『昨日購入』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

D810 24-120 VR レンズキット

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白とびを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-120 VR レンズキットのオークション

D810 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • D810 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-120 VR レンズキットのオークション


「D810 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D810 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD810 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ643

返信106

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日購入

2015/07/27 16:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 24-120 VR レンズキット

スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

CANON EF35mm F1.4LU IS USMの発表が
待ち遠しいので…
Nikonを初購入しました。
一緒にレンズも
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

EOS 5Ds Rを買いに出掛けたのですが、ヨドバシで
Nikonを触っているうちに心変わり…

書込番号:19003455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/27 16:16(1年以上前)

すんげー。

何かリッチですね。

書込番号:19003465

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/27 16:19(1年以上前)

まあ。何れも一緒でしょうけど。

書込番号:19003470

ナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/07/27 16:27(1年以上前)

似たような高倍率ズームが何本も要るかな?

キヤノンをお持ちで、その上ニコンもというのなら大三元かF1.4G単を使って欲しい。

書込番号:19003483

ナイスクチコミ!32


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/27 16:27(1年以上前)

スゴいまとめ買いですね。
これも大人買いの一種でしょうか?

しかも明るくないズームばかり…。
一本くらい単焦点が欲しいところですが、まあ個人の自由ですね。

書込番号:19003484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/07/27 16:29(1年以上前)

暑い中、ご盛況のお買い物、こちとらだと卒倒しそう。

書込番号:19003488

ナイスクチコミ!6


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/27 16:34(1年以上前)

5月に7D2を買い。
6月にキヤノンの高級単焦点を2本買い。
7月にD810を買ってダブルマウントとなり、ニコンレンズもまとめ買い。

スゴいとしか言いようがない…。

書込番号:19003499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/07/27 16:38(1年以上前)

人さまの買い物にどうこういうのは気が引けますが・・・

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRとAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRはわかりますが、AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRとAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VRを一緒に購入する意味がわかりません(/_;。)

書込番号:19003504

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/27 17:10(1年以上前)

なぜ70-200VRUが無いのだろう?

書込番号:19003549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/27 17:21(1年以上前)

ごもっともな、ご意見です。まず、レンズキットを買ってしまったのと、旅行用に便利ズームとが良いかなぁと思いまして。
Nikonレンズは初めてで解ら無いので
皆さん宜しくお願い致します。

書込番号:19003563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/27 17:54(1年以上前)

キャッシュバック対象レンズというのも有りまして
(バッテリーグリップもアクセサリー対象)
正直、ちょっと買い急ぎしてしまいました(汗)
また、ご意見を聴きながら揃えていきたいと思っております。

書込番号:19003630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/07/27 18:07(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

これぞ一眼レフの醍醐味ですよね。

色々レンズを換えて楽しみましょう♪

書込番号:19003661

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/27 18:25(1年以上前)

スゲー、小心者のオイラにはこれだけのカタログだって貰えないよ・・・
こんだけまとめて買うとVIP待遇・・・でもないか?

書込番号:19003711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/27 18:33(1年以上前)

虎819様
ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。一眼レフの醍醐味ですよね!
良いことを仰いました(感)
楽しんで参ります。

書込番号:19003738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/27 18:56(1年以上前)

ウチらの何年分のカメラ代か

旅行は登山など遠景を撮らないなら
24−120と単焦点で間に合う

書込番号:19003778

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/27 19:19(1年以上前)

ドノーマル・カスタム様
ご意見ありがとうございます。
貴方様の何年分かは知りませんが…
夏休みにモンブランやマッターホルン、コモ湖、サンミッシェルにも行く予定ですので
必要かなぁ…と思いまして。
D801は小振りで良いカメラです。
D1XやLレンズなどは重くて負担になりますからね。

書込番号:19003835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1251件

2015/07/27 19:22(1年以上前)

スレ主さん

一気買い、おめでとうございます。
レンズの組合せは色々あっていいと思います。

レンズキットはお買い得ですしね!
ちなみに、私もここひと月半で、24-120mmと16-35mmを買った口です(^^)

書込番号:19003838

ナイスクチコミ!4


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/07/27 20:22(1年以上前)

いいじゃないですか。

おめでとう、楽しんでください。

まだまだNIKKORレンズはたくさんありますから 買ってくださいね。

彼の国の人の爆買い、見慣れてるから。
ひがみっぽいレスは見苦しいよ。

書込番号:19003993

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2015/07/27 20:43(1年以上前)

これだけ買えるなら、もっといいレンズ買う財力あるでしょ。
事実なら単なるアホにしか見えないなぁ。
まあ、それぞれのレンズの違いが解るほど、私は繊細じゃないですけどねw

書込番号:19004075

ナイスクチコミ!15


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/27 21:08(1年以上前)

94…様
貴方の仰る、もっと良いレンズとは?
ご自分で購入されては。
貴方に、何を買おうが関係なく無いでしょうか。
個別にご意見をお聞きしているわけでは
ありませんよ。

書込番号:19004178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/27 21:11(1年以上前)

こんばんは
裏山椎茸

それだけの軍資金あったら
しょうゆ顔なら

D4sと12−24とGitzoにするかな

書込番号:19004191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/27 22:29(1年以上前)

>AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRとAF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR
 を一緒に購入する意味がわかりません

など否定的な意見が多いですが、
超便利ズームの28-300と望遠ズームの80-400を購入してもおかしく無いと思います。
被写体や旅行などで持って行くレンズを変えられますからね。
実際自分も望遠ズーム持っていますが28-300は欲しいです。(購入できない金銭的事情が有りますが・・・)

アホって言うのは流石に言い過ぎのような気がします。
焦点距離がかぶったレンズを持っているとアホになってしまうのか・・・
同じズームでも用途は全く違うのに。

書込番号:19004490

ナイスクチコミ!13


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1251件

2015/07/27 22:34(1年以上前)

自分も、24-70/2.8持ってるのに、24-120/4のレンズキット買いました(^^;;

でも、目的に応じ、使い分けてますよ〜〜(^^)v

書込番号:19004512

ナイスクチコミ!12


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/27 23:01(1年以上前)

スレ主さんは先月キヤノン板で

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
EF24-70mm F2.8L II USM
EF16-35mm F4L IS USM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM
EF70-200mm F4L IS USM
EXTENDER EF1.4×III
EXTENDER EF2×III
7D2
1DX
50L
85L2

を買われたと言ってました。
今回は、Nikonです。
凄まじいです。

来月は、ペンタかソニーに行かれるのかな?

書込番号:19004603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/27 23:06(1年以上前)

次はペンタですp(^-^)q

書込番号:19004624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/27 23:10(1年以上前)

いやいや、剛気な買物ですね!
経済回すためにも、買える人には買えるだけ買ってもらった方が良いです。

是非、EOS-1DXほかとD810と勢揃いした、機材そろい踏みの豪勢な写真を見てみたいですね。

書込番号:19004639

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/28 00:00(1年以上前)

裏切り者ですp(`-´)q

書込番号:19004796

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/28 00:01(1年以上前)

大人気ないことを申しまして、
申し訳ありませんでした。
ご自分で『繊細な…』と仰る方が
???としか
思えなかったものですから
お許し下さいm(_ _)m

☆M6☆様
いつもありがとうございます。
ええっ!ペンタって何ですか?
楽しそう。

書込番号:19004799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/28 00:02(1年以上前)

さくら印様
ごめんなさい。

書込番号:19004806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2015/07/28 00:41(1年以上前)

まあ、こういったわけもわからないまま浪費してくださる方のおかげでメーカーも経済も回るわけで、大変素晴らしいのではないでしょうか。
そんなあなたに、マップカメラの男気ナノクリセットをおすすめします。
激安ですし、レンズ選びに店頭で迷う心配もありません。

お好みでしたらLレンズセットもぜひ。こちらもお買い得です。

書込番号:19004877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/28 03:22(1年以上前)

けい…様
貴方のご意見
ありがとうございます。
他人に勧めるのなら、ご自分でどうぞ!
そんなに良いのならお買い上げ下さい。

書込番号:19004994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/28 03:47(1年以上前)

何故、こうもネガティブな、ご意見をする方ばかりなのでしょう?分かりません。
ネガティブ意見が大多数を動かすのは解りますが…
『次はこれもどうでしょうねぇ〜 きっと幸せになりますよ。一緒に楽しみましょう!』と、教えて下さいませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:19005000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2015/07/28 06:18(1年以上前)

18-300mmと40mmマイクロレンズ持っていますけど、焦点距離が被っても70-200mm F2.8が欲しいですね。
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II・・・私にはお金がないので買えませんが、スレ主さんには必要ないでしょうかね。

沢山レンズを購入されていますが、AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VRの購入意図がよくわからなかったもので。
何れにしてもD810使っているわけじゃないので、余計な話で申し訳ありませんでした。

撮影目的があってのレンズ選びでしょうから焦点距離が被ろうが、どんなレンズ買おうが別にいいと思いますけど。
まあ、貧乏人の僻みだと思ってもらって構わないです。
違いの解らないアホは私ですので。

失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:19005074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 06:47(1年以上前)

お早うございます。
マッターホルンとモンサンミッシェルはいった
事があります。モンサンミッシェルはT シャツなんか
でいくと、海岸付近は寒すぎる場合があります。

書込番号:19005107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 07:03(1年以上前)

そんなにあちこちいかれるばあいは
G3X 一台が良いと思います。

書込番号:19005136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 07:25(1年以上前)

実は私もD810を14台にするか15台にするか
迷っています。

14台有れば十分それ以上何を望む?と言う天使の声に
対して、どうせなら15台だろう。という悪魔の声が。

書込番号:19005171

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 07:29(1年以上前)

すいません。最後のはうそです。

書込番号:19005184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 07:31(1年以上前)

ペンタ ⇒ ペンタックス

ペンタックスです(^o^ゞ
ペンタにはフルサイズよりも大きなカメラもありますし、CanonやNikonに飽きたらペンタに行くのもアリだと思います(^o^ゞ

書込番号:19005188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/28 07:35(1年以上前)

買い物に 難癖つけれるのは

奥様 もしくは 独身なら彼女

( ̄ー ̄) タブン



書込番号:19005195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/28 09:52(1年以上前)

クチコミ参加者にはお金のない人も多いのでどうしても僻みっぽくなりますね。
以前、たかが100万のボーナス話をしただけで何度も反応するのもいましたよ(笑)
ただ買われたレンズはどれもズームレンズでいいの?っていう違和感はありますよ。

書込番号:19005448

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 12:35(1年以上前)

ズームは便利です(^o^ゞ

書込番号:19005786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/28 12:55(1年以上前)

旅先でのレンズ交換は1本持ち歩いての2回位にしたいのですよ。そうなると、広角と便利ズーム(望遠300)になりました。勿論わたし的にですが…
土壇場になって購入予定の5DsR(何方かの5DsRは派生機種ってだけでしょ。が頭を過ぎり )から、初めてだけどチョット興味もあったNikonにした次第です。
NikonのレンズはLレンズ達と違って解りずらく、正直なところ買い急ぎましが…
ヨドバシで初めて触って手持ちのCanon2台よりコンパクトで旅行用に良いなと思いました。取り敢えずは、皆さんのご指摘通りズームだけになりましたが、これから明るい単レンズも物色してみたいと思いますので、宜しくお願い致します。

書込番号:19005833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 13:17(1年以上前)

そうですね。
ズームは便利です。

書込番号:19005865

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/28 13:24(1年以上前)

デシカメの美様
ありがとうございます。
Nikonの箱は、金色で素敵(笑)ですが
『MAID IN JAPAN』では無いのですね(汗)
やっぱ、Canonが良いなぁ…

書込番号:19005886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1251件

2015/07/28 13:49(1年以上前)

スレ主さん

16-35はMade in Japanだと思います。

あと、Lレンズというブランドに相当するのは、ナノクリですかね〜(鏡筒にNの金ロゴが入ってればそうです)
ほんとは、「ナノクリスタル」というコーティングをしたレンズを指すのですが、いまやナノクリはニコンの高級レンズのブランド化しています。

スレ主さんの28-300以外はナノクリですね(^^)

書込番号:19005922

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/07/28 14:01(1年以上前)

16-35mmが偶々目の前にあったので確認しました。
MadeinJapnでした。

書込番号:19005943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/28 14:23(1年以上前)

ニコンへの仲間入りは大歓迎です。
ちょっとした散歩のついで?にどっさり購入出来るお金持ちが羨ましい。

28-300mm3.5-5.6Gを外し、70-200mmf2.8VRUを入れたら私と一緒です。
逆に考えると、貧者にはそれで精一杯です。

お楽しみください。


書込番号:19005965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/28 15:08(1年以上前)

>ペンタにはフルサイズよりも大きなカメラもありますし、CanonやNikonに飽きたらペンタに行くのもアリだと思います(^o^ゞ

おう!そうですね。「孤高の頂き」

書込番号:19006032

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/28 15:34(1年以上前)

Nikon20年様
温かいお言葉ありがとうございます。
Nikon板の皆さんは手厳しいなぁ〜と
ちょっと悲しくなったのですが(涙)
(Canonの方には救って頂きました)
D1Xをメイン、7DUをサブにしておりまして
Lレンズで揃えています。
D801は毎日持ち歩き、街撮りスナップにNikonの良さを感じながら使用するつもりです。皆さんのご指摘通り80-400 4.5-5.6Gは不必要だったかもです。CanonのLで70-200 100-400使用中
唯一EF35 F1.4Lを持って無いので
35F1.4Gと851.4Gを購入予定です。
その前にD801の操作に慣れなくては…

新参者ですが、宜しく(温かく)ご指導のほど宜しくお願い致します。

書込番号:19006076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 15:34(1年以上前)

散歩ではなく、海外旅行でしょう。
円安を物ともせずに。

書込番号:19006077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/28 15:34(1年以上前)

これだけのカメラやレンズをまとめ買いとはうらやましい限りですね。

しかし、買えないカメラを何台も買うと言い張る輩と高いボーナス貰っていながらカメラ買えない自慢やっている輩は何だろうね?

書込番号:19006078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/28 15:37(1年以上前)

D801→D810でした。

書込番号:19006088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 16:20(1年以上前)

D2H D2Xs 50D 30D G3 と五台も持ってますから
あわてて買う必要性は、感じないなぁ。

新品定価で130超えの高級機材群だから
大事に使ってますし。

言ってる事が理解出来ません。
スレ主さんじゃないですよ。

書込番号:19006151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/28 18:49(1年以上前)

D1X→ 1DX では?

書込番号:19006419

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/28 19:01(1年以上前)

>Ahsokaさん

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=49584/

ニコン、NIKKORレンズの累計生産本数が9500万本を達成

あと500本買って下さい、一億本突破したらキャンペーンで私もレンズ安く買えるかも(笑)

書込番号:19006443

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/07/28 19:01(1年以上前)

似たような機種名が多いですね。

個人的に旅行にD810はしっくりこないのでDf+単焦点なんですが・・・

便利ズームだとD810のほうがしっくりくる?

書込番号:19006444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/07/28 19:10(1年以上前)

500本じゃ足りないよ。

500万本買って貰わないと。

書込番号:19006458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/28 19:17(1年以上前)

>どっちも好き!さん

ありがとうございます、間違えました。

だれか残りの499万9500本よろしくお願いいたします><

書込番号:19006467

ナイスクチコミ!3


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D810 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/07/28 19:55(1年以上前)

別機種

う〜ん、
この頃、NIKKORレンズ買わないな、SIGMAが増殖中です。

書込番号:19006545

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/07/28 20:11(1年以上前)

私ならレンズ増やす前にボディを複数台揃えたくなるのですが…
いずれにせよD810はいいですね750とは違います。

書込番号:19006581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 20:40(1年以上前)

私が500万本買いますp(^-^)q

一番安いの500万本だといくら!?

書込番号:19006668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 21:07(1年以上前)

カメラのキタムラで、『AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G を500万本買うから安くして下さい』と言うと、いくらになるのかなぁ〜!?

http://s.kakaku.com/item/K0000247292/
http://shop.kitamura.jp/%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%b3%20AF-S%20NIKKOR%2050mm%20F1.8G/pd/4960759026309/

書込番号:19006766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 21:31(1年以上前)

多分、相手にしてくれない…

書込番号:19006844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 21:32(1年以上前)

…( ;´・ω・`)

書込番号:19006849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/28 22:08(1年以上前)

>デジカメの美さん

私にはわからん。

中古で揃えて130万相当とはますますわからん。
それよりもくだらんステハンの始末をしてくださいよ。

書込番号:19007008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/29 00:37(1年以上前)

Canon板の面々は、冗談や他人を茶化す方々が玉に瑕。皆さん良い方ばかりなのですが…
楽しみましょう!

書込番号:19007465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/07/29 01:28(1年以上前)

良いなぁ〜。
私なんか前回のレンズの1万円キャッシュバックに間に合うように本体とセットで買ったのに
その後のキャンペーンで本体+レンズで2万円キャッシュバックの対象に。
急いで買って本体分のキャッシュバック1万円損しました・・・(/_;)

カメラ購入したことに後悔はないですけど、かなり損したというか、負けた気分です(´д`)

書込番号:19007545

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/29 07:06(1年以上前)

おはようございます。

申し訳ありませんが、キヤノン板からここまで、なんかスレ主さんを信じれない気持ちが有ります。

今まで85L2の箱の写真を見せてくれましたので、お手数ですがキヤノン、ニコンの揃い踏みみたいな写真を見せてくれませんか?

そうすると、私がスッキリできそうです。
わがままなお願いで申し訳ありませんが、お願いできませんか?

ついでに、そうかもさんも、ご自慢の6Dの3台揃い踏みをお願いします。
その他、わかったさんご自慢のレンズが有れば、参考にさせてください。

書込番号:19007761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 07:33(1年以上前)

普通買いかえって、壊れてからですよ。

書込番号:19007808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 07:42(1年以上前)

>☆M6☆さん

私は現実的に500万本も購入できません。
せいぜい50本が関の山です。

書込番号:19007826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 07:46(1年以上前)

私は別に機材の写真を公開する必要はないと
思いますね。

信じられなければスルーすれば良いだけですから。

書込番号:19007835

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/29 07:48(1年以上前)

>普通買いかえって、壊れてからですよ。
ここの住人は普通ではありません、壊れる前に買い換えるのは常識。
買わなくても買った買ったと言っている方に比べれば まだまだ鼻垂れ小僧

書込番号:19007839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 07:50(1年以上前)

>Ahsokaさん

そうですよね。カメラを楽しむ事が
一番です。

書込番号:19007844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 08:26(1年以上前)

ニコンユーザーは、気にせず
カメラを楽しむ事が大事です。

書込番号:19007921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/29 12:35(1年以上前)

28-300 VRっていいレンズだと思ってます。

キヤノンだと重さも価格差も倍以上だ。

貰ってもいないボーナスを自慢している痛い輩もいるな。

書込番号:19008419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/29 14:02(1年以上前)

機種不明

機材の一部ですが

書込番号:19008666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 14:11(1年以上前)

カッコいい。

タコには見せなくて良いけど、ぐうの音も出ない
結果となりましたね。

ヨーロッパ旅行楽しんできてください。

でも正直こんなにいらんと思います。(^_^;)

書込番号:19008680

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/29 14:16(1年以上前)

>デジカメの美さん
タコのレス削除されたみたいですね。
自慢してた訳では無いのですが、初心者なので皆さんに教えて欲しかっただけです。
Nikon板はこれで最後にします。

書込番号:19008694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 14:20(1年以上前)

まあ そう言いなさんな。

皆うらやましいんですよ。

こんなに買えて。

書込番号:19008699

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/29 14:49(1年以上前)

Ahsokaさん

貴重な機材のお写真をありがとうございました。
世の中にはお金持ちが居られることを、再認識いたしました。

しかし、5/21日7D2から始まり、約2ヶ月でこれだけの機材がよく揃いましたねぇ・・・
5/28日のコメントで、70-200F4isで初めてLレンズの超解像力に驚かれてと言ってました。
それから、CanonのLレンズを集め、続いてニコン・・・

恐れ入りました。

わがままなお願いを聞いてくださり、感謝いたします。
また、疑いのコメントをしたことを申し訳ないと思います。

申し訳ありませんでした。


書込番号:19008739

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/29 15:07(1年以上前)

>Ahsokaさん

今日は愉快な一日にしていただき御礼
申し上げます。

写真にも通ずる真実を見抜く力を
養う事が出来併せて感謝致します。

書込番号:19008768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/29 15:09(1年以上前)

Ahsoka 様

素晴らしい機材たちですね(o^-')b !

好きなカメラで好きな写真を撮る!!!
素敵な事だと思います!
ガシガシ写真撮ってください(^-^)/

では、またお会いしましょう(^_^)/~~

書込番号:19008770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/07/29 15:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>jycmさん
>☆M6☆さん
今まで嘘つきと思われていたのですね(笑)
これからもお手柔らかに宜しくお願い致します。
お恥ずかしいですが、こ要望の写真も載せます。
iPhoneからなので悪しからず…

あっ、最後と言っておきながら
嘘つきですm(_ _)m

書込番号:19008816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/29 16:04(1年以上前)

iPhoneなら画像を張れるのか?

前にマイクロSDをカメラに挿して撮影して、カードをスマホに挿してってやり方では画像を張れなかったな。

書込番号:19008856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/29 16:58(1年以上前)

Ahsokaさん

価格.COMのカメラ板って、何かというとブツの写真を貼ってくれとか
箱の写真やレシートの写真を貼ってくれとかすぐに始まる気がします。
Ahsokaさん だけじゃなくて色々な所で見ている気がします。
キヤノン板やニコン板、ソニー板問わず。
みんなウラヤマシイだけだと思いますが(自分も正直うらやましいです)、
度が過ぎるヒト達結構いますね。
人をキズつけるような言葉だけはやめてもらいたい物です。

簡単にお金持ちと言いますが、自分はそのヒトの努力の賜物と思っています。
まあ、親のスネかじりのヒトとかもいるとは思いますが・・・

ニコン板にも遊びにきて作例を貼って下さい。

あと自分はSIGMAのARTシリーズのレンズも好きです。

書込番号:19008961

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/29 17:02(1年以上前)

皆さんjycmさんの用にお願いした後、お礼をしてくれるような人だったら
後で気分が悪く感じるとか無いような気がします。


書込番号:19008973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/29 17:55(1年以上前)

別機種

★ Ahsoka 様

素敵な写真ありがとうございます(^-^)/
私は基本的にCanon板ですが、Nikon板にも出張してきます(^o^ゞ

Nikon機、Canon機とか細かいことは気にせずに楽しみましょう\(^_^)/

では、またお会いしましょう(^_^)/~~



★ スペクトルム 様

私は基本的にスマホですがペタペタ貼ってます(^o^ゞ

機種違いですが貼ります!

書込番号:19009062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:84件

2015/07/29 19:37(1年以上前)

スレ主様

大変失礼しました。素敵な機材の写真ありがとうございました。
もう金輪際関わりませんのでご安心ください。

デジカメの美 さん、いつもいつも本当にお疲れ様です。

書込番号:19009289

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/29 21:44(1年以上前)

僕は嘘だとは思っていませんでしたよ。

でも、「お金持ちの自慢話」だとは思いましたので、羨ましいという気持ちより、違う感情が上回ったのは事実です。

ニコン板に悪い人が多いのではなく、スレ主様が最初に書き込んだ内容からして、僕と似たような感情を抱いた人が多かったのでしょう。これは仕方ないと思います。

でも、スレ主様のその後の書き込みからして、そんな嫌な人でもないな‥と僕は感じましたよ。

せっかくこんなに多くの機材をお持ちなんですから、これからも情報提供してくださいな!

書込番号:19009660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/29 22:10(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

画像を貼らないのはエアカメラマン扱いされるのですよ。

私もスマホで貼って画像を見せても、今度は削除されるしね。

書込番号:19009748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/30 10:16(1年以上前)

スレ主様へ

せっかくD810にこだわってボディを購入されたと推察いたします。レンズも便利ズームではなく単焦点レンズを揃えられたらいかがでしょうか?純正Gレンズのf1・8シリーズも写りはズームレンズよりすばらしいですよ。

書込番号:19010771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/04 16:20(1年以上前)

単焦点 良いのが出ましたね。

書込番号:19025132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/04 16:22(1年以上前)

ズームも出て、まとめ買いの
大チャンス!

書込番号:19025136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/05 11:47(1年以上前)

スレ主様のご感想 ↓
>NikonのレンズはLレンズ達と違って解りずらく、正直なところ買い急ぎましが…

そうだとしたら、もっと皆さんのご意見をお聞きしたり、調べてからにした後の方が
やはり良かったですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>世の中にはお金持ちが居られることを、再認識いたしました。

そう、莫大な資産をお持ちの方が、何にどう使おうか悩んでいる方は、わが国(?)にさえ
五万とおいででしょう。  まさに、人様それぞれですね。

資本主義は、かくも運とツキ、そして頑張りで相当行けるんでしょう!
あっ、相続等もありますけどね・・・。 いずれにしても、羨ましか!(^^,
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

>大人気ないことを申しまして、
>申し訳ありませんでした。

 ともあれスレ主様、「金持ちケンカせず!」ですから、これからもよろしく!

書込番号:19027200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/05 12:03(1年以上前)

機種不明

例えば、赤矢印のところ   (^^,

    ・・・追伸・・・
  「スレ主様」
ご投稿画像には、なるべくデータが入るようにしていただければ
自分だけでなく、ここをご覧の多くの方の参考になることでしょう。

また、キヤノン等との比較にもなる場合があるなら、なお更ですね。 (^^,

書込番号:19027245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/13 22:42(1年以上前)

誰かも書いていましたが、D810で安いレンズを付けるなんて…D810は画素ピッチが小さい分、レンズの影響を受けやすいので、常識的には14-24F2.8、24-70F2.8、70-200F2.8から入るモノでしょう。今、24-70F2.8の新モデルを待っていますが、14-24F2.8は恐ろしいほどの解像力です。

書込番号:19049634

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/08/14 08:47(1年以上前)

だいぶんレスが削除されたような・・・?

と削除確定のレスを入れてみる。

24-70の新型が本当に凄いなら買ってもいいのかも・・・?

14-24/2.8Gと70-20/2.8Gを揃え、300/4Dの補助として200-500/5.6E待ちです。
標準は昔ながらのマイクロニッコール。
標準ズームが馬鹿でかいのはちょっと・・・

書込番号:19050415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/08/14 09:16(1年以上前)

そもそも機材の写真が見たいという感覚が分かりませんがカメラ店等が近くにないから珍しいんでしょうか。

書込番号:19050485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/06 16:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

私のコツコツ買い
フィルムカメラですが(^^;;

書込番号:19204339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/10/19 05:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パリ旅行の写真をUPしました。

書込番号:19239932

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/19 09:14(1年以上前)

素敵な写真をありがとうございます(o^-')b !

また よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19240237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/11/18 04:21(1年以上前)

ちょっと手前味噌的なオススメではありますが(^_^;)

Amazonにて
新・百景だがや(単行本)
中日新聞写真部 (著, 編集)

街の風景写真1枚で簡潔に伝えるカメラマンの切り取る視点が面白いです。
良かったらみて下さいm(_ _)m

私の先輩と後輩も撮っております(汗)


書込番号:19327906

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2015/11/20 15:25(1年以上前)

>萌えドラ様
昨日、Amazonさんから届きました。素晴らしい作品、写真家と思います(感)仰る大胆に切り取る!
が随所にあり、勉強になりますね!
いつも、ありがとうございます。

書込番号:19334933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/12/05 14:53(1年以上前)

お買い求め頂き恐縮です_(._.)_

たった一枚の写真が端的に物事を語り、表し、伝える。
私自身もシンプルにカメラを介した表現力の大切さを改めて覚えた次第です。

写真を“撮る力”はカメラ・レンズが助けてくれますが…
それにはまず被写体を“見る力”が備わってこそなんだなと。


書込番号:19377960

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2016/01/22 18:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>萌えドラ様
>☆M6☆様
>デジカメの美様

久しぶりのUPです。(WDW)
今年も宜しくお願い致します。
Ahsoka



書込番号:19514444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/02 02:17(1年以上前)

遅レスでゴメンナサイm(_ _)m
もう2月になってしまってた(汗)

こちらこそヨロシクお願いします。

書込番号:19547470

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ahsokaさん
クチコミ投稿数:175件

2016/04/03 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

平等院鳳凰堂

東福寺 万丈庭園

清水寺

銀閣寺

久し振りの京都
Qちゃんと810が一緒です。

書込番号:19756324

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 24-120 VR レンズキット
ニコン

D810 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

D810 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング