『見積額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『見積額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 見積額について

2017/12/18 13:12(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

受注締切まであと数時間…

X-BREAK タングステンメタリック
楽ナビ、リアカメラ、ETC
フロアマット、バイザー、LED フォグ、ドラレコ、ドアミラーオートシステム、ガラスコーティング
点検5年
保障延長プラン
登録諸費用
以上込み込み税込みで323万円は高い、安い?
どう思われますか?

書込番号:21441613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/18 13:42(1年以上前)

値引き総額は40〜45万くらいでしょうか?
地域によるでしょうけども妥当な金額では?

書込番号:21441660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/18 14:49(1年以上前)

個人的にはサウンドナビがオススメです^^

書込番号:21441781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/12/18 15:12(1年以上前)

関西でパック料金で270万円でした。
(車体、ナビ、リアカメラ、ドラレコまで)

その他の費用で総額323万円です。

書込番号:21441841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/18 20:39(1年以上前)

>cbsfmajestyさん
ほんとにギリギリでしたね!

書込番号:21442570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/12/18 20:46(1年以上前)

仕事の合間16:00前にディーラーに行って試乗、その後下取り査定してもらって再見積出たのが16:30、端数落としてもらい16:45に決めました。
営業マン曰く全国で最後の注文かも知れませんとの事でした。

書込番号:21442590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/12/18 22:09(1年以上前)

>cbsfmajestyさん
ホントにギリギリの契約ですね。
ワタクシはその時間にメーカーHPを見ましたが受注は終了しましたと書かれていました。

書込番号:21442886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/12/18 23:08(1年以上前)

cbsfmajestyさん

エクシーガ クロスオーバー7のご契約おめでとうございます。

最後に端数切りという事は、40万円位の値引き額になったという事でしょうか?

この値引き額で正しければ、特別仕様車のX-BREAKという事も考慮して先ず先ずの値引き額だと言えそうです。

又、日本で最後の注文かもしれないというところも良いですね。

それではエクシーガ クロスオーバー7の納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21443096

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2017/12/18 23:31(1年以上前)

タングステンメタリックにX-BREAKのオレンジロゴは不釣り合いと感じノーマルで発注しました。
車両、オプションから41.9万円、下取り4万円で317万円での契約です。

書込番号:21443162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/12/19 06:47(1年以上前)

cbsfmajestyさん

了解です。

DOP総額は50万円位でしょうから、値引き総額41.9万円なら、やはり先ず先ずの値引き額を引き出されていると思います。

それでは繰り返しになりますが、エクシーガ クロスオーバー7の納車をお楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21443605

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/12/19 11:43(1年以上前)

スレ主さんと同じく関西地区で270万パック、

終了前々日の土曜日に注文しました。

色も同じくタングステンを選びました。

納車は3月、もしかしたら4月といわれております。

お互い納車が待ち遠しいですね(^▽^)/

書込番号:21444082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2017/12/19 12:14(1年以上前)

当方神戸です。
どこかですれ違うかもしれませんね。
同じく3〜4月納車と聞いてます。
楽しみですね。

書込番号:21444143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/12/19 15:01(1年以上前)

cbsfmajestyさん、early kitchenさんと同じく先週の金曜日に駆け込み契約してた者です!
色はヴェネチアンレッド・パールです。

皆さんと同じく、納車は3月か4月頃といわれていて、
ながーーーい遠距離恋愛の日々です(笑)

私も大阪(北摂地域)に住んでいますので、
すれ違ったりした時はよろしくお願いします!(分からないでしょうけど…)

関西で【クロスオーバー7同好会】みたいなのが出来たら最高ですね!

書込番号:21444490

ナイスクチコミ!12


tasc7さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/20 23:24(1年以上前)

駆け込み組のひとりです。
CX-8と悩みましたが、コスパ、スバル4駆に一回乗ってみたくCO7にしました。
契約は12月頭で、納車は2月か3月とのことでしたが、駆け込み需要が多いのか、また、皆さんの情報からすると遅れるかもですね。

とりあえず待ちます。

書込番号:21448038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング