『皆さんナビはどのメーカーのどんな機種を付けましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『皆さんナビはどのメーカーのどんな機種を付けましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

来月9月に納車予定なのですが、今のところナビレスで注文中です。ディーラーOPのナビにしようか?とか市販のナビにしようか未だに迷っています。オススメのナビがあれば教えて欲しいです。
本当は8インチ付けたいですが、あまり腕に自信も無く自作する勇気も湧きませんが、8インチ付けた方おられますか?

すでにクロスオーバー7に乗られている方、取り付けたナビの写真等見せて頂ければありがたいです。

書込番号:19055311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2015/08/15 23:22(1年以上前)

タブレットの地図アプリ(Google Mapsなど)のカーナビ機能を使うのも一つの手。

書込番号:19055355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/08/15 23:26(1年以上前)

こちらカロッツェリアのサイバーナビを取り付けました。
AVIC-ZH0009-ABで購入価格は89000円でした。
7インチワイドは取り付け可能ですが8インチは特殊な加工が必要との事でしたので私は断念しました。

書込番号:19055372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/08/15 23:44(1年以上前)

キハさんありがとうございます。
それも手ですね。思い付きませんでした。
ただ子供がいるのでDVDは見せてあげたいなと思っているので何かしら付けようかなと思っています。

書込番号:19055433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2015/08/15 23:53(1年以上前)

>ミカエル.ラウドルップさん
ありがとうございます。こんなオートバックス限定モデルもあるんですね。使い勝手は全然問題ないですか?
もし良かったらとり付いた写真もあったら、また見せて下さい。

書込番号:19055451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/08/16 02:10(1年以上前)

ナビ選びは悩みますよね。

何を重視するかにもよりますが無難なのはパイオニアかアルパインだと思ってます。

書込番号:19055692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/08/16 03:06(1年以上前)

今まで色々なナビを使ってきて最終的にカロッェリアのサイバーナビに落ち着きました

まあ滅多に乗らないスポーツカーにはスマホとゴリラの兼用で使っていますが・・・・・・・

やっぱり業界最大手のカロッェリアがなんだかんだ言って使いやすいです

書込番号:19055741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/08/16 14:42(1年以上前)

カロッツェリアのサイバーナビは3年間は通信モジュールでの通信が無量なのと操作、設定などが他メーカーと比較し楽かなと思います。
ナビとしての性能は他メーカーより良いと思います。操作も簡単ですし。
ALPINEナビはビッグX以外のナビに付加価値が無いと思いますので私はやめました。9インチ、10インチが取り付け可能なら間違いなくALPINE選んでいたと思いますが…

書込番号:19056893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/08/17 00:05(1年以上前)

>餃子定食さん
>ミカエル.ラウドルップさん

ありがとうございます。
カロリツエリアのナビ検討してみます。
一度どこかで実機探してみようと思います。
また結果ご連絡します。

書込番号:19058528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/08/17 00:10(1年以上前)

>TWELVE1212さん
ありがとうございます。

実機確認して見たいと思います。
まずは皆さんのオススメのカロツエリア候補で検討します。

結構方向音痴なのでナビの機能も重視したいと思っています。

書込番号:19058538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/08/17 00:18(1年以上前)

>daidiveatitさん
予算との兼ね合いもありますが、余裕があるようであれば7インチのワイド仕様の方がボリューム調整などの操作性は良いと思います。ナビ選び頑張ってください!

書込番号:19058556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5 時にゃん 

2015/08/21 16:47(1年以上前)

パナのCN-RX01WDを付けました。ブルーディを見たかったので他の選択肢は無かったのでさすが綺麗です。

書込番号:19070653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/08/21 17:44(1年以上前)

車内でCD聴かないので、FM/AM/USB/iPodユニットだけつけてダッシュボード上にポータブルナビを載せてます。
ナビが壊れたり地図が古くなったらナビを買い替えます。

子供がいるならポータブルブルーレイプレーヤーか、タブレットでデジタルコピーを見てもらいます。

書込番号:19070748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング