『約3年半で液晶パネル壊れました』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGZA 55J10 [55インチ]

  • 液晶パネル背面全体に高輝度LEDを配置した広色域全面直下LEDバックライトパネルを採用している2Kモデル。
  • 地上デジタル放送チューナーを3基搭載し、地デジ番組を見ながら別の2番組を同時録画できる。
  • リモコンだけで、過去の番組表から見たい番組を再生する「タイムシフトマシン」機能を操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J10 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10 [55インチ]のオークション

REGZA 55J10 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 55J10 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10 [55インチ]のオークション

『約3年半で液晶パネル壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J10 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J10 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J10 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

約3年半で液晶パネル壊れました

2018/12/22 12:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10 [43インチ]

スレ主 RYO-10さん
クチコミ投稿数:1件

電源入れても真っ暗で(うっすらと画像は写っています)音声だけ出るような症状が出るようになりました。
(何度もリモコンでON OFFを繰り返すと復活します)
コンセント抜いてしばらくおいたり、電源スイッチ長押ししましたが改善せず、サーポートに連絡。
その症状は基盤の可能性もあるが、9割がた液晶パネル交換とのこと。
液晶パネル交換約66,000円、基板交換約33,000(修理しなくても出張費用約4000円)とのことで買い換えを勧められました。
現在液晶パネルは海外製がほとんどで、最近のテレビは良く壊れるので長期保証がお勧めとのことでした。
今までこんなに短期間でテレビが致命的に壊れた事がなかったので長期保証には入っていません。
トリプルチューナーがお気に入りでしたが、粗大ごみになってっしまいました(≧▽≦)
42型はこのようなトラブルが多くリコールとのことです。

書込番号:22341207

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/22 12:32(1年以上前)

>RYO-10さん

>>>今までこんなに短期間でテレビが致命的に壊れた事がなかったので長期保証には入っていません。

今後は、加入しましょう。

書込番号:22341252

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/23 04:46(1年以上前)

>42型はこのようなトラブルが多くリコールとのことです。

そうなんですか?

http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20160908.html
この「42J8」の「無償保証期間延長」の話と勘違いしていませんか?
 <これは「リコール」では有りませんよ?
  「リコール」なら、「即時修理交換対応」です。

書込番号:22342791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/30 19:27(1年以上前)

私も今、TOSHIBAのレグザの初期不良の可能性でトラブル対応中です。トリプルチューナー内蔵の32v31ですが録画予約をしてもシステムエラーで録画が失敗するケースに遭ってます。現象は稀であり今まで3回しか起きてませんが連ドラ予約した、ドラマが観れないのは致命的です。

HDDもTOSHIBA製なのに場合によっては出張費用が掛かるとか言われる始末です。

またリビングのテレビもTOSHIBA製ですが、これも購入直後から初期不良でパネルを交換しております。

その経験もあって、延長保証加入は今の時代は必須だと思い加入してますが二回連続で初期不良だった場合はもうTOSHIBA製は二度と買わないと思いました。

コールセンターの対応も、客を気遣う一言も無く費用が発生する可能性を強調され不快な気分になりました。

購入してから二ヶ月も経っておらず、またあまり録画をしてなかった事、症状が稀であり今まで気づかずいました。

いずれにせよ、国内メーカーであっても海外で生産されておりブランド名だけで売ってるだけと感じました。

書込番号:22431278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J10 [55インチ]
東芝

REGZA 55J10 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 55J10 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング