『修理対応について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 9日 登録

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):センサー:240万画素 液晶サイズ:3.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの価格比較
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのレビュー
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのクチコミ
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの画像・動画
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのピックアップリスト
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのオークション

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-PINBYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 9日

  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの価格比較
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのレビュー
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのクチコミ
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの画像・動画
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのピックアップリスト
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

『修理対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P」のクチコミ掲示板に
FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pを新規書き込みFineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

修理対応について

2018/04/08 16:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

購入してから三年近く経つのですが、最近フロントカメラの調子が悪くなってきました。タッチしても反応がなかったり、突然ブラックアウトします。経年劣化だと思うので、修理希望です。

しかし、ホームページやここの口コミを見ても修理先や連絡先がわかりません。(問合せ先はあるのですが…)既出済みだったりしたら申し訳ないのですが、どなたか修理経験等あれば教えていただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:21736918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/04/08 16:38(1年以上前)

拝見しました

まずは購入された店舗に相談するしてみて下さい

その上で
ホームページを拝見する限りでは電話・メール・FAXの問い合わせ方法が有るようですので今一度確認して下さい
http://inbyte.jp/tel.php

取扱店舗
http://inbyte.jp/company.php
イエローハット 各店
オートバックスグループ 各店
東急ハンズ 各店
ビックカメラ 各店
ヨドバシカメラ 各店
Amazon.co.jp
楽天市場(直営店舗)
その他
が有るようなので近くにお店があるならそちらに相談してみる

書込番号:21736954

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/08 17:53(1年以上前)

取説の46ページに書かれています↓
http://inbyte.jp/download/cr2000s/cr2000s_manual_ver1.0.2.pdf

また42ページに故障かな?と言う項目がありますので一読ください。

書込番号:21737132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/04/08 23:34(1年以上前)

>くろたま坊っちゃんさん
こんにちは
修理を依頼すれば対応してくれるとは思います
因みにSDカードを換えても改善しませんか?

当方も同機2台持ちなのですが、その1台がピンボケ
保証期間も過ぎたのでどうしようか悩んでいるところです

余談ですが、新型CR3000は
CR2000S+の配線を使いまわし出来ない様ですね

回答になってなくてスミマセン

書込番号:21738052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/04/09 12:52(1年以上前)

皆様へ
ありがとうございます。

>suica  ペンギン さん
ヨドバシで購入したのですが、保証期間も過ぎていたので、対応は出来ないかなと思って連絡していませんでした。一度連絡してみます。

>JTB48さん
確認出来ました。他の方法で解決出来なければ、直接連絡してみます。

>釣り三昧Kさん
Amazonで別のカードを入れてみたのですが、ダメでした…配線流用出来ないんですね。ディーラーに取り付けてもらったのですが、かなり手こずったようなので、新たに買って設置という選択肢は難しいかもです。新しいものも気になるのですが(笑)



書込番号:21738879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/04/10 14:11(1年以上前)

>くろたま坊っちゃんさん
保証期間内の不具合で
購入店を通さず直接メーカーと何度かやり取りをしましたが親切丁寧に対応してくれましたよ  (担当者にもよる?)

しかし保障切れ後の故障など、サポート体制が気になっています
もしよろしければ、その後の修理経過、対応等ご報告いただけますでしょうか
よろしくお願いいたします

書込番号:21741291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/10 15:49(1年以上前)

購入して約3年使っていますが最近マイクロSDエラーが出るので新しいカードに交換しましたがエラーが止まりません。
メーカーに修理依頼し検査してもらいましたがエラーが出なくて原因がわからないので8000円位で新品ではないが修理済の本体
と交換してもらい試しましたが同じエラーがでます。
もう一度無料で別の本体と交換してもらい念のため新しいカードで試しましたが「マイクロSDを確認して下さい」とアナウンスがあり
再起動するの繰り返しで使い物にならない状態なのでその本体とカードを検査してもらいましたがメーカーではエラーは一切出ない
と言われ、また別の本体と交換してもらいましたが全く同じエラーが出ます。
どなたか原因わかる人いないでしょうか。
メーカーでの検査は車に取付てでの検査ではなく専用の機械があり車に付けているのと全く同じ環境らしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21741436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/04/10 16:29(1年以上前)

>くろたま坊っちゃんさん
経験上「マイクロSDを確認して下さい」と、繰り返しアナウンスされるのは
SDカードが差し込まれていないケース、もしくは認識されていないケースです

対処方法としては
何度か抜き差ししてみる、もしくは別メーカーのSDカードに切り替えてみる

それでも駄目なら
エラーが発生するSDカードを本体にセットしたままメーカーに送り返されては如何でしょうか

書込番号:21741484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/10 16:55(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
有難うございます
書いていただいた方法も試しエラーが出た本体をカードをセットしたままメーカーに送りましたが
メーカーの検査では一切エラーが出ません。
車に取付けた時は100%エラーが出てメーカー検査では100%エラーが出ない状況なので
メーカーに車と検査用の機械では違いがあるのでは?と聞いたんですが、全く同じと言われました。
メーカーが近ければ車を持って行って見てほしい気持ちです。

書込番号:21741518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/04/10 17:49(1年以上前)

>兵庫県のオサムさん
既に確認済みのところ、失礼いたしました

なんとも不思議な症状ですね
常時電源ケーブルの可能性は極めて低いかもしれませんが

シガーソケットから電源を取るケーブルが付属されていると思います 
そのケーブルで自車及び、他の車両に本機を接続し作動確認されてみては如何でしょう

書込番号:21741612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/10 19:05(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
いろいろなアドバイスありがとうございます。
シガーソケットからの電源で自車では試しましたがエラーは出ます。
他の車で試すのは考えつきませんでした。一度試してみます。

書込番号:21741767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/04/10 20:07(1年以上前)

>兵庫県のオサムさん
困ったときはお互い様ですから、気になさらずに

実は新品のSDカードにもかかわらず 「マイクロSDを確認して下さい」と頻発する事が過去にありました
その際使用していたのが
サンディスク Ultra 30mb/s 10クラス 32GB   TOSHIBA exceria 10クラス 32GB (赤白)
その後、Transcend 600x 10クラス 32GBへ交換したところ
何事もなかった様に改善しました   今回の不具合とは関係ないと思いますが、 参考までに

書込番号:21741917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/25 13:03(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
他の車で試しましたが同じエラーが出ます。
付属のmicroSDがTOSHIBAだったので、TOSHIBAのmicroSDを買っていましたが違うメーカーのやつで試してみます。

書込番号:21777222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/04/25 20:22(1年以上前)

>兵庫県のオサムさん
お疲れ様です
リセットボタンも試されたでしょうか?
これで一時的に改善しても、再びエラーが発生しそうですが (当方はそうでした)

すでにご案内しましたが
Transcend 600x 10クラス 32GB  microSD SDHCの二枚組で安定しました
もちろん一枚でも大丈夫  (不思議なのですが上位クラスの633Xになると時々不安定)
購入先 https://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/c/0000001185/  高耐久タイプは試していません

いずれ個人での対処も限界がありますから
最終手段としてはエラー発生時の状態を録画し、メーカーへ提出される方向でしょうね
(取り敢えずメールに録画を添付し送ってみては如何でしょうか)

書込番号:21777913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/26 15:08(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
昨日ジョーシンに行ったんですがTranscend が売ってなかったのでELECOM 32GBクラス10 UHS-I対応ってやつを買いました。
昨日と今日で一回もエラーが出ていません!
今までの事が嘘のようです。マイクロSDがだめだったんですかねぇ〜同じTOSHIBAの2回買って2つともエラー
しかし不思議なのはメーカーではエラーが出ない事です。
これで様子を見ます。いろいろありがとうございました。

書込番号:21779573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/05/01 21:42(1年以上前)

>兵庫県のオサムさん

microSDカードの相性って本当にありますね、
まだ不安が残るかもしれませんが、取り敢えず改善されて良かったです

書込番号:21792617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P
INBYTE

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 9日

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング