『D810 購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

D810 24-120 VR レンズキット

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白とびを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-120 VR レンズキットのオークション

D810 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • D810 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D810 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D810 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D810 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D810 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D810 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D810 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D810 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D810 24-120 VR レンズキットのオークション

『D810 購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D810 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD810 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

D810 購入しました

2020/08/27 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件
別機種
別機種

D850の後継機が噂されているこの頃ですが、
外観の状態が良いD810を見つけましたので購入しました。
購入後調べた結果ショット数は、2900以下でした。
今は、試し撮り程度しか行っていませんが細かい所まで写っていて満足です。
D一桁(D3s, D3x)も良いのですが、持ち出す時の気軽さでD810と言う感じです。
シャッター音が静かですね。

書込番号:23625898

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/27 22:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ちょうどD810のファイル(記事)を読んでいました。
私は貯金が間に合わずD850になってしまいましたが、ミラーレスを諦めた今、再びD810に惹かれています。24-70EVRを7月に購入したばかりですので、再来年に向けて貯金に励む予定です。良いカメラですよね。

書込番号:23626043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2020/08/28 09:54(1年以上前)

>MMSJさん

こんにちは。
私もフジヤカメラで5/1に、購入しました。
ショット数は、2,200でした。
ここに至るまで、D700⇨D5600⇨D7200と色々とありましたが
ようやくここにたどり着きました。
長く使うつもりです。

でも丸型のファインダーは、良いですね!

書込番号:23626762

ナイスクチコミ!2


スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2020/08/28 18:54(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
コメントありがとうございます。
D850をお持ちなんですね。ちょっとうらやましい気持ちです。
私も、D850を考えていましたが、D850よりは安価な事からD810に決定しました。
シャッター音ですが、D300sと比較してもD810のほうが静かだと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23627588

ナイスクチコミ!4


スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2020/08/28 19:04(1年以上前)

>nikorrさん
コメントありがとうございます。
D810購入されたんですね。
それも、2200ショットと言う事でラッキーでしたね。
D810は、CFカード、SDカードと、現在の資産を利用出来るのも魅力です。
でも、D850も気になっているこの頃です。
私も、長く使って行こうと思っています。

>でも丸型のファインダーは、良いですね!
確かに、丸型のファインダーでは無かった場合は購入は微妙だったかも知れません。
ありがとうございました。

書込番号:23627610

ナイスクチコミ!1


スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2020/08/29 17:00(1年以上前)

皆様、ご覧頂きありがとうございます。
2枚のD810の画像を見て質問があるかと期待していましたが
ありませんので自分から書き込みしました。
何か気づきませんか?(大したことでは無い事ですが)
自分から書き込むとは・・・

書込番号:23629477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/30 13:51(1年以上前)

いえいえ、D300持ちの私としてはD300sにジェラシー。
実はD850が発売になり、D810が安く買えると思っていたのですが、フイルムデジタイズアダプターES-2の存在がD850を買う決めてでした。D800Eの画素数に不満がなかったのですが、フイルムファイルの過去の資産(と言うほどの作品は有りませんけど)をデジタルで保存したいと考えたからです。
今見てもD810は素晴らしいカメラだと思います。

書込番号:23631329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:77件

2020/08/30 15:41(1年以上前)

液晶のプロテクトカバーが純正じゃなぁ〜い!
どこの?どこの?

書込番号:23631531

ナイスクチコミ!1


スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2020/08/30 15:50(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
D850のフィルム資産のデジタル化ですが、私も非常に興味が有ります。
けっこうなフィルム量があり、色々とスキャナーを試して見たのですが、
画質は良いが1枚のスキャンに時間が掛かる物と、時間は一瞬ですが画質の劣化と
ホワイトバランスがメチャクチャで現在お手上げ状態です。
D850は、スキャンではなく一瞬で撮影するタイプですが、画質はどうでしょうか。
気になります。

書込番号:23631555

ナイスクチコミ!0


スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2020/08/30 16:02(1年以上前)

>WIND2さん
コメントありがとうございます。
画像を大きくしないと気が付かないのではと思ったので自分から書き込む事としました。
おっしゃる通り ブラックの液晶保護カバー が正解です。
これは、D800が発売された時にD800を購入するつもりで社外品を手に入れていました。
ですが、買うタイミングを逃してしまい購入に至りませんでした。
それが、D810にもピッタリと取り付くので良かったです。
海外で探してみればまだ手に入るかも知れません。
他に同時に購入したのは、D3, D700, D300用を購入しました。
今でも、この3機種には装着した状態で使用しています。
見た目がかっこ良いいので気に入っています。(D3用はデザインがいまいちかな?)

書込番号:23631583

ナイスクチコミ!0


スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2020/08/30 16:33(1年以上前)

別機種
別機種

D300sとD3sに液晶カバーを取り付けた状態の画像を載せておきます。
D700の画像は載せていませんが、純正品とほぼ同じ形状ですので省きました。
探す時の参考にして下さい。

書込番号:23631636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/31 10:56(1年以上前)

>MMSJさん
遅くなりました。エプソンのGT-F700とビスタでデータを取り込み、Windows10に移していましたが、オートローディング(正式名称は失念)だと、端のコマが上手く取り込めないのですよ。その点、これは端まで遣りやすいですね。色は何方もキチンと出ます。そして、何方もブロワーが必須アイテム(笑)
フイルムの粒状感が凄いですが、昭和を感じさせてくれます。最初はブレないようにとシャッタースピードを速くしてたのですが、被写体(フイルム)ごと動きますからスローシャッターでも大丈夫でした。遊びでカメラを振り回しながら撮影したら、光源ムラが出ました(おマヌケ)

書込番号:23633141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2020/08/31 15:22(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
ありがとうございます。
当方は、Win7、DiMAGE Scan Dual IV + APSアダプターで、35mm, APSの資産をデジタル化
に挑戦しましたが、時間が掛かり過ぎで一時中断状態、で、安いスキャナを使い再度再開、
時間は早く作業ははかどるが、あまりにかけ離れた仕上がりにこれも中断状態です。
110フィルムは、選択肢がなく仕方が無いので取りあえずはとんど終了ですが、満足する仕上がりではありません。
D850のネガポジ反転機能でしたか、非常に魅力的だと思っています。
お話を拝見しますところ満足の行く仕上がりのようですね。
ただ、ブロワーが必須アイテムは、どの方法でも共通事項のようですね。
根気強くゴミ掃除する事はもう慣れています。

書込番号:23633513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 24-120 VR レンズキット
ニコン

D810 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

D810 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング