『値下げましたね〜』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

  • 開放F1.4、35mmフルサイズ対応の大口径高性能広角単焦点レンズ。画面中心から周辺に至るまで高解像を実現。
  • レンズ表面の反射を抑える「T*(ティースター)コーティング」を施し、高コントラストとヌケのよい描写を可能にしている。
  • フォーカスレンズを高精度に制御する「ダイレクトドライブSSM」と絞りリングの搭載により、静止画だけでなく、動画撮影時も活躍する。
最安価格(税込):

¥139,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥146,091

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (7製品)


価格帯:¥139,800¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥158,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:78.5x112mm 重量:630g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの中古価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの買取価格
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのレビュー
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのクチコミ
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの画像・動画
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのピックアップリスト
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのオークション

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14ZSONY

最安価格(税込):¥139,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの中古価格比較
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの買取価格
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのスペック・仕様
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのレビュー
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのクチコミ
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの画像・動画
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのピックアップリスト
  • Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zのオークション

『値下げましたね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」のクチコミ掲示板に
Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zを新規書き込みDistagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

値下げましたね〜

2021/01/23 00:41(1年以上前)


レンズ > SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

クチコミ投稿数:2572件

まぁGMより高いというギャグのままだとヤバいというテコ入れでしょうけど。
10万切るところまで行けばコスパでGMより優位に立てて面白そうですがどうなるやら。

書込番号:23921759

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2021/01/23 01:19(1年以上前)

なかなかエッグい値下げでしたねw
直前に買った人(いるかわからんけど)憤死もんだなあ

自分は高いうちに買って即売ったので良かったです笑
GMよりZAの方が色が忠実な傾向なのと、SEL35F14Zは端まで点像描写が安定してたのが良かったです。開放でも星撮れます

書込番号:23921789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2021/01/23 04:49(1年以上前)

勝手な想像ですが、値下げして売り切ってディスコンにしたいのかな?と思えてしまいます。

書込番号:23921885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


topaiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14ZのオーナーDistagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zの満足度5

2021/01/23 08:25(1年以上前)

どうなりますかねー。非常に価格の動向が気になります。どなたかがスレでよくおっしゃっている「ディスタゴンゴン、ディスタゴン」というフレーズがここ2、3日頭の中をぐるぐると回ってしまい困っております。呪文のようです。昨日ビックカメラで値段が下がっているのを実際に見て、危うく店員さんを呼び止めるところでした。GMが発売されて、しっかりと比較してから購入しようと思います。なんて悠長なことを言ってるうちにディスタゴンが売りきれないといいなぁ。

書込番号:23922005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PRMX8さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/23 12:34(1年以上前)

メーカー希望小売価格が36%オフ!思い切った値下げ幅ですね。
採算度外視で在庫処分という事なら分かりますが、普通に値下げという事なら元の値付けが高すぎるような。
これだけ値下げしても普通に利益が出るのなら元の値段だと直近ではかなりの利ザヤが稼げていたという事ですね。
まぁそれでも買う人がいたということはそれだけの価値が認められたという事でしょうけれども。
それならばかなりのお買い得ですね。

直前に買った人は憤死もんでしょうけれども、
直前に買い取った中古店も頭抱えちゃいますよね。

書込番号:23922451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/01/23 12:46(1年以上前)

つうか、元々ソニーはボディも旧モデルを併売して
値の落ちた旧モデルにも、最新モデルと同じような
キャッシュバックを施すと言う実質的な大幅値下げをしてたからなあ。
これからEマウントレンズのリニューアルが進むと、同じ様な事が起きるのでは?

書込番号:23922483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2572件

2021/01/24 21:39(1年以上前)

ソニストで盛りに盛って3年ワイド17万くらいなので、本レンズは同条件で115000円程になったので、
差額5万超は小さくないですね。

フットワークの差は結構ありそうなのでどうしたもんかなーと。
あとは描写の差ですね。

書込番号:23925816

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源を切ったときの絞り 4 2023/11/03 17:20:07
中古での ARTとの比較 7 2023/03/15 20:54:05
APS-Cには猫に小判ですか? 34 2022/12/30 22:41:56
Distagonはじめました。 4 2021/10/25 22:33:23
値下げましたね〜 6 2021/01/24 21:39:19
星で使ってみた 0 2020/06/21 12:23:22
減光が塩梅 0 2020/06/09 2:18:35
星にはいかが? 9 2020/06/05 13:47:20
完全に衝動買い 0 2020/06/01 2:12:28
35ミリのみをつかったPV制作しました 5 2020/05/04 6:23:22

「SONY > Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z」のクチコミを見る(全 571件)

この製品の最安価格を見る

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z
SONY

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Z

最安価格(税込):¥139,800発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

Distagon T* FE 35mm F1.4 ZA SEL35F14Zをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング