『フルフラットかそれとも?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『フルフラットかそれとも?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

フルフラットかそれとも?

2015/04/13 08:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:680件

オーナーさんに成られた方にお聞きしたいです。
車中泊する場合、フルフラットが快適か、2名乗車+荷物の状態にして、市販マットを敷いた方が快適か知りたいです。

書込番号:18676883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:401件

2015/04/13 10:40(1年以上前)

オーナーではありませんが社外ベットキットDA17用も発売になるようです。
https://www.facebook.com/hyogparts
今ならモニター美集中?みたいですよ。
今度は最初から純正ベットキットも発売されてますが、床に寝るタイプか底上げタイプ(社外)は、用途と予算にあわせて選ぶのが宜しいかと思います。

書込番号:18677146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件

2015/04/13 11:55(1年以上前)

yukamayuhiroさんへ
ベッドキット情報有り難うございました。
床上げタイプ気に入りました。ベッド下に荷物が入りそうで、スペース効率が良さそうですね。
価格もお手頃ですし。

書込番号:18677281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2015/04/13 11:57(1年以上前)

オーナーではありません

どちらもあり
フルフラットにする場合シートの凹凸をできるだけ無くす工夫がキモ
※フルフラットの上にエアーマットとか

荷台にマットの場合荷台の下は外気、なのでそれの遮断がキモ(特に冬)
※建築用の断熱材(スタイロフォーム等)が良いでしょう

いずれにしてもいかにフラットな状態にするかが大事でしょう

書込番号:18677289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2015/04/13 12:28(1年以上前)

gda_hisashiさんへ
床の上にスタイロを敷いて、その上にマットですね。
スタイロとマットで後席背もたれ背面と荷室の段差を吸収して呉れそうですね。

書込番号:18677379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2015/04/13 12:37(1年以上前)

ベットキットが購入できればそれが1番良いと思います
(キットの下の空間が断熱してくれます)

書込番号:18677406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/13 15:47(1年以上前)

64Vに乗っています。車中泊をメインにするなら断然バンですね。冬の冷気対策は荷室に遮風対策としてシート(テーブルの上に敷く透明な物など)を敷き、その上にパズルマットを敷くだけでもかなり違ってきます。また、軽量な対策なので普段の走りに影響は少ないです。
それと頭上の空間が広いほど快適に過ごせます。

書込番号:18677877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2015/04/14 07:20(1年以上前)

マサハルですさんへ
後席背もたれを前に倒した時の荷室床面の平坦度は、バンの方が優れているようですね。
カタログを見ただけで分かるので、ここで質問して見ました。

書込番号:18679845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:31〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,199物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング