを搭載するとか?

D810の噂も飛び交っている状態でさらにD820か850かわからないけど
その上の8××Aともなると予測の範疇を超えてます。

さらに、D750、D610からD7200までNikonさん開発は多忙を極めてます。

貧乏人にとっては高嶺の華で、到底手は届きませんが
ある会社の5Dなんとかが初値40万台に乗せてきました!
ある意味垣根を越えましたので、Nikonもヨシヨシ!ってな感じじゃないかと思います。
さらにAともなれば余計にヨシヨシ!ですよね。

今年中にはなんかのアクションはあると思います。
「お役人様・・・それだけは御勘弁を!」状態の価格設定になる可能性が高い?かな
って思います。

書込番号:20649660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9840件Goodアンサー獲得:1253件

2017/02/11 19:45(1年以上前)

AはD810の後継機が出ても、ずっと併売されるような気がします。
そんなに数が出る機種ではなく、でも一定の需要がある
なので、当面併売

で、後継機の後継機で、またAが出るみたいな
つまり、2世代に1台って感じで出すような

そんな商品サイクルになるんじゃないかな?と思います。

書込番号:20649674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/02/11 19:48(1年以上前)

つまるところD820次第じゃないでしょうか、D820を先行発売しての評価及び売れ行きがD810を多少なりとも上回れば好評感謝モデルとしてD820Aが出て来るとかいう感じでしょう。逆に言えば820で失敗すれば高画素モデルは撤退とかでどうでしょう。

書込番号:20649683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/11 19:53(1年以上前)

数年は出ないと思いますね。

キヤノンが20Daから60Daを出すまでに間がありましたからね。

書込番号:20649699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/12 02:05(1年以上前)

>DLO1202さん
ご丁寧に有り難うございます。

時期尚早でした。
どうせ買うならと思い、つい焦ってしまいました。

書込番号:20650682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/02/12 02:09(1年以上前)

>Paris7000さん
ご丁寧に有り難うございます。
誰もが買うようなカメラでは無いですね。
コロコロ後継機を出されてもなかなか付いていける人はそうそういないですね。

書込番号:20650689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/12 02:13(1年以上前)

>そうかもさん
ご丁寧に有り難うございます。
そう言う事もあるんですね。
私としてはD8✕✕で二機種を揃えてしまいたかったものですから。
気になって仕方ありません。

書込番号:20650694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/12 02:16(1年以上前)

>fuku社長さん
ご丁寧に有り難うございます。
何年も待てそうにありませんので、この機種に決定します。

書込番号:20650698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/12 04:51(1年以上前)

Aqua.くまたさん
あぁーぁー、、、に、ならんょうにな。

書込番号:20650761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/12 08:38(1年以上前)

D810Aユーザーの買い換え需要を考えると、
D830が出るころだと予測します。
出ないことはなくて、
最悪、修理対応が難しくなる、2024年頃までには出ると思います。

書込番号:20651016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/12 15:45(1年以上前)

>nightbearさん
こんにちは。
そうなりたくは無いですが、私なのでやらかしそうです。

書込番号:20652109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/12 15:48(1年以上前)

>オルデニスさん
ご丁寧に有り難うございます。
やはり需要と供給の問題ですね。
後継機が出る頃迄には、しっかり天文写真が撮れる様に頑張ります。

書込番号:20652118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/12 15:55(1年以上前)

Aqua.くまたさん
うっ!

書込番号:20652141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/02/13 21:54(1年以上前)

皆様、お忙しい中のご回答有り難うございます。
また何かありましたら質問させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。
これにて解決済みとさせて頂きます。

書込番号:20656081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2017/04/12 19:54(1年以上前)

遅レスm(__)m
後継機の話ですが、現機種の売上次第では考えるってコメントをどこかの雑誌?で見たような、、、

しかし、DLの販売も中止するくらいだからもしかしたら今年は新機種は出ない予感です。

100周年限定機種を6月〜7月?に出す予定らしいので、時期d610ord750ord810の開発資金集めの為のd5.d500.大三元レンズセットではなかろうかとも、、、


書込番号:20812112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2017/04/12 20:15(1年以上前)

これ書いた矢先にd7500が出るみたいですね( ´ ▽ ` )

フルサイズ機の新機種にも期待ですね^_^

書込番号:20812164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810A ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810A ボディ
ニコン

D810A ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

D810A ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング