『本日契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『本日契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

標準

本日契約しました!

2015/09/22 20:14(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

こちらで皆さんのコメントを参考にさせて頂き、本日契約しました!初スバリストとなり、皆さんの仲間入りさせて頂ければ嬉しいです。また皆さんと情報を共有したいと思っていますので、是非とも宜しくお願いします。短文ではありますが、今日の喜びと感謝をお伝えしたく投稿させて頂きました。

書込番号:19163614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2015/09/22 20:16(1年以上前)

良かったね(^_^)/

書込番号:19163622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/22 20:17(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

書込番号:19163624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/09/22 21:44(1年以上前)

私は8月末契約で先週の土曜に納車されました!!
めっちゃ期待してましたが、見事期待以上の感動でしたよ^ ^
私もスバリストの新人ですが、これからはスバル車以外考えられなくなりそうです!

書込番号:19163927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/09/22 21:50(1年以上前)

ごめんなさい、7月末契約です。
大変失礼しましたm(__)m

書込番号:19163950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/09/22 21:51(1年以上前)

>カンパリトニックさん
ご契約おめでとうございます。いよいよスバリストの仲間入りですね、
納車まで少し時間がかかると思いますが、この間いろいろ情報とかを集められて納車を迎えられるのも楽しいひと時だと思いますよ。

私事で恐縮ですが、7月上旬に契約して今日納車されました。私も今回が初スバルで、納車までこの価格コムのページとみんカラという車好きの書き込みサイトは毎日チェックし色々と想像を膨らませてきました。新型車で販売台数もそんなに多くないので情報はあまり多くないと思いますが、ググってると色々出て来ます。是非納車までワクワク楽しみにお過ごし下さい。

書込番号:19163959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/09/22 22:15(1年以上前)

>かっとびピュン太さん
お返事ありがとうございます!
先輩スバリストとして、またクロスオーバー7という同僚として!?(笑)宜しくお願いします!
納車迄の期間中、楽しみにしたいと思います。
また色々質問等も挙げていこうと思っていますので教えて下さい。

書込番号:19164091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/22 22:31(1年以上前)

>Shun Kennyさん
お返事ありがとうございます!
スバル車は本当に良いですね!
安全面、走り等々「車とはこういうものです」っていう主張みたいなものが伝わって来ました。
あと、営業の方もよく勉強されていらっしゃって、人柄も良く、自分なりに納得して購入出来たと思っています。
これから納車迄の期間、皆さんのコメント参考にさせて頂きたいと思います!
今後も参考にさせて頂くと共に、またこれから購入検討される方に、この車の良さを理解して貰える様に、私なりのコメント挙げていこうと思います。
改めて仲間入りさせて頂きます(笑)

書込番号:19164159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニコna3さん
クチコミ投稿数:17件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/09/22 23:24(1年以上前)

カンパリトニックさん
契約おめでとうございます。
スタイル、走り、内装など本当に良い車ですよね(^o^)私もこれまで3回試乗して実感しました。
後はいつ契約するかですが…(笑)

納車後のコメントお待ちしております( ^^)/

書込番号:19164372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/09/23 08:21(1年以上前)

>ニコna3さん
かなり吟味されてるみたいですね!
私はピックアップした車を最低2回試乗させて頂きました!
もっと沢山試乗されてる方はいらっしゃるんでしょうね。乗る度に車の善し悪しが判りますからね。
今回、私の車選びは自分なりに、かなり慎重なものになりました。
ニコna3さんも慎重にされているんでしょうね。
車が決まっていらっしゃるなら、後は条件でしょうか。
契約された曉には、私からも「おめでとうございます」を言わせて下さいね!
良いお知らせを期待してます!

書込番号:19165129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/09/23 10:21(1年以上前)

私は、5月末契約7月末納車で4000キロほど走りましたが全てにおいて最高です。それとクロスオーバー7に興味を持ち出してから4ヶ月まだ1台も他車を見かけないのも逆にいいですね。当方神戸エリアで早速マフラー交換して楽しんでいますよ。

書込番号:19165475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/09/23 11:47(1年以上前)

>ちゆかなあさん
コメントありがとうございます。
皆さんのレビューが参考になりました。
色々教えて下さいね!
かなり迷いましたが、満足感あり納得してます!
ちゆかなあさんの今後のコメントもお待ちしてます。
納車迄の間、皆さんのコメント見ながらウキウキして待つことにします!

書込番号:19165706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


川崎145さん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/23 11:51(1年以上前)

CO7 最高ですよ。レンタカーで小樽ー富良野ー美瑛ー旭川と家族5人で旅行しました。欲しい車をレンタカーで借りれてラッキーで
アイサイトは便利で疲れが軽減されました。
3列目は小6の息子が乗りましたが、自宅のモビリオよりも快適とのこと。当たり前ですみません。
CO7で安全で楽しいカーライフを送ってください!

書込番号:19165714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2015/09/23 11:56(1年以上前)

>川崎145さん
コメントありがとうございます!
レンタカーされたんですね!
欲しい車とのことですが、近々購入御検討されるんですかね?
皆さんのコメントから本当に良い車なんだと、また自分もその車にして良かったと思っています!
川崎145さんもスバリストに、またクロスオーバー7の仲間入りして下さいね!
その時は、また報告下さいね!

書込番号:19165732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/09/23 19:52(1年以上前)

おめでとうございます!
わたしは2,000キロほど走りましたが、間違いなくいい車です!
最近は売れ行きも好調ですし今後もこの車は楽しみですね!

書込番号:19167041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/09/23 21:08(1年以上前)

カンパリトニックさんご契約おめでとうございます☆
私は丸2ヶ月待ちに待ってやっと今月26日納車が決定しました(^_^;)
私も初スバリストとなりますが同じスバリストとして情報交換よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19167366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2015/09/24 08:48(1年以上前)

>さかなちてんさん
コメントありがとうございます!
さかなちてんさんのコメントからも、この車の良さが伝わって来ます。
これからのクロスオーバー7との生活が楽しみです!
納車迄の間も感想頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします!

書込番号:19168525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/24 08:59(1年以上前)

>ネスrinazさん
納車決定おめでとうございます!
クロスオーバー7との生活が楽しみで今溜まらないお気持ち御察しします(笑)!
私も2ヶ月先頃の納車をワクワク感満載で待ちたいと思います!
車には詳しくはないのですがスバリストとして、この車を知り尽くしたいなぁ〜って思ってます。
今は購入した喜びばかりの部分もあると思いますし、実際に乗り始めると不都合な部分も出て来るとは思います。
でも、その人に合ったパーフェクトな車なんて、なかなかないでしょうから、こちらから合わせられる所については皆さんからアドバイス頂きながら改良していけたらと思います。
こちらこそ、情報交換して頂けると嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!

書込番号:19168544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:48〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (88物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング