『フリーズ ブー音』のクチコミ掲示板

2015年 3月28日 発売

Z97A GAMING 9 ACK

USB 3.1対応の「Z97」ゲーミングマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97A GAMING 9 ACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97A GAMING 9 ACKの価格比較
  • Z97A GAMING 9 ACKのスペック・仕様
  • Z97A GAMING 9 ACKのレビュー
  • Z97A GAMING 9 ACKのクチコミ
  • Z97A GAMING 9 ACKの画像・動画
  • Z97A GAMING 9 ACKのピックアップリスト
  • Z97A GAMING 9 ACKのオークション

Z97A GAMING 9 ACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月28日

  • Z97A GAMING 9 ACKの価格比較
  • Z97A GAMING 9 ACKのスペック・仕様
  • Z97A GAMING 9 ACKのレビュー
  • Z97A GAMING 9 ACKのクチコミ
  • Z97A GAMING 9 ACKの画像・動画
  • Z97A GAMING 9 ACKのピックアップリスト
  • Z97A GAMING 9 ACKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z97A GAMING 9 ACK

『フリーズ ブー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97A GAMING 9 ACK」のクチコミ掲示板に
Z97A GAMING 9 ACKを新規書き込みZ97A GAMING 9 ACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ ブー音

2015/08/23 10:22(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z97A GAMING 9 ACK

スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件

ASUSのZ97Dから
今回マザーボードだけこちらに交換して
2時間ぐらい使ってると画面がカクカク
ビーとかピーて音がします
マウスもカクカクで動かなくなり強制終了したら直り
正常になります。
そんな症状なった方おられますか?
あと起動時にピッとなるスピーカー付けてますが
このマザーボードにしてから鳴らないです
アドバイスよろしくおねがいします。

仕様
i7-4790k
msi GTX970
SSD512
電源 750W

書込番号:19075799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/08/23 10:47(1年以上前)

マザーボードだけこちらに交換した場合、

問題なく動作する場合もあるようですが、クリーンインストールするとか、修復/回復、ドライバー類のインストールし直し等必要となる場合が多いように思います。

同じモデルのマザーでも調子を落としていく場合もあります。

クリーンインストールした方が一番かもしれません。

書込番号:19075865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/23 12:24(1年以上前)

ドライバーは新マザーのをインストールしましたか?
それよりもOSのインストールもやり直したほうがいいです。

書込番号:19076085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件

2015/08/23 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。
windows10の無償版にしてまして
そのまま使ってたらおかしくて
リフレッシュしてよくなったけど
認証が最初入れてたDSP版8.1から入れないと
できないといわれましてOSを入れ直しました。
(最初リフレッシュする前に以前のバージョンに戻すにしたら早かったかも)
 
投稿後マザーを組み直し
FastBootをオフにしたりして
何が原因かわかりませんが
今のとこ正常に作動しています。

書込番号:19076881

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件

2015/08/29 00:22(1年以上前)

Fastbootも関係なく正常に作動しています。
CPUファンの閉め方が悪かったのか原因はわかりませんが
組み直してからはもんだいないです。
回答してくださった方々ありがとうございました。

書込番号:19091408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z97A GAMING 9 ACK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードのリレー音 18 2017/10/08 16:08:15
SLIについて 2 2017/01/07 18:31:32
wifi アダプターが使えません 4 2016/12/04 7:37:42
フリーズ ブー音 4 2015/08/29 0:22:32
オンボードwifiについて 5 2015/07/13 21:52:14
ドーターボードの取り付けについて 18 2015/07/27 11:03:48
発売! 0 2015/03/28 23:16:32

「MSI > Z97A GAMING 9 ACK」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97A GAMING 9 ACK
MSI

Z97A GAMING 9 ACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月28日

Z97A GAMING 9 ACKをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング