『sdQuattro+24mmF1.4Art』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:85x90.2mm 重量:665g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオークション

24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオークション

『sdQuattro+24mmF1.4Art』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]を新規書き込み24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

やっと桜が咲きました

松本城と北アルプス

松本城と埋橋

桜、接写

30mmF1.4Artに、もう一つ納得がいかず(人物はまあいいのですが、風景の中間画角からの色にじみが)、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000888521/SortID=20590984/
本レンズを買いました。

結果、かなりいい印象です。sdQuattroが生き返りました。

本当はsdQuattroHが欲しいけど、またしばらくしてから考えます。

書込番号:20823471

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/04/16 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

絞り開放@

絞り開放A

絞り開放B

絞り開放C

前出の写真はRAWで明るさのみいじっています。

ここの人物画像はカメラJPEGのままです。

書込番号:20823511

ナイスクチコミ!1


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/04/17 00:03(1年以上前)

当機種
当機種

絞り開放D

絞り開放E

続きです。

全然関係ない話ですが、RAW現像するとカメラ名は表示されるけどレンズ名は表示されない、JPEGはカメラ名は表示されないけどレンズ名は表示されるんですね。

書込番号:20823529

ナイスクチコミ!1


K-tarosさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:20件

2017/04/17 01:58(1年以上前)

ぞくぞくするような描写です。
カメラ性能とレンズ性能がかみ合うと、すさまじいパワーを生みます。


PCでマウスオーバーすると、桜の写真もポートレートも「機種不明」の表示が出ますね。
なんだか謎挙動ですね。

書込番号:20823718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/17 05:26(1年以上前)

holorinさん
エンジョイ!


書込番号:20823800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haghogさん
クチコミ投稿数:5901件Goodアンサー獲得:41件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/04/17 09:39(1年以上前)

当機種

>holorinさん、おはようございます。

24mmART良いですよ。

差ぬプル上げときますね

書込番号:20824089

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/04/17 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.6F

絞り開放G

絞り開放H

絞り開放I

レス、ありがとうございます。

>K-tarosさん

人物は解像度じゃないと思っていても、これだけになると、ぞくぞくしますね。

>nightbearさん

レッツ、エンジョイ!

>haghogさん

24mmF1.4、また合わなかったらどうしようかという不安もちょっとあったのですが、いまのところ満足感、最高です。

・・・

作例追加です。

書込番号:20825831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/18 04:53(1年以上前)

holorinさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:20826189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/04/18 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F1.6J

絞り開放K

絞り開放L

絞り開放M

続きです。

カメラJPEGはちょっとノイズっぽいですね。RAW現像すれば、ノイズは減ります。

書込番号:20827820

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/04/19 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

絞り開放N

絞り開放O

絞り開放P

絞り開放Q

続きです。

書込番号:20830572

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2017/04/19 22:27(1年以上前)

当機種
当機種

絞り開放R

絞り開放S

またまた続きです。

書込番号:20830579

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]
シグマ

24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

24mm F1.4 DG HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング