『価格下がりませんかねえ〜?』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『価格下がりませんかねえ〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

価格下がりませんかねえ〜?

2016/03/05 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:23件

α7U ズームレンズキットの購入を考えて、毎日価格をチェックをしています。以前店員さんから3月は決算期だから、普段より価格が下がると聞きました。本当に3月は値段は安くなるのでしょうか?何日頃になると底値になるんでしょうか?安く購入された情報があれば教えて下さい。

書込番号:19661854

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/05 23:30(1年以上前)

初代α7も一年で5千円しか下がらないから、そんなに下がらないんじゃないかなぁ。
そろそろキャッシュバックキャンペーンの仲間入りしそうな気配はあるけどね。

書込番号:19661896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/05 23:47(1年以上前)

決算セールの客寄せパンダ的な商品は価格の安めな廉価版に集中しがちで、
この製品のようなフラッグシップモデルの機種はあまり下がらないと思います。
せいぜい5000円〜10000円程度一時的に下がるかどうかかと。

書込番号:19661957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/03/05 23:57(1年以上前)

 今の価格だと176,000円ぐらいですが、16万円ぐらいにはならないでしょうかねえ〜。他にも充電器、バッテリなども購入予定なんです。どうでしょうか?安ければ安いほどいいんですが。

書込番号:19661985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2016/03/06 01:00(1年以上前)

ソニーのαシリーズで唯一の良心的価格商品なので、ソニーも簡単に値段を下げないのでしょうかね。
次の3はきっともっと高くなるのでしょう。

しかし、このα7IIはオールドレンズの母艦として必要十分な機能を持っていて、当分の間長く使えそうな機種です。
早く買って楽しむが吉ですよ。

書込番号:19662153

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2016/03/06 07:28(1年以上前)

>静的陰解法さん、>Milkyway1211さん、>kenta_fdm3さん、ご意見ありがとうございました。
どなたのご意見も値段が下がらないということですね。分かりました。
私にとってとても高価な買い物となりますから、現在持っている一眼レフカメラを引き続き使うか、思い切って購入に踏み切るか再検討したいと思います。引き続き、安く購入した情報など
とかありましたら、書き込みお願いします。



書込番号:19662545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/06 07:52(1年以上前)

>フトメッチョさん

あくまでも妄想ですがこの機種のみ相応の価格
だからいずれα7RU,α7SUの足を引っ張る
だったらいっそのことα7Uも同じ価格帯にする
と云うことはα7Vを出しちゃえ的なこともSONYなら

α6000→α6300を見せられれば,あり得ない話じゃない
α6000→α6300素晴らしい改善だけど2倍の価格差は?

α7U 買うなら今のうちに

書込番号:19662601

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/03/06 08:08(1年以上前)

>フトメッチョさん
現在のここでの最安値が176,048円ですので、16万円は現段階では厳しいかもしれませんね。
「税込み16万円なら買うんだけど」と店員さんにはっきり伝えてみてはどうでしょう。
買う気がある客に対しては頑張ってくれるかもしれませんよ。

同時に購入した方が良さ気なものとして、レンズフィルター・レンズフード(付属しているのかも?)・液晶保護フィルムでしょうか。
ご希望のバッテリー・充電器を付けてくれとおねだりするのも手かもしれませんね。

ここまでの価格交渉が無理なら、全部まとめて税込み18万円なら現金一括で買う!と現金ちらつかせるとか(笑
これなら行けそうな感じがするのですが。

書込番号:19662641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/03/06 08:41(1年以上前)

まあ
値下がりしないのはα7Uが最初から適正価格に近かったてことでしょうね

売れなければもっと下げるわけで

書込番号:19662709

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11849件Goodアンサー獲得:246件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度3

2016/03/08 07:37(1年以上前)

>α7IIはオールドレンズの母艦として必要十分な機能を持っていて

御意!オールドレンズに限らず他社レンズが使いやすい「便利カメラ」として一つ持っていても悪く無い機械だと思います。

私はボディ単体で購入、マウントアダプタは買いましたが、コレ用には純正レンズは1本も買っていません。

>α7IIはオールドレンズの母艦として必要十分な機能を持っていて

他社レンズの流用の必然性が無ければ無理に買わなくても良いと思います。コレで撮れるものは大概の場合、一眼レフで不自由無く撮れます、しかしその逆は・・・・。まぁお題にもよるでしょうが。

「デジカメはどれも皆同じ」とか、「有ったら便利は無くても同じ」とも。

でも私、コレ、案外オキニ。

お値段は・・・ 適正価格は分りませんが、内容を考えるとボディ単体で99800円位が良いと思います。(独断)

書込番号:19670287

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11849件Goodアンサー獲得:246件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度3

2016/03/08 07:42(1年以上前)

同じセンテンスを2回引用・・・申し訳御座いません。内容的にはそのままです。

書込番号:19670297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/03/08 20:03(1年以上前)

>Vinsonmassifさん>9464649さん>あふろべなと〜るさん>6084さん、ご意見ありがとうございました。
すごく欲しい気持ち今も変わりませんが、値段の動向を見ていると思い切った値下げも期待できないようですからあきらめることにします。
価格.comさんのショップの方々でも値下げできる限界はあるんですね。分かりました。
どうもありがとうございました。今持っている一眼レフカメラを大切にしたいと思います。





書込番号:19672009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/09 18:21(1年以上前)

私はGW中に現金一括165000円を提示されました。
希望は150000円なので買いませんでしたが、交渉してもこの機種は、値下げが難しいのでしょうか。

書込番号:19860632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング