『sigma 2414 作例とまではいきませんが参考画像として』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (14製品)


価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:85x90.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月19日

  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『sigma 2414 作例とまではいきませんが参考画像として』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:103件 photohito 
当機種
当機種
当機種
当機種

発売日に購入するも時間がなくほとんど使用できませんでした。
少し撮影した画像が増えてきたので、参考までにアップします。

書込番号:18653767

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:103件 photohito 

2015/04/06 08:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投失礼いたします
画像は撮ったものをそのまま現像しました。
レタッチはしていません

書込番号:18653771

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件 photohito 

2015/04/06 08:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここからは5D3です

書込番号:18653780

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件 photohito 

2015/04/06 09:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連投失礼いたします

書込番号:18653789

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/06 09:05(1年以上前)

5DVの画像は、かなり古いですね?

書込番号:18653799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 photohito 

2015/04/06 09:20(1年以上前)

時計を合わせてなくすみません
途中で気付いたのですが
時すでに遅く

書込番号:18653819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2015/04/06 09:26(1年以上前)

カメラ原人さん

透明感が素晴らしい描画ですね。
何と言いますか、一端全ての部品をばらばらに分解して丁寧に磨いた後再度組み立てなおしたみたいな質感と思います。
それにしても、写真もカッコイイです。

書込番号:18653835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/06 16:06(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
私は設定漏れはありませんが、半日間違っていたり、1年間違えていたりします。

書込番号:18654597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 photohito 

2015/04/06 19:15(1年以上前)

使ってみた印象は、前モデルより最短撮影距離が、長くなった分、も少し寄れたのにな〜という感覚が残ります。
解放のキレは全モデルより断然よく抜けがいいです
オートフォーカスもよくなりました
同社のart3514やart5014と比べると画としては5014の側に近い印象です。
個人的には3514側に持って行って欲しかったです。
art8514やart13514も出て欲しいですね。
art3514が良すぎたのだと感じました。
吐き出される画は、それでも素晴らしいと思いますので、印象レベルの感想です。
artシリーズの開発はは3514の路線で進めて欲しいですね

書込番号:18655052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 photohito 

2015/04/06 21:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日中の桜

書込番号:18655599

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うか買うまいか迷っています。 12 2020/08/21 17:52:17
値上がり前の駆け込み 0 2020/05/30 14:01:28
ホタル撮影 0 2017/05/21 15:38:22
微速度撮影 0 2017/04/24 21:15:19
ご意見ください。 8 2016/10/25 1:03:25
室内で人物撮影 5 2016/06/07 9:09:04
配送中に外箱破損 26 2016/04/06 2:47:19
四隅が黒く写ります。 10 2015/12/06 12:39:08
sigma 2414 作例とまではいきませんが参考画像として 9 2015/04/06 21:37:15
星景テスト中 19 2015/04/26 17:49:36

「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の最安価格を見る

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

24mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング