『オープンの季節ももう直ぐですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『オープンの季節ももう直ぐですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

オープンの季節ももう直ぐですね

2016/09/12 22:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:79件

夏の日差しも和らいで来ました。たっぷりオープンを楽しめる季節ももうすぐ。今でも早朝であれば実に快適です。
肌をくすぐる風を感じながら走るのは最高の幸せです。
これは夜明け前から走り出し、養老山脈や伊吹山の麓のアップダウンを楽しんだ帰り道に写した先週末の画像。
絵になるデザインも購入して良かったと思わせてくれます。

書込番号:20195314

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/12 22:41(1年以上前)

今年は暑くてなかなかオープンに出来ませんでしたね、私は夜に走る時は出来るだけオープンにしてました 最初は恥ずかしがったですが。

書込番号:20195434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件

2016/09/13 05:43(1年以上前)

>うみゃうみゃさん
そうですね。夜のオープンも好きです。
朝晩の通勤は必ず開けてます。
私の感覚では、外気温が30度を超えると朝晩でも辛いです。湿度にもよりますが、受ける風が身体にまとわりつくようでいけません。
28度であれば快適なのですが。

書込番号:20196012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 00:05(1年以上前)

そうですね28度を切るのがちょうどいいですかね、私は田舎に住んでいるので明るい時間はやはり恥ずかしいですね。

書込番号:20198690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2016/09/14 23:19(1年以上前)

>うみゃうみゃさん
陽が当たらない状態で、半袖での快適な気温は25度から28度ですよね。
私も当初は気恥ずかしさがありましたが、毎日開けて走っていたら直ぐに当たり前になりました。
青い空の下を走るのは爽快です。
是非、うみゃうみゃさんも明るい時間帯にいっぱい開けて空を楽しんで下さい。


書込番号:20201460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/16 00:21(1年以上前)

秋晴れ と言うにはまだ早いですけど今日は海沿いをオープンで走りとても気持ちが良かったです、普段の走りも気持ち良いですがオープンにすると本当にロードスターを買って良かったと思います、先日ND-ND-NB-NDのラインナップで走られている人達とすれ違った時、皆さん対向車の私に手を振っていただき私もとっさに手をふり返しました、少し気恥ずかしかったですが嬉しいもんですね、色んな意味でロードスター最高です。

書込番号:20204564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/09/16 06:23(1年以上前)

>うみゃうみゃさん
海沿いのオープンでのドライブ。いいですね〜。
海風を受けながらゆったりと。
中々走りに行けていませんが、近い内に伊勢志摩に行ってみようと思ってます。
ロードスターは不思議な車です。すれ違うだけでも仲間意識が湧いて来ますよね。
高価な車と並んでも羨む事なく、『その車良いですね』と素直に思えたり。

書込番号:20204870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング