SX4 S-CROSSの新車
新車価格: 204〜240 万円 2015年2月19日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 51〜195 万円 (20物件) SX4 S-CROSS 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SX4 S-CROSS 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS 2015年モデル
とりあえず先にレビューに投稿しました。
http://review.kakaku.com/review/K0000746310/ReviewCD=873862/#tab
やっと納車されました。
全色見ました。
ライムグリーンが個人的には一番の好みでした。
本当はXVが出しているような原色のオレンジ、イエロー、とかが良かったんですけどね。
以前問い合わせされていた方が居ましたが、社外ナビも問題無く取り付け終了しました。
下調べを入念しましたが、、、所詮海外生産でも日本車、という事で特に問題は生じませんでした。
システムキャリアも、各メーカーさんに問い合わせたらすぐに回答が来ました。
「ハスラーで使えるものなら何でもOK」
とのことでした。ルーフレールの形状が全く同じとのことでした。
納車後、お天気が悪くて良い写真が撮れていません。
見づらくてすいません、、、、
ちなみに、オプションでドアサイドモール、リアスポイラー、が付いております。
スタッドレスタイヤですが、インチダウンで購入しました。
ボルトが短いので別途購入とのことでしたが、問題無く取り付けできそうです(これは11月下旬に取り付け予定)。
他、何か知りたいことがあれば回答したいと思います。
それにしても、売れてないですね〜。
想定内ですがっ!
エスクードのCMにまぎれて、たまにCMで見かけますが、、、、
まだ公道を走る実車を見たことがありません。
書込番号:19303935
10点
これって、スイフトとスプラッシュの関係のSUV版ですよね
しかし、こいつらは違いがよくわからないとうか
トルコンとCVTの差ぐらいで、どうしたいのって鈴木社長に聞きたいくらいです
元々どちらも売れてなくて・・つぶし合いどころかどちらも目立たず、キザシみたく官公庁ご用達の運命かな
書込番号:19304032
2点
まあまあそう言わずに。
私もまだ実車は見たことありませんが、画像を見るとアウトバックとXV足して2で割った感じに思えます。
こういう車こそ原色オレンジとかの奇抜なカラーが似合うんですよね笑
書込番号:19304666 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>norimonobakaさん
>SIどりゃ〜ぶさん
書き込みありがとうございます♪
新型エスクードはメインの店舗にはほぼ展示あり。
S-CROSSは、都心部、都心部周辺でもほとんど展示が無い、、、、
全色見に行くのに、結構な時間がかかりました。
売る気もあまり見られず、という店員の対応でした。
売りたいのはエスクードですよねぇ。
S-CROSSは、取り急ぎ輸入した感がありすぎかと、、、
ヨーロッパ界隈で発売されているVITARAのオレンジとホワイトのツートンカラーとか、うらやましいです。
ディーゼルでマニュアルシフトもあるようだし。
この子は、10年乗りつぶす予定です♪
前車のラシーンが16歳で15万キロくらいだったので、それ以上も狙ってみます!
書込番号:19306633
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > SX4 S-CROSS 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/24 13:30:24 | |
| 5 | 2020/05/17 21:30:20 | |
| 14 | 2018/05/18 21:46:47 | |
| 6 | 2019/04/10 16:18:05 | |
| 1 | 2016/02/10 0:25:53 | |
| 5 | 2015/12/20 20:31:46 | |
| 3 | 2015/11/10 23:45:00 | |
| 6 | 2015/11/12 1:08:23 | |
| 23 | 2015/03/06 21:31:58 |
SX4S-CROSSの中古車 (20物件)
-
- 支払総額
- 180.4万円
- 車両価格
- 163.8万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
SX4 Sクロス ベースグレード ワンオーナー パナソニックナビ 衝突被害軽減システム アダプティブクルーズコントロール 運転席助手席サイドエアバック スマートキー2個
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 195.8万円
- 車両価格
- 187.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 173.0万円
- 車両価格
- 167.4万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 101.0万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 14.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
49〜410万円
-
65〜319万円
-
63〜519万円
-
18〜388万円
-
30〜1028万円
-
64〜478万円
-
46〜218万円
-
49〜117万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















