『白い壁を映そうとするとしましまが表示される』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『白い壁を映そうとするとしましまが表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

スレ主 HCKBさん
クチコミ投稿数:24件

初めまして、質問をさせてください。

購入して日付設定などを行いさてどんなもんかと試しに壁掛け時計を写そうとした時
画面全体に縞模様が上から下に流れていくのが表示されていました。
いろいろ試してみるとどうやら白い壁などを写そうとLCDに表示させるとしましまが強く表示されます。

うまい表現ができなく申し訳ないですが
カメラでテレビを写そうとすると黒いしましまが写りますよね?
あれの透明バージョンと思います。

写真を撮影すると写真事態にはしましまは写りませんがどうも気になります。
仕様でしょうか?初期不良でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19307814

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/11/11 14:01(1年以上前)

フリッカー 以上

書込番号:19307828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/11 14:05(1年以上前)

フリッカ-で検索してみてください。

https://www.sony.jp/products/Professional/c_c/camera_technic/issue02.html

書込番号:19307839

ナイスクチコミ!4


スレ主 HCKBさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/11 14:09(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。
デジタルの方のカメラは初心者なもので・・・勉強になりました
ありがとうございました!!!

書込番号:19307845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/11/11 14:13(1年以上前)

>HCKBさん

ゼブラ模様のことではないですよね?

http://qa.support.sony.jp/solution/S1401300059282/

書込番号:19307854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/11 14:22(1年以上前)

機種不明

へー、ソニーさんのカメラだとゼブラパターン表示なんてあるんだね。  (;° ロ°)


ところで、
いま、デジタル一眼カメラすべてのクチコミ読み込んだら、こんなの出たよ。
これなあに? ノットオレンジ?  ( ・◇・)?(・◇・ )

書込番号:19307867

ナイスクチコミ!7


スレ主 HCKBさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/11 14:23(1年以上前)

>助手見習いさん
ゼブラ設定はOFFにしてあるのでフリッカーみたいです
ありがとうございます。

書込番号:19307869

ナイスクチコミ!1


スレ主 HCKBさん
クチコミ投稿数:24件

2015/11/11 14:25(1年以上前)

>ありが〜とさん
初心者なものでまだ私も使ってない機能です・・・(^ω^)

恐らく文字色指定のコードが表示されてしまってるのではないでしょうか?

書込番号:19307875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/11 14:28(1年以上前)

HCKBさん、ども。  m(_ _)m

書込番号:19307881

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/11/13 09:35(1年以上前)

>>ntOrange

わっはっは、俺も人気者になってきたな。
ntはnotではないよ。
WindowsNTの new technologyを意味するntさ。

次世代カメラのα7RUが出てきたので、そろそろOrangeも次世代対応してきたのか・・・nt Orangeと。
娑婆にいるオレも頑張らなくては。
次世代のα7RUを使いこなして、しっかりと次世代対応しているよ。
  頑張ろう!  nt Orange!

書込番号:19312754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/13 09:38(1年以上前)

NGのほうがかっこいいかも。
今がv4ならば次はv6とかでも。(笑)

書込番号:19312763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yezoshimaさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:4件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/11/13 13:05(1年以上前)

ゼブラは、露出がオーバーになりそうなところに「出すことができ」ます。デフォルトでは70%以上。おれは100%以上(白飛び)をセットしています。

書込番号:19313239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/13 21:59(1年以上前)

誤WindowsNTの new technologyを意味するntさ。



正WindowsNTの No technologyを意味するntさ。

書込番号:19314406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/13 22:04(1年以上前)

100%でもまだまだ残っていることがありす。
あれは計算による予測だからなのかな。
限界を攻めるなら、輝度ヒストグラムも役だ立ちません。

書込番号:19314425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング