『Androidとの接続について』のクチコミ掲示板

2015年 3月下旬 発売

HA-P50-R [レッド]

  • iOSデバイスやAndroid端末に加え、PCとのデジタル接続や光デジタル入力、アナログ入力もサポートした、DAC搭載ポータブルヘッドホンアンプ。
  • ディスクリート構成のプッシュ・プル回路によって、歪率0.001%(32Ω負荷、100mW+100mW出力時)のヘッドホン出力を実現。
  • 無料の専用アプリ「TEAC HR Audio Player for iOS」を使えば、iPhoneを直接つなぐだけで96kHz/24bitのハイレゾ音源を再生できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-P50-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-P50-R [レッド]の価格比較
  • HA-P50-R [レッド]のスペック・仕様
  • HA-P50-R [レッド]のレビュー
  • HA-P50-R [レッド]のクチコミ
  • HA-P50-R [レッド]の画像・動画
  • HA-P50-R [レッド]のピックアップリスト
  • HA-P50-R [レッド]のオークション

HA-P50-R [レッド]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月下旬

  • HA-P50-R [レッド]の価格比較
  • HA-P50-R [レッド]のスペック・仕様
  • HA-P50-R [レッド]のレビュー
  • HA-P50-R [レッド]のクチコミ
  • HA-P50-R [レッド]の画像・動画
  • HA-P50-R [レッド]のピックアップリスト
  • HA-P50-R [レッド]のオークション


「HA-P50-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
HA-P50-R [レッド]を新規書き込みHA-P50-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Androidとの接続について

2015/01/15 23:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P50

クチコミ投稿数:1件

当機器をAndroid端末(auのHTL21)と接続するには
アナログ接続しかありませんかね?
付属コードで繋いでみましたが、端末がモバイル充電器としてしか
認識してくれません。USB接続用の音楽再生アプリも使ってみましたが
アプリでも認識してくれませんでした。端末の設定でしょうか?

書込番号:18374237

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/01/15 23:59(1年以上前)

AOA2.0はandroid4.1以上で対応
ベンダー毎の対応はOtgケーブル介せば使えるケースも

http://vaiopocket.seesaa.net/s/article/387295037.html
こちらが参考になりますでしょうか。
中段辺りのandroidのUSB使用辺りも見てみて下さい。

書込番号:18374331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/02/02 18:13(1年以上前)

AndroidでUSB-DACを動作させるのは前提としてAndroid機がUSB-OTGに対応している必要があります。HTL-21は、USB-OTGに対応しており、使える可能性はあります。

HA-P50 にはAOA2.0に対応したUSB端子(大側)で「アクセサリーモード」繋ぐ方法の他にUSBマイクロ端子(小側)にて「ホストモード」で繋ぐ方法が有ります。AOA2.0側ではなくUSBマイクロ端子(小側)にて「ホストモード」で使える可能性はあります。

当然通常のケーブルではなくホストケーブルを別途用意する必要と、USB Audio Player PROの様なアプリ内に「USBクラスドライバ」を内包するアプリを用意する事です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.extreamsd.usbaudioplayerpro&hl=ja
とりあえずホストケーブルは高い物では無いですし、アプリは試用版を試されたらどうでしょう?

丹念にググればひょとすればSO-03D動作報告が見つかるかもしれませんが、要は、人柱を覚悟する事でしょう。

書込番号:18432723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/02/02 18:15(1年以上前)

丹念にググればひょとすればSO-03D動作報告 ×

丹念にググればひょとすればHTL21動作報告 ○

訂正します。

書込番号:18432729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > HA-P50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-P50-R [レッド]
TEAC

HA-P50-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月下旬

HA-P50-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング