SC-PMX100
- CD、ラジオ、Bluetoothなど多彩な音源に対応し、パソコンやUSBメモリーと直接接続できるハイレゾ対応ミニコンポ。
- 100kHz再生対応スーパーソニックツイーター、1.9cmシルクドームツイーター、14cm竹プラントオパールウーハーの3ウェイ3スピーカー仕様。
- アンプ部には、低ノイズ・低歪な「LincsD-Amp III」や電源ノイズの影響を徹底排除する「バーチャルバッテリー電源」を搭載。
ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX100
先日、本製品を購入した者です。
この製品で、直接radikoを利用することはできますでしょうか。
また、iPhone等を経由して利用可能ということであれば、その方法を教えてもらえないでしょうか。
・当方、iPhone6(iOS9.1)、タブレット(Android5.0.2)、PC(Windows7)を所有しております。
・AirPlayは問題なく利用できています。
・関東在住でして、主に、TBSラジオ、文化放送を聞きたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:19664126
3点
こんにちは
この機種のユーザーレビューの中へプロの方の鴻池賢三さんの記事の中へ
>wifiで無料アプリを〜ネットラジオの選曲が出来るとありますが。
書込番号:19664280
4点
まず、AirPlayが使える状態でiPhoneでradikoを聞きます。
そして、iPhone画面の下端から上へスワイプしてコントロールセンター(図参照)を開きます。
音量調整バーの下にAirPlayアイコンが出ていますので、それをタップして出力先を選びます。
書込番号:19664654
![]()
6点
>osmvさん
わかりやすい解説ありがとうございました。
ご案内の手順でばっちり聞くことができました。
クリアな音声を聞くことができて大満足です。
書込番号:19664676
4点
TuneInRadio無償版で地域小規模FM局、TOKYOFM World、JWAVEネット版などが聴けます
書込番号:19666499
4点
>低発熱SoC君さん
TuneInRadioは聞くことのできるラジオ局がかなり限定されるんですね。
私のiPhoneですとTuneInRadioの動作が不安定で十分に検証できなかったので参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:19669011
3点
こんばんは
私のradiko無料版は地域設定が正しい状態で、放送大学とラジオ日経のみですから使えない感じです。
TuneInRadio無料版は約10万局の中から、好みの局を探すのが面倒な感じです。
書込番号:19669613
6点
>低発熱SoC君さん
TuneInRadioの局数は圧倒的ですね。
radikoは最高だと思ってましたがなんだか恥ずかしくなってきました。
書込番号:19672180
2点
hiro3045さん
TurnInに似たvTuner、どちらかがミニコンポ本体に内蔵されている場合が多いらしいが
表示はスマホ・タブレットの方がよろしいですね
radiko.jpプレミアムは月額350円、それなら音楽聴き放題や雑誌読み放題などの選択肢があるかな
https://radiko.jp/rg/premium/
らじるらじる
http://www3.nhk.or.jp/netradio/
TVer
http://tver.jp/
書込番号:19673296
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SC-PMX100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/13 9:04:12 | |
| 23 | 2019/04/14 14:09:59 | |
| 9 | 2021/05/13 7:43:34 | |
| 7 | 2017/10/17 13:35:59 | |
| 12 | 2017/09/27 12:11:44 | |
| 1 | 2017/09/11 23:37:54 | |
| 6 | 2017/08/23 6:44:48 | |
| 6 | 2017/08/02 19:00:12 | |
| 6 | 2017/07/28 20:02:49 | |
| 2 | 2017/06/02 20:00:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







