『バツクカメラ取り付け部品について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル

『バツクカメラ取り付け部品について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NV100クリッパーリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「NV100クリッパーリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
NV100クリッパーリオ 2015年モデルを新規書き込みNV100クリッパーリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バツクカメラ取り付け部品について。

2024/03/09 11:28(1年以上前)


自動車 > 日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル

スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

只今納車待ちなのですが、オプションのバツクカメラが高い為、社外のバツクカメラをバツクハンドルの純正部分につけたいですが、カメラ穴付きのバツクハンドルの型番が判る方が要れば教えて頂けませんでしょうか?
日産純正とスズキ純正と型番と値段も違いますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25653319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2024/03/09 12:19(1年以上前)

L.yasさん

スズキの品番ですが「82850-50M10-ZJ3」のようですのでご確認下さい。

書込番号:25653386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2024/03/09 12:55(1年以上前)

>82850-50M10-ZJ3

最後のZJ3はカラーコードなので、
黒:ZJ3
白:26U
銀:Z2S

等ありますが、クリッパーの白はZ7Tなので色が合うかわかりません。。。

書込番号:25653430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2024/03/09 13:30(1年以上前)

更にリクエストスイッチの有無で品番変わるので、日産から購入した方が確実かも。
部品代も数千円だし、ネット等で間違ったの買うよりいいと思います。

書込番号:25653466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2024/03/09 17:10(1年以上前)

>ゆうたまんさん
>スーパーアルテッツァさん

ご教示ありがとうございました。
スズキからのOEMでややっこしいです。
日産純正の方が高いでしょうが
間違えて買っても高く付くのディラーで発注する事にします。

ありがとうございました。

書込番号:25653759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/03/09 21:56(1年以上前)

配線とか表示モニタはどうするの?
私の車の純正は、電源とモニター信号線がナビにつながってて、504 × 485ピクセルで専用カメラだけど。

書込番号:25654127

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2024/03/10 15:29(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん
書き込みありがとうございます。車両はオーディオレスでナビはAVIC-RF720,
カメラはND-BC300を予定しています。しかしながら純正オプションの場所にバツクカメラを入れるとなると純正オプションのバツクハンドルが必要になります、日産純正とスズキ純正では値段が倍変わり、型番も違う為判りませんでした、中身は同じだと思うのですが。

書込番号:25655051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/03/10 20:28(1年以上前)

純正のオプションのバックカメラの配線があるならという前提ですね。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/backcamera_adapter/

純正の位置にND-BC300が物理的につくのでしょうか?

ND-BC300も結構な値段ですがつかないリスクもありますね。

書込番号:25655460

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.yasさん
クチコミ投稿数:90件

2024/03/11 07:04(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん
書き込みありがとうございます。
クリッパーリオに純正オプションのバツクカメラ位置に社外品を付けようとすると、スーパーアルテッツァさん、ゆうたまさんにアツプしていただいた写真の様にカメラ取り付け穴が付いた物に交換になります。しかしクリッパーリオとスズキのエブリでは同じだと思うのですが、市販でエブリ用は有るのですがクリッパーリオ用はありません。値段もスズキの純正は五千円程ですが、日産純正は倍以上します。同じ物ですが型番と値段も違いますし、大人の事情と言う奴でしょうか。

書込番号:25655871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV100クリッパーリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NV100クリッパーリオ 2015年モデル
日産

NV100クリッパーリオ 2015年モデル

新車価格:160〜199万円

中古車価格:29〜271万円

NV100クリッパーリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV100クリッパーリオの中古車 (全3モデル/655物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング