『15800円』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

15800円

2015/11/06 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

イオシスのネット通販に未使用品が半年保証で大量に入荷していますね
今更スナドラ400ですけど、コスパは良いと思います

書込番号:19293491

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/06 19:50(1年以上前)

またイオシスで安売りですか

半年保証がアレですね

書込番号:19293499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyfbさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:5件 StarQ Q5002 SIMフリーの満足度4

2015/11/06 20:34(1年以上前)

前に発売された時より¥2000くらい安くなってますよね。
買ってみよかな。

書込番号:19293642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/07 07:52(1年以上前)

ありがたい情報、感謝です。

そろそろLTE通信できる次のスマホを検討中です。価格は安いほうがいいが大陸チャイナの大手メーカーのは危険を感じる。
日本の会社が企画して委託生産してもらうのはまだ安心かなと。
2月にポラロイドのLineageというスマホを購入して無事使っています。

気に入らないのはバッテリーの容量が少ないこと、このQ5002だと問題なしと思えます。
イオシスさんは6ヶ月保証という短いのが気になりますが、発売から1年経つので新製品に付きまとう初期不良の恐れもないかと。
OTG機能にも対応しているしストラップを通す穴もあると聞きますので私の用途にはぴったり。
今のポラロイドスマホが無事使えるのですぐに購入とはいきませんが悩ましいなと。

書込番号:19294878

ナイスクチコミ!2


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/10 22:31(1年以上前)

ヤフーショッピングのイオシスで15,800円。
セールでポイント11倍で1,738ポイント。
ちょっとお得かもしれません。

書込番号:19306372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/19 13:15(1年以上前)

イオンオンラインで同じSocのALCATEL IDOL2が9980円
ヤマダ電気でASCEND G620S、G6が9980円

バッテリー交換出来るのがメリットぐらいで、コスパ悪い

書込番号:19331846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/21 13:08(1年以上前)

http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=85590

こんなに在庫抱えてどうするんでしょうねw
価格設定間違えてるよ
スナドラ410が標準の時期に旧CPU搭載機種をこの値段で売るとはね

書込番号:19337675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 14:46(1年以上前)

前回安売りの時はインパクトあったかもしれませんが、
今は激戦すぎて確かにインパクトは感じないですね。
そのうち値下げするような・・・。

個人的にはこのマイナー感が好きで、予備機ないしにはテザリング専用として、
ヤフーポイント祭りの際に、思わず買ってしまいました(笑)

コスパであれば雅ですかね。
最近、Z530も気になりますが。

書込番号:19337898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/29 14:35(1年以上前)

http://www.starq-online.com/smartphone/detail.html?id=000000000024&category_code=StarQ-Smartphone&sort=recommend&page=1

TJCオンラインショップでymobile契約をMNPですれば本体0円なんでイオシスで買うメリットがね、、、

書込番号:19361517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/29 14:38(1年以上前)

単体新規でも14980円なのでね

http://www.starq-online.com/smartphone/detail.html?id=000000000025&category_code=StarQ-Smartphone&sort=recommend&page=1

書込番号:19361522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/29 15:34(1年以上前)

yahooのイオシスでは3000pt事前に貰って実質12800円になりますね

http://store.shopping.yahoo.co.jp/iosys/85590.html

EDIONでも12800円らしいが、ちょっと見つけられないな

書込番号:19361630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/12/11 16:18(1年以上前)

http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=85590

予想通り値下げされました(13800円)
これでもASCEND G620S 9800円より高いので微妙ですね

書込番号:19394934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング