『どちらにするかで悩んでます。』のクチコミ掲示板

ECSTA HS51 185/55R16 83V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ ECSTA HS51 185/55R16 83Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vの価格比較
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのレビュー
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのクチコミ
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vの画像・動画
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのオークション

ECSTA HS51 185/55R16 83Vクムホ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vの価格比較
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのスペック・仕様
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのレビュー
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのクチコミ
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vの画像・動画
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのピックアップリスト
  • ECSTA HS51 185/55R16 83Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > クムホ > ECSTA HS51 185/55R16 83V

『どちらにするかで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECSTA HS51 185/55R16 83V」のクチコミ掲示板に
ECSTA HS51 185/55R16 83Vを新規書き込みECSTA HS51 185/55R16 83Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするかで悩んでます。

2020/01/28 21:09(1年以上前)


タイヤ > クムホ > ECSTA HS51 185/55R16 83V

スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

来月発売の新型FITを予約したのですが、手持ちのホイール・・・・RAYS グラムライツ 57maximam・・・・に交換する予定です。
そこで新たに装着するタイヤの選定を行ってましたが・・・・2択まで絞った所で悩んでます。


候補は・・・・

FALKEN SINCERA SN832i 185/55/R16
KUMHO ECSTA HS51 185/55R16 83V

ここの最安値では価格差は殆ど無いため、少々決め手にかける状態です。
タイヤに求めるのは、ライフとある程度の静粛性と燃費ですね。
ガッツリ走る車では無いので、ある程度は妥協してのチョイスですが、皆様の知恵をお借りできればと思い、書き込みしました。

書込番号:23196782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/28 21:23(1年以上前)

>ナガ茶さん

その二択ならファルケンかな。
もう少し奮発して、エナセーブ(ダンロップ)が私の一押しです。

燃費も対磨耗性能も候補の2つより上です(^^)/

書込番号:23196815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2020/01/28 21:32(1年以上前)

>ナガ茶さん
FALKEN SINCERA SN832i 185/55/R16 エコ重視のスタンダードタイヤ
KUMHO ECSTA HS51 185/55R16 83V ドライグリップ重視のスポーツタイヤ

で、SN832iはスタンダードタイヤですので、静粛性があるとは思いませんが、残りの2つはだいじょうぶでしょう。

書込番号:23196833

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/01/28 21:41(1年以上前)

ナガ茶さん

先ずECSTA HS51の欧州ラベリングは下記の通りです。

・ECSTA HS51 185/55R16 83V:省燃費性能E、ウエット性能E、静粛性68dB

これを国内ラベリングに換算すると転がり抵抗係数C、ウエットグリップ性能d辺りになる事が予想されます。

これに対してSINCERA SN832iの国内ラベリングは下記の通りです。

・SINCERA SN832i 185/55R16 83V:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

つまり、省燃費性能とウエット性能はSINCERA SN832iの方が上と言えそうなのです。


という事で省燃費性能とウエット性能が高いSINCERA SN832iの方をお勧め致します。

書込番号:23196851

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/01/28 21:56(1年以上前)

ECSTA HS51がスポーツタイヤ?
これといって特色のない極々普通のスタンダードタイヤだよ。

書込番号:23196877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/28 22:03(1年以上前)

オートウェイで探してみたら?

書込番号:23196896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2020/01/28 22:05(1年以上前)

このご時世、ウェットグリップdは心もとないですね。
とはいっても、一昔前では当たり前のような数値なのですが。。。

雨の日に少しでも短い制動距離が期待できるFALKEN SINCERA SN832iがいいですね。

書込番号:23196901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/01/29 03:45(1年以上前)

ピレリP1がいいと思います。 

書込番号:23197296

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 07:32(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
エナセーブはディーラーでも勧められました。
今回は相方の車で対費用効果の良い物をと思って居るので・・・・財布と検討してみます。

書込番号:23197411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 07:34(1年以上前)

>funaさんさん
成る程・・・・分かりやすい説明ありがとうございます。
今回はKUMHOではなくFALKEN SINCERAの方が良さそうですね。

書込番号:23197416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 07:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
素晴らしく理解しやすい説明、ありがとうございます。
性能的にFALKEN SINCERAが良いのが良く分かりましたので、KUMHOは除外したいと思います。

書込番号:23197418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 07:38(1年以上前)

>ツンデレツンさん
成る程・・・・
今回の2つはスタンダードタイヤで良いのですね。

書込番号:23197420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 07:39(1年以上前)

>cbr600f2としさん
オートウェイよりもFUJIやネットショップの方が安かったので、そちらで購入予定です。

書込番号:23197421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/29 07:39(1年以上前)

>ナガ茶さん

対磨耗性能はエナセーブのほうが上ですから、
コスパも負けていないと思いますよ(^_^)b

書込番号:23197422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 07:40(1年以上前)

>Berry Berryさん
ありがとうございます。
色々な意見を拝聴していますが、FALKEN SINCERAの方を推す方が多いので、そちらで検討してみます。

書込番号:23197427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 07:49(1年以上前)

>からうりさん
PILERIのP1は以前アクセラで履いてましたが、良いタイヤでした。
ただ、重量の軽いコンパクトカーだとどうだろうかという疑問と、価格帯がエナセーブEC204やブルーアースAFー01Fが余裕で買えるので・・・・そこまで出す気は無いですね。

書込番号:23197435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 07:54(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
そうなのですか。
そうなると・・・・

FALKEN SINCERA
DANLOP エナセーブ EC204
YOKOHAMA ブルーアース AFー01F

で再検討した方がいいのかな?

書込番号:23197443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナガ茶さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/29 18:38(1年以上前)

取り敢えず、KUMHOは検討候補から外れましたので、質問をエナセーブの方に移そうと思います。
回答いただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:23198337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クムホ > ECSTA HS51 185/55R16 83V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECSTA HS51 185/55R16 83V
クムホ

ECSTA HS51 185/55R16 83V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

ECSTA HS51 185/55R16 83Vをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング