『U-KANAYA アルミレバーセット レッド TypeSに交換しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R3」のクチコミ掲示板に
YZF-R3を新規書き込みYZF-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R3

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

U-KANAYA TypeS

純正のクラッチレバーはツーリング等で長く操作していると手首が痺れたり、痛くなってきます('_')

そこで、レバーを探していたらこの製品にたどり着きました(^_^)v

中国製などの安いレバーもありますが、取り付け時に問題ありとの書き込みもあるので

日本メーカーの信頼のおけるU-KANAYAにしました。

色はバイクが赤なので、レバーの色も赤にしました。

純正のレバーと入れ替えるだけで簡単に装着可能で、クリック感の良いワンタッチアジャスターにより

レバー位置を6段階で調整可能なので手首に負担がかからずツーリングでも手首が痛くならなくなりました(^^♪

書込番号:19526898

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/26 18:36(1年以上前)

自分もUKさんのショートレバー使ってます。
最初、試しに買った安物はレバーの角で指が痛くなり、このメーカーの物にしました。
今は2年以上使ってますが、握りやすく気に入っていますし、ベース部分が補修パーツとして買えるので、バイク乗り換えた際もレバー丸ごと買い直さなくて良いのが助かります。

書込番号:19526995

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2016/01/27 11:32(1年以上前)

>ストロングGさん
コメントありがとうございます。
U-KANAYAのレバーは補修パーツも沢山あり、よく考えて造られていますね(^_^)v
長い目で見たら、コストパフォーマンスも良いですね。

書込番号:19528972

ナイスクチコミ!1


uragankinさん
クチコミ投稿数:54件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2017/10/14 12:34(1年以上前)

私もレバーをカラーのものに交換したくて色々探していましたが、どれも安物もしくは海外製ばかりでイマイチ信用できない物ばかりでした。これをよさそうですね。これにしようと思います。大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21277184

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 YZF-R3のオーナーYZF-R3の満足度5

2017/10/14 21:02(1年以上前)

>uragankinさん
U-KANAYAのレバーは優れ物です。
僕はクラッチレバーをレギュラーからツーリング仕様に替えて更に操作感が良くなりました(^_^)v
パーツもそのまま使えるので、レバーのみ交換するだけでOKでした。色合いもバイクにマッチする色を選べるのが良いですね!

書込番号:21278409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

YZF-R3
ヤマハ

YZF-R3

新車価格帯:726000726000

YZF-R3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング