RIDING SPORTを始め各雑誌で試乗記が載っています。
私としてはDUKEの250に興味があるんですが125に乗っていると乗り換えても気が付いてもらえないかな?
お店のご好意で修理の間に200を代車でお借りしたので390ベースの250エンジンとの違いが知りたいですね。
書込番号:18904045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DUKE乗りさん 失礼ながらKTMは見せ開かせて満足感を得られるメーカーではないと思います。
その代わり 乗ったら見栄えがする他の外車達よりも面白く、素直さと`やんちゃな動力性能が同居する
国産バイクには無い魅力を内に タップリと秘めているのがKTMだと感じています。
DUKEの250には乗ったことはありませんが、どうせなら車重、車格が同じ 390のがいいのではないでしょうか。
250をマフラー等、給排気系換えたり、コンピューターやったりして僅かな性能UPに大金かけるよりも、390を
ノーマルで乗る方が遥かに良いとは思いますがいかがでしょう。
書込番号:18904342
1点
自由道さん、確かにKTMはBMWやドゥカに比べるとかなり地味ですかね?。
実際に乗ってみると良さは良く解るんですが(私も試乗して心を奪われましたから♪)
250よりも390の方がスペックが優れているのは分かっているんですが、もし乗り換えるなら250や390ではなく690にするでしょうね。
書込番号:18904627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前、BMWのR1200ADVを新車で買いましたけど宿泊するホテルや行く先々でこれまで経験したことがないような視線を
感じました。 これは国産大型車やその他の外車では経験したことが無いもので、同じ金額のドカよりもスティタス
が得られたように思いました。
KTMだとデザインが無骨と言うか見られることを然程意識してないデザインだと思います。
それと390にするなら いっそ690というのも分かりますが、390がイイ点は250と然程変わらぬサイズと車重&金額です。
690は確かに完成度は高いのですが、それ故 尖がったり、突出したり、ナニコレという個性が乏しいのですが、390
だと125の小っこい車体に390の性能ですから、絶対性能はともかく痛快です。
250でもHONDA CB250RRなんかよりは ずっ〜〜と高性能ですが、非凡と言えるほどではないので 当たり前過ぎ、個人的
には面白く感じません。
もっとも何が好きで何を買うかは、個人、個人の自由ですからDUKE乗りさんが250にするのはアリです。
書込番号:18910289
3点
買い替えるなら同じフレームの390や250ではなく690にしますね。
書込番号:18910720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KTM > RC 250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/07/06 11:51:14 | |
| 5 | 2015/09/06 0:48:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






